08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嬉しすぎて死にそう・・・≪追記あり≫

今日、少クラに入ってるお友達から速報いただきました!

ネタバレになるので続きに書きます。





今回のゲストがたっちゃんなの~~~~

しかもゆっちと二人で『喜びの歌』を歌ったの~~~~

竜也さんひとりで『うたいつづけるとき』を歌ったの~~~~

自分では行けないからお友達が見ておいてくれて良かったの~(´∀`)

私信:五関さんも見てくれた?(爆)

どうしよう・・・二人で見つめあって

♪あ~いして~るぅ~

♪あ~いしてるぅ~

なんて歌ってたら・・・(爆)

本気で萌え死ねそうです(笑)

今でもうれしすぎて死にそうになってるのに・・・

ま、詳細はのちほどじっくり聞かせていただくことにします。

あぁ~、今夜も寝不足確定だわ・・・


≪追記≫

お友達に

私「ねえねえ、♪あいしてる~のトコどうだった?
  お互いに見てたりしなかった?」

って聞いたら

友「全然!普通に歌ってたよ~。
  何もなかったら見つめたりできるんだろうけど、あの子達はね~(笑)」

あ、なるほど!

そうですよね!

さすがです、先輩!(笑)


おっきいけーちゃんとゆっちに挟まれた小さい姫たちゅ

ふたりを見上げる仕草、さぞかし可愛かったことでしょうね~(´∀`)

けーちゃん曰く、ゆっちはたっちゃんのマネージャーだって(爆)

某コーナーでけーちゃんにまであまやかされる竜也姫

この3人の構図に激萌えです(≧▽≦)

ぐふふ・・・





スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

めでたいねぇ

いつの放送分かな♪

まぁ。毎週予約済みなんですけど(笑)
楽しみにしときま~す!

私も萌えすぎて眠れません

ということで。夜分遅くに紫龍です。
少クラのゲストが念願の!!ゆっち念願の!!!もちろん私たちも念願の!!!竜ちゃんだったという情報を私も聞きつけました! 嬉しすぎて興奮しすぎて眠れそうにありません。今日のゆちペでも十分萌えたのに...それ以上の萌えですね。竜ちゃんと同部屋で喜びを隠し切れないゆっちが今日のページで伝わってきました。
また、少クラ情報ありましたら、ぜし!!お願いします。
2人で「喜びの歌」を歌ったのですね~i-175
「あいしてるぅ~」とか言い合ったんですね...ニヤニヤ
「うたいつづけるとき」をひとりで歌う竜ちゃんも早く見たいですね。夜分遅くに興奮したコメントで申し訳ないですi-229

萌え萌え萌え♪

ギャボ━━ッッ(ノ>∀<)ノ
竜也様キタ━━ッッ(ノ∀`●)
ぁりがとぉ少クラ☆★☆
早く見たいですしぃヾ(>∀<*)

少クラ~

ちょいとぉ~この回はまさにロバ丸担様方のためにあるような素晴らしい回じゃないのー!
しかも「喜びの歌」がロバ丸バージョン?
二人が”愛してる””愛してる”歌いまくりですか?
たまりませんな~(笑)
永久保存版やね!

仁亀バージョンでっていうのもお願いしたかったりなんだり(笑)

akkoしゃんへ♪

もう今から来月のオンエアが待ち遠しくてしょう~がないですよ~(≧▽≦)

見た瞬間、自分がどうなってしまうのか、想像できません(爆)

紫龍さんへ♪

もうホント、念願叶ってと言うか祈りが通じてと言うか・・・
とにかく本当に嬉しいって言葉しか出てきません!
ロバ丸の「喜びの歌」もたっちゃんの「うたいつづけるとき」も
めちゃくちゃ楽しみですよね~♪
他にもコーナーにご出演で前回ゲストだった時より
かなりいいみたいですよ~!

はるぽんさんへ♪

いらっしゃいまし~♪
初コメの話題がこんなにおめでたいもので良かったぁ~(´∀`)

あたしも最初に聞いたときはめちゃくちゃ絶叫してました(笑)
は~や~く~見たいよ~(≧▽≦)
ラブラブロバ丸に会いたいよ~♪
また遊びにきてね(。・_・。)ノ

ゆれあっちへ♪

♪あ~い~してるぅ~←浮かれポンチ・・・(爆)
たっちゃんとゆっちで『喜びの歌』だなんて・・・
もうどうしよう!
何がどうしようなのかさえもわかんないけどどうしよう!
あたし死んじゃうかもだよ!(笑)
あたしはもちろんだけど、あなたもちゃんと永久保存してくだパイi-87

仁亀バージョン?
それはそれで萌え死ぬ人がいっぱいいそうだな(爆)

わ~!どうしよう!!><
なんなの。。。
この動悸は。笑
放送来月なの??
いつぅ~??
あ===待ちきれないっ
慶竜雄かぁ。萌え!(笑)
プラス、この際、仁も登場してっって感じ(ぷぷぷ)
何画関係!?爆

ななちゃんへ♪

すごいでしょ!
ドキドキするっしょ!
放送は多分来月だろうね~♪
う~ん、待ちきれない!(≧▽≦)
けーちゃん・たっちゃん・ゆっちって並びがなんとも・・・
萌えぇ~~~!なんだわさ(´∀`)
何角関係でもOKよ!(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

