09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さよなら東京・・・

今は地元に戻る新幹線の中です。

めちゃくちゃ楽しい3日間でした♪

私事ですが、今日は私の3?回目の誕生日だったんですが、
いつも仲良くしてくれてる私の愛すべき相方ちゃん2人に
お祝いしてもらって楽しかった3日間が終わりました。

・・・あ、家に帰り付くまでが・・・だっけ?(笑)

他にもおめでとメッセージくれた皆さま、ホントにありがとうございました!


それから、エイトコンレポは多分出来ないけど、セットリストくらいは出来るかな?

・・・ごめん、自担じゃないもんで・・・(^-^;

でも楽しかったよ
ちゃんと先生からズッコケの振りを習って行ってよかったです(爆)


次はKAT-TUNの後半ドームコン☆

楽しみ過ぎて、やっぱり北海道に行きたいです(爆)

帰ったら洗濯祭りを開催します(笑)

おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
あと遠征お疲れ様です!多都季さんの日記を読むと
遠征がもの凄い楽しいものに思えます★
コンサート自体はもちろん、ジャニショに行ったりジャニ巡りしたりとかホント楽しそうだなぁって(*´∇`*)

KAT-TUNの仙台レポ、ゆっくり休んでからでいいので待ってますね♪

おっかえり~ん

KAT-TUNコンで王子のソロにやっつけられたのがついこないだ…w

で。
なんだって…?
マルちゃんソロがかなり楽しいらしいぢゃん(*^_^*)

やっぱオレンジ担当って…そーゆーキャラなのね(笑)

お誕生日おめでとうございました☆

エイトにいらしてたんですね♪
私は大阪に行ってまいりました~。
まさに今、洗濯祭り中です!干しながら(え)ブログめぐりしててびっくしちゃいました。

今回エイトは行く予定がなく・・第2のうちの子(笑)の様子が気になりつつ、心は竜ちゃんでいっぱいです。
今度エイトのお話も聞かせてくださいね♪

カズさんへ♪

ありがとうございます!
なんか年齢的にはあまり・・・なんですが
祝ってもらえるのは素直に嬉しいです(≧▽≦)

遠征はねいつも楽しいですよ♪
滅多に行かないから行ったらガッツリ楽しむ!って感じですから(笑)

わははは、仙台レポ・・・
気長に、気長にお待ち下さいm(_ _)m

akkoしゃんへ♪

たらいま~(。・_・。)ノ

マルちゃんソロね、ハンパないよ!(爆)
ライブもめちゃ楽しかった!

そうか・・・カツンのオレンジの人にもこの前やられたばっかりだ!

ちなみにどっちの青い人も衣装が女の子チック(笑)

ちかさんへ♪

お祝いメッセありがとうございます!

ちかさんは大阪に行かれてたんですね!

洗濯祭り、終わりました?(笑)
私もがんばって終わらせました♪
私もエイト見つつ、大阪の様子に気もそぞろ(^_^;
たっちゃんはどうでしたか?

ところで、第2のうちの子ってだぁれ?(笑)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

