08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遊び疲れかな?

楽しかったGWもおわり、またひとつ年を取ってしまいました・・・
ま、ここまで来ちゃうとどうでも良くなったりしますが(笑)

しかもなんか・・・体調が・・・悪い・・・やも?(笑)

日曜日、ニノの『情熱大陸』を見ました。
ニノってやっぱり計り知れないすごさがあるな~って思いました。

なんか飄々としていて、掴みどころがなくて、
大変そうなのをあまり表に出さないし、
よくわかんない人ってイメージだったんですよ。

昨日の番組に中で1番印象的だったのは
PV撮影時、みんな仕上がりをモニターでチェックしてる中、
ニノはひたすらゲームをしてました。

でも、PVの出来に興味が無いわけではなく、
ちゃんとメンバーの話も監督の話も聞いている。
メンバーもそれを分かっていて何も言わない。
それを証拠にNGは出さない。

「何かをしていないと考えすぎちゃうから。
 自分の考えを殺さないと動けなくなる。」

ニノてやっぱりなんかすごい・・・

まさに『プロのアイドル』でした。

・・・ホントにロバ丸と同い年か?(笑)

キャッチボールをしているシーンで

記者「ジャニーズでのポジションは?」

ニノ「ピッチャー!でも、亀梨くんが来るとセンターなんだよな(笑)」

という会話がなされました。

前にニノがカメちゃんと飲みに言ったって
ゲーム日記に書いてあった時は「なんでニノとカメ?」って思ったけど、
これを聞いて「そうか!野球つながりか!」って妙に納得(笑)

なんかこんなトコにもカメちゃんが出てきてうれしかったな♪

余談ですがちらっと映ったジュニアくんたちをがん見しながら
最近、お友達がお熱の高木くんを(名前がステキ♪)
瞬時に見分けられるようになっていることに気付きました(爆)

わはははは・・・ジュニアのおべんきょいたしましょ~(笑)

まだザッ~っとしか見てないけどD誌・・・
なんだアレ?
何みんなして“上田溺愛祭り”しちゃってんの?(爆)

たっちゃんもかわい~く甘えん坊モードだったし(≧▽≦)

ゆっち!
ドラマも大変だと思うけどたっちゃんが淋しがってるよ(笑)
ちゃんとかまってあげないと最強のライバルに持ってか・・・

あ、なんでもない(´∀`)

そしてそして今日のあ~るわんは

たまにはゆったりまったりお送りします。
二人だけの空気をお楽しみ下さい!


いいねいいね~!
こういう時間を私達は望んでいるのだよ!←力説

あたしもまったり空気を味わったら
今日は早めに寝ることにしよ~っと(笑)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

体調大丈夫ですか?
お誕生日だったんですね!!!
遅ればせながら、おめでとうございます^m^
私も何歳かは忘れたいです^^;;;

情熱大陸!
ニノってすごいヤツだと改めて思いましたー。
ファンでもよくわからない人です(笑)

今日はまったり二人ーーー♪
ロバ丸ファンの祈りが通じましたね(笑)
コンでは、仁におされまくりなんですが~^^;;
ほんとにがんばれーーゆっち!!




多都希さんお誕生日おめでとうございます~♪
∞魂、おもしろかったでしょう♪あたしも、大阪で間近で観てきました(^O^)
今日の、あるわんは竜・雄でラブラブトークあるかしらん。楽しみだね(^O^)
体調、気をつけてね~。

ステキな誕生日だったようで・・・おめでとうございます♪

情熱大陸のニノはすごく良かったですね~。
本当は自分の考えを強く持っている人だからこそ、求められたことをするために、あそこまで徹底したアイドルやってるのかな~?と思ってみたり・・・。
あの「本気ですから」に惚れそうになりましたよ(笑)

あと、名前出てきた高木くん。
実はかつんコンからちょっと気になってます~(笑)
「Peak」でじゅんのと並んで踊ってて・・・。
ふたりのじゃれあい(?)見てたらかわいかったのです。
見分けすばやくつくようになりました。
あ~、許容範囲拡大中のようです(笑)

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く完全復活してくださいね(^-^)/

はる。さんへ♪

ありがとうございます!

ニノちゃん、ジュニアの頃から見てますが、
年々得体が知れなくなっているような気が・・・(笑)
まだまだ未知数ってことなんですかね?

ゆったりまったりな2人だけの時間って
やっぱりいいな~ってしみじみi-228
ラジオはライバルがいないからゆっちも余裕あるし(爆)

えみさんへ♪

えみさんもありがとうございます!

∞コンは去年の9月以来だったんで久々でしたが、
KAT-TUNとはまた違ったおもしろさがあるんであたしは好きです☆
今回も楽しかったな~♪

昨日のあ~るわん、すごいよかった!(笑)
2人だけのトークってやっぱり癒されます。

ちぃさんへ♪

ありがとうございます~♪

ニノはやっぱりすごいんだなぁ~って実感させられた番組でしたね!
ニノのこと、今までよく分かんなかったんだけど
今回でますます分からなくなりました(笑)

あら、ここにも高木くんが気になる人が?(笑)
高木くんも背が高いからじゅんのと並んだら
絵になるだろうな~って今想像しちゃったよ!
ちなみにあたしは・・・五関さんにクラクラでした~(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

