fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

中丸のページ♪

昨日の少クラに萌え萌えしすぎて
あっさりさっぱりすっかり忘れてましたが・・・

“中丸のページ”にもすごい萌え爆弾が投下されたんだった!

なんと言っても北海道の夜・・・

カメちゃんとこうきが同じ部屋だったってのは
お友達に聞いて知ってたんだよな。

で、その話をした時に
「絶対にゆっちはたっちゃんと同室を確保したに違いない!」
って意味もなく力説して盛り上がってたんだけど・・・

ホントに同じ部屋だった・・・(爆)

カメちゃんとこうき
たっちゃんとゆっち
仁とじゅんの

はぁ~、どうやって部屋割り決めたんだろ?

それにしても中丸さんはN.Yに引き続き
愛しの竜也さんと同室をキープ出来たわけで・・・

ゆっち・・・一体どんな手を使っただ?(爆)

竜也さんてば、最近ダンナをほっといて愛仁と浮気ベッタリだったから
まさにダンナの起死回生の一発!ってとこかな?(笑)

・・・くふ・・・くふふふ・・・ぐふふふっ・・・

ゆっち、ヤッタじゃん!よくがんばった!(爆)

しかも~!
自慢げに(笑)シャワーのホースが短いのをいいことに
バスルームの写真までアップしちゃって!

『ここの部屋だけなぁ』

ってことは・・・残りの2部屋も見て歩いたってことかな?

ってことは・・・他のメンバーも短いホースを見に来たってことかな?

たっちゃんとかめちゃくちゃ笑ってそう(≧▽≦)

竜「短い~!ちょ~ウケるんですけど~」←OPのUブル口調で(笑)
仁「ね、たっちゃん、ホース短くて髪洗うの大変でしょ?
  洗ってる間、オレが持っててあげようか?」

雄「オレがやるからお前はいいんだよ!」
竜「・・・お前らどっちもヤダ・・・カメちゃ~ん」

な~んて妄想パターンその①が浮かんできたり・・・
(妄想パターンは∞・・・でも言えない物の方が多い・・・)

そんな妄想に溺れまくってるとこへ少クラの萌えメールが・・・

もう、なんつータイミングでって感じで
ホントに萌え死ぬとこでした(笑)

雄♪愛してるぅ~
竜♪愛してる~ぅ~
雄♪君がいるぅ~
2人♪素晴らしすぎる~

ほんと・・・素晴らしすぎるぅ~~~o(T◇T)oオオオン

そして、余すことなくこの素晴らしい萌えを教えてくれたMさんとNちゃん

あなた達も素晴らしすぎるぅ~~~(≧▽≦)

もうね気分は・・・

ブチュゥゥ♪(* ^)3<―_-。ノ)ノ ス、スイコマレルー!!

こんな感じ(爆)

次回お会いした時にはリアルに・・・(爆)


あ、今日はあるわんだ♪

ニューシングル「喜びの歌」初オンエア!
とっておきの裏話も聞けるかも?


きゃ~ん、楽しみ~♪
フルコーラス流してくれるのかな?

なんにせよ・・・寝ないようにしなければ・・・(^_^;

誰か起こしてたも~←結局人頼み・・・




スポンサーサイト



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

楽しみですねv

ロバ丸で愛してる~♪
これは相当きますよね>▽<
来月放送なんでしょうか?
ほんと萌え死にするかも~♪
妄想パターンその①おもしろかったです(笑)
∞の妄想パターンすごそうですね(笑)
ぜひ少しずつ披露していただけたら^m^
R-Oneに部屋割りどうやって決めたか
質問メール送ってみました(笑)
でもいっつもロバ丸一緒ですごいですよねvv

いや~んv-238
かめちゃんに助けを求めるたっちゃんが、
かわいすぎる~v-238

・・・て、想像してしまった人(笑)

ごちそうさまでした(笑)

はる。さんへ♪

ホントにロバ丸バージョンの
♪あいしてるぅ~は神ですよね!
萌え死なないようにお互い頑張りましょうね(笑)
あ~、妄想ね・・・妄想・・・
もう息するのと同じレベルで妄想してますから(爆)
おぉ~!はる。さん!
そのメールはGJですよ!i-234
読まれるといいな~♪

ねえねちゃんへ♪

わははは、変な妄想垂れ流してゴメンね~i-229

でも、楽しいでしょ?(笑)

ライブで「たっちゃん」呼んでるカメちゃんが可愛くて
なんとなくそんな妄想想像してしまった(笑)

あ、後でメールしまっす~♪

Secret

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You