08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



MY WILLCOM!

先週の初めから引っ張りまくってた風邪も
なんとか快方に向かっているのでしょうか・・・

この週末は完璧に引きこもってました(笑)

KAT-TUNの札幌も無事に終わったみたいで
様子を教えてくれたお友達ちゃん達、ありがとね~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

そしてそして引きこもってる時間を利用して
最近ゲットした新しいアイテムの“WILLCOM”いじって遊んでました。

今回買ったのは激安のキッズ用!
おもちゃみたいに軽くて可愛くて♪

そんで、お友達がみんな可愛くデコってるのを見て
うらやましくなって、なんと初めてデコってみました(笑)
しかもかな~り地味~に(爆)

WILLCOM 携帯が薄~いブルーなんで
 どうしようかな~って思って・・・
 とりあえず着せ替えが出来るんで
 青いUブルくんを入れて(笑)
 100均で色々見たんだけど
 なんかいいのが見つからず
 とりあえず家にあったネイルアート用の
 ラインストーンを貼ってみました(笑)
よく見えないけど実はクリアとブルーが交互に並んでるんだな(笑)

この後はどうすればいいんだろうか・・・

誰かこのデコ電初心者にどうしたらもっと可愛くなるか教えてくだされ~(笑)

でもね、これ、やり始めるとなんだか楽しいの♪
ものすごい肩こり&腰痛持ちのくせに
こういうちまっとした作業がけっこう好きだったりします(笑)
ネイルアートも大好きだしねヽ(^。^)ノ

てか、いい年して何やってんだって?(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ちょうかわいい~!

Uブルウィルコム、ちょう可愛いです~!

使う予定ないのに、見てたら私も欲しくなっちゃった・・(本末転倒)。

でも多都季さんにデコしてもらわないと、私こんなにできない~(笑)。

ちかさんへ♪

あははは、Uブル可愛いでしょ~←自画自賛(爆)
1番最初はどうしてもこれにしたかったの!
そのうち紫Nブルとかも合体させたいかも(笑)
WILLCOMはお友達とのヲタトーク用に買ってしまいました(^_^;

でも、デコって言ってもペタペタ貼っただで
何の芸も無いんですよ~(笑)
どうやったらかわいくなるかわかんないし・・・
もうちょっと研究してみようかな?(笑)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

