10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝!滝翼24時間決定!

めちゃくちゃ眠いです・・・(-.ゞ ネムネム
昨日の睡眠時間は3時間・・・

長電話しすぎたかな?←WILLCOM効果?(笑)

札幌KAT-TUNコンに参戦したお友達と話してて、
最初はコンの可愛いたっちゃんやゆっちの話しをしていたはずが
いつの間にか、過去のロバ丸妄想トークに発展し、
2人して夜中にテンションバカ上がりしてしまって・・・
なんだかんだで3時までリンリン(笑)

私信:疲れてるのにゴメンね!大丈夫?

テンション上がっちゃったから今度は寝れなくなって、
眠くなるまで本でも読むか!って手に取った本がまためちゃくちゃ泣ける本で・・・

なんだかんだで寝たのは4時、起きたのは微妙に寝坊の7時でした(爆)

泣きながら寝たのが悪かったのか、それとも寝不足のせいか、
本日おめめがポンポンです(笑)


さてさて、タッキー&翼が今年の24時間テレビの
メーンパーソナリティーに決まりましたぁ~!

今年は誰だろうね?滝翼かな?∞かな?NEWSかな?って
ちょくちょく話題には上ってたんで、にゃるほど!って感じでした。

でもよ~く考えると日テレってのを考えると
あぁ、やっぱり滝翼だよね!って落ち着くんだよね
テーマ曲も『SAMURAI』らしいし♪

去年も今頃だったっけ?
『KAT-TUNが24時間決まったって!』
ってみんなで大騒ぎしてたのは・・・

はぁ~、去年の24時間テレビ・・・
いまだにHDDに入れっぱなしなんて・・・言えない・・・(爆)

やっぱり元翼担として今年も24時間録りっぱしなきゃダメかな?

大好きな滝翼の応援に、あの子達武道館まで来たりするかな?

そうだとすればいつ来るか分んないからやっぱり録りっぱだよね?

・・・今年はLP録画にするか・・・(笑)

マラソン・・・ありえないとは思うけど・・・
走れるとは思うけど・・・

たっちゃん、絶対やめようね!(爆)

だって、去年走りたいって言ってたから、
もし万が一、スタッフさんがそれを
間に受けちゃったりしたらどうしようって・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

仁!ゆっち!
もしそうなった時にはちゃんとたっちゃんを止めるように!(笑)
それがあんた達の使命よ!←限りなく上から目線(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

