08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


旅日記♪

さてさて、忘れないうちに簡単に連休中の旅レポします。

1日目:関ジャニ∞コン(セットリスト有り)
2日目:浅草探訪&ジャニショ♪
3日目:池袋&表参道ヒルズ

まったく興味がない方もいらっしゃると思いますので
続きの方に書きますね(´∀`)






1日目

この日は関ジャニ∞全国ツアー

“えっ!ホンマ?!びっくり!! TOUR2007”

初日の1部と2部に参戦してきました。

5/3 1部 13:00~ スタンド北ブロック
    2部 17:30~ アリーナBブロック

~セットリスト~

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん大阪

~挨拶~

Explosion
ミセテクレ
Eden(アコースティックVer.)
stereo(亮ソロ)
Forward(ひなソロ)
MAGIC WORD(マルソロ)
守りたい(大倉ソロ)

~エイトレンジャー~

???(←ゴメン、知らない曲でした)
やじるし
大阪おばちゃんロック

~MC~

いつかまた←前回ツアーの『オニギシ』みたいな感じで
わたし鏡(やすソロ)
WONDER BOY(ヨコソロ)
琉我(すばるソロ)

ジュニアコーナー←東京ジュニアがいっぱい!

Dreamin' Blood
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク

サムライブルース(亮+観客)

すばるバンド(タイトル分からんの)
Do you agree?
愛に向かって
さよならはいつも

~アンコール~
無限大
ズッコケ男道

~ダブルアンコール~
挨拶のみ

1部と2部で曲の変更は無かったと思います。

あと、1部と2部の間にツアートラックの前で記者会見あり。

待ってたわけじゃなかったのに、
偶然外に出てきてトラックの上に並ぶメンバーが見れた!

うぉ~!ち、近い!すぐそこにいる!

で、これが何台かあるツアートラックのうちの2台

ツアートラック1 ツアートラック2

この白いトラックの方にメンバーが直にメッセージ(落書き?)を
書き込んでるのがWSで放送されてましたね(笑)

・・・ヨコのがめちゃくちゃウケた(爆)

地元に来たときにでも見れたらいいなぁ~♪

初日のせいかグッズ売り場は見事なくらいの長蛇の列

・・・あ、でも去年のカツンのドームよりはマシ?

結局、始まる前には買えなくて公演終了後にダッシュ~

相方ちゃん、ヒールで踏まれて負傷するもなんとか無事にお買い物終了!

新横浜でそのままゴハンを食べて、この日は相方ちゃんちへお泊り☆

おいしい手作りのイチゴのレアチーズケーキをいただきながら、
相変わらずのKAT-TUNバカっぷりを惜しげもなく披露して
この日は就寝、お疲れ様でした~!


2日目

朝から昨日のエイトコンをチェックすべく予約録画のWSを見まくり(笑)

この日の予定は下町散策♪
そんで時間があったらジャニショ!って私がわがままを!(笑)

浅草駅を降りた途端、すごい人・人・人で・・・

さすがはGW中だ!なんて訳の分からんことを言いつつ、
『裸の少年』で助さん格さんに扮したロバ丸が
“2人で記念撮影をした”という雷門前へ♪

雷門 五重塔 浅草

ここも人がすごすぎて記念撮影なんて到底出来たもんじゃありませんでした(笑)

お昼もだいぶ回ってて、腹ペコペコリンな2人組みは
とりあえずお目当てのお店を探すべくウロウロ・・・

黄門様&ロバ丸が食べてた天丼を食べよう!ってことで
かなりの行列は出来ていたものの、がんばって並びました!

天丼 待つこと30分強、やっとのことで店内へ♪

 出てきた天丼に無言で食らいつく私達(笑)

 無言の意味は・・・

 聞かないで・・・(爆)

とりあえず腹ごしらえをした私達は本堂へ向かいました。

それにしてもすごい人で、人ごみが苦手な田舎者の私は
かき分けて歩くのが精一杯!
おまけに泣かない犬みたいなもん連れてるもんだから(爆)

それでも頑張って五重塔の写真撮って、おみくじ引きました!

おみくじ 私の結果は・・・『吉』
 まあまあ、いいのかな?みたいな感じ?(笑)

 そんで友達のは・・・『半吉』
 半吉・・・?半吉って・・・何や?(爆)

 中身を読んだら、ちょうど私の吉の
 「半分」みたいな内容で。

 2人して大爆笑(笑)

私「ねえ、今度から半吉って呼んでもいい?」
友「・・・ダメ・・・」

ん~、残念(爆)

本堂行って、お賽銭投げて、二人でむにゃむにゃ

友「ねえ、何お願いした?」
私「無病息災!」
友「あとは?」
私「KAT-TUNのツアー成功!」←ファンの鏡
友「それかい!」

どうせなら『ステキな彼が現れますように・・・』とか
祈っておけばよかったな~と、たった今思いました(爆)

どうせ今年もダメダメです・・・

本堂から雷門までは「仲見世通り」を通って
おみやげを買ったりしながらうらうらと歩きました。

そして“揚げまんじゅう”ってのを初めて食べました。
揚げたての熱々をいただいたんですが、ちょっと不思議な感じ。
でもおいしかったよ(´∀`)

で、またうらうら歩きながら「カキ氷食べよ~♪」って(笑)

もちろん“イチゴミルク”にしましたが何か?

ここで浅草の旅はおしまい。

ホテルにチェックインして、ちょっとまったりしてから
いざ原宿のジャニショへ♪

閉店時間が7時でついたのが6時45分・・・(笑)
まだまだ並んでたし、やっぱり無理かな~なんて思いながら
ダメ元でお兄さんに聞いたら・・・
うきゃ(´∀`)
8時の整理券(ラス2!)くれました!

ちょっと安心してふと気付いた!
友達に頼まれてた仁うちわ買わなきゃいけないのに、
それを入れようと思ってた聖バッグをホテルに忘れてきた!

で、そこからうちわが入るバッグを買うためにまたしてもウロウロ・・・
さすがにあの黄色いジャニショ袋を持って歩くには
ちょっと恥ずかしいお年頃・・・(爆)

まあ、あの列に並んでる時点でおい!って感じではあるけどね(笑)

で、店内に入れたのが8時半近かったかな?
私はKAT-TUN、友達はエイトの写真コーナーへ♪
私は3人分の写真を買わなきゃいけなかったんだけど
みんな全買いだったんで比較的楽でしたね(笑)

ざっと数えて196枚・・・(笑)
携帯の電卓と財布の中身をにらめっこしながら
あ、なんとか大丈夫ねなんて思ってみたり(笑)

レジでも後から会計を済ませたお嬢様方に先を越されまくって
「お待たせしました~」ってもらった写真は厚さ5センチ以上(爆)
レシートも長い長い(笑)

そんなこんなで満足いくまでジャニショで買い物を済ませ
晩ゴハンはちょっと雰囲気のよさげな鳥料理屋さんへ♪

ここね、めっちゃ当たりだった!
頼んだの全部がめちゃくちゃうまかったの!
特に気に入ったのはデザート☆

フレンチトースト フランスパンのフレンチトーストで
 濃厚な蜂蜜とバニラアイスがたっぷり♪

 甘いんだけどめ~っちゃくちゃうまくて!
 2人で1つ頼んだんだけど
 もう1つ頼んでもいけそうだったよ(笑)
 そんくらいうまかった(´∀`)
おなかいっぱい幸せ気分でホテルに戻って、
写真の整理したり、写メったりしてまったりしながら
この日も1日お疲れ様でした~m(_ _)m


3日目

この日はもう一人の相方仁担Yちゃんも一緒に!
3人で会うのは去年の9月以来かな?

前日にジャニショで仕入れた写真とうちわを恥ずかしげもなく
ランチに入ったイタリアンレストランで渡すあたし達・・・

でね、この日は私の誕生日だったんです!
で、そこでね、大きな箱をプレゼントされたの(≧▽≦)

で、「開けていい?」って聞いたら2人声をそろえて

「「ダメ!」」

え?なんで?って頭にいっぱい???をつけながら
おいしいランチをいただいて、
その後はちょっとだけカラオケ屋さんへ!

ここでようやくプレゼントを開けてよし!とのお許しをいただきまして(笑)

そ~っと開けたら・・・

プレゼント あっはっはっは

 何コレ、可愛い可愛い可愛い(≧▽≦)
 
 でも・・・

 え?コレ・・・あたしが着るの?

 ・・・入るのか?(爆)

あははは・・・ドームコンにはこれを着て来いとのお達しあり・・・

頑張ります(爆)

その後、「行く所あるから!」
って連れていかれたのが表参道ヒルズ!
前にも1度行ったことがあったのね!

その時、そこでご飯食べようって話してたんだけど
なんか高いよね?って言いながらやめたんだった(笑)

そこの3階にある『DEL REY Cafe & Chocolatier』っていう
カフェに連れて行ってもらいました。

あとで分ったんだけどここってすごい有名なお店だったんだね(^_^;

お目当ては店内でのパフォーマンスがあるクレープシュゼット♪

クレープ クレームブリュレ アイス&コーヒー

左から
クレープシュゼット
2種類のクレームブリュレ
アイスクリームエスプレッソがけ

もうどれもこれもほっぺた落ちて床につくんじゃないか?
ってくらいおいしくてね~(´∀`)

そんなこんなで楽しかった東京遠征も終わりに近づきます。

いつもホントに楽しいから帰りたくなくなるんだよ~(笑)

マブダチYちゃんず、いつもホントにありがとう!
また東京行ったらあそんでね♪

以上、旅日記でした~ヽ(^。^)ノ



スポンサーサイト
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

