10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちゅーしよー

ちょ、ちょっと!

画面の両端が切れてるわよ~!∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

なんて悲痛な叫びから始まった昨日のカートゥンKAT-TUN・・・

電話口のお友達もメール先のお友達も同じこと言ってたから
どうやら北国放送だけじゃないってので一安心したけど・・・

安心してる場合じゃねぇ!

上田さんが!竜也さんが!うーちゃんが!たっちゃんが!

半分切れてるじゃねぇかよ!
(ちなみに田口は全部・・・

5分後くらいに元に戻ったけど・・・

日テレ・・・やり直し!
もっかい頭から再放送して!←どんだけ上から目線?(爆)

それでもやっぱりたっちゃんは可愛かった(´∀`)

あの長い袖口からちょっとしか出てない手とか、
襟の開き具合とか、見えそうな鎖骨とか鎖骨とか鎖骨とか・・・

か、かわええ~(≧▽≦)

全身グレーだけどダンナみたいに聖から
「灰色て・・・」
って突っ込まれなくてよかったね~(笑)

OPはまたしても夫婦+愛仁でわちゃわちゃ
ホントこのお兄ちゃん組はかわいいわねぇ~♪

おぉ!仁ちゃん茶髪!
なんか雰囲気が柔らかくなってかわいいね~♪

ん~、でも竜也さん、なんだか今回はちょっと大人しめ?

あんまりしゃべんなかったよね?
調子悪かった?
それとも・・・みんなにお任せ病?(笑)

それでも久々にたっちゃんの絵が見れた!
あ、サイン色紙のすんごい絵は見てるけど(爆)

お題は『恋愛』←「こいあい」じゃないから仁様(笑)

ぎゃははは、なんだあの絵は~!
さすがはこれまでも数々の名作を生み出してきた画伯だわ!

しかも

『ちゅーしよー』

するするする~!
なんて声が全国の上田担様のヲ宅から聞こえてきそうな・・・(笑)

ゆっちに「幼稚園児みたいな絵」とか言われてウンウンうなずいてるし(´・ω・`)

はぁ~、ちょ~かわいい!めっちゃかわいい!

でもしゃべらない・・・

みんなで丸くなって「イェ~イ」ってするときも
立ち上がるのがワンテンポ遅かったしね(笑)

でもね、でもね、そん時の袖から出てない左手が
めちゃくちゃツボっちゃったんだよぉ~!

そんで昨日の1番の見所はなんと言っても
テレテレ坊主(Y様パクったから!)な仁ちゃんでしょ~!

ゲストのガンちゃんのリクエストは

「カメちゃんのリアフェの舌打ちが見たい」

あらら、カメちゃん!
あっさりやってくれちゃったわね(笑)

そん時は他人事~みたいな顔してた仁ちゃんでしたが・・・

雄「いわしさん、さっき赤西のファンって・・・」

ってゆっちが言った瞬間、

ものっすごいヘタレ顔でたっちゃんの方向いて

「どうしよ~!やだ~」みたいなかんじで何かを訴えてましたが・・・(笑)

この顔!この顔!
久々に見たよ~(爆)

仁「楽屋で」
雄「楽屋でじゃねえよ、バカ」

きゃははは、S丸さんが出てきたよ~!

あれさ、仁に舌打ちさせたのってさ、
絶対にゆっちの報復だと思うのよね~(爆)

うちのたっちゃんにちょっかい出した罰だ!

ささやかな復讐?(爆)
だって、どう見てもイジメだもん、あれ(笑)

このときのたっちゃんの仁をのぞき込む仕草がとっても可愛かった♡

その後、ゆっちが席移動して、竜也さんの後ろへ・・・

このときの夫婦の密着具合が・・・超絶萌えでした(´∀`)

なんかゆっちがたっちゃんの後ろから遠慮がちに
ピタッと・・・みたいで・・・(〃▽〃)

そんな可愛いたっちゃんなのに、仁に一言・・・

「やれ」

出た出た!ドS竜也様降臨!(爆)

なんなんだ、このS丸出しな夫婦は!

ふふふ・・・可愛い←お前もSだ!

そんで照れまくって、しかもめっちゃ汗かいてる仁・・・
すごい!そんなに汗かいちゃって・・・(笑)

ライブではお色気フェロモンバリバリ、
腰なんかグイングインしまくりの仁様からは
舌打ち程度でそんなテレテレなんか想像出来ないよ~(笑)

ダーツのコーナー・・・
竜也さん的には・・・出番が少ない・・・(T_T)

相変わらずプレッシャーに弱い中丸さんが・・・ウケる(爆)

ゆっちが失敗した時のメンバーのテンションの低さが
またまた・・・ウケる(爆)

すまなそ~に謝るゆっち・・・
それでこそ中丸さんです!
そんなゆっちが大好きです!

目をつぶってダーツを投げても的に命中してしまう所さんを
ポカーンとお口を開けて見てるたっちゃんがやっぱり可愛い

来週のゲストは Crystal Key ちゃん♪
仁ちゃん「結婚しましょう」だって(笑)
一瞬グラチャンを思い出してしまったよ(爆)

もっといっぱいリピリピしたいよぉ~!
可愛いたっちゃんみたいよ~・・・しゃべってないけど(爆)
今日は早く帰れるかなぁ~(´∀`)



私信:yayoたん、藍にゃん、竜姫ちゃんへ
   バトンは必ずやるからちょっとだけまってて~


スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ん~?

そんなこと聞いちゃって
「あら…切れてんの?」って思ってたら
別にフツーなんですけど(笑)

akkoさん視力はガタ落ちですが
切れてるモンまで見えるようになったのか???

ナゾですけど…我が家は不都合なっしんぐだゎ。。。

内容は…
まーぢーでー「ツボ」だらけ…
あんな仁ちゃんこそ「一家に一台」…ぃゃ「一家にひとり」欲すぃ~っ!


akkoしゃんへ♪

なんかデジタルで見ていたお宅は大丈夫だったみたいな・・・
うちはまだまだアナログなんで(笑)
結局、日テレのせいですよ!

仁ちゃん、可愛かったですね~♪
茶髪もかな~りいいっすね!
あんな仁ちゃん、家にいたら楽しいよね~(´∀`)
ついでにたっちゃんとゆっちも一緒に・・・
いたらうるさそうだなぁ~(^_^;
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

