08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々の・・・

昨日は関ジャニ∞の全国ツアーのスタート、初日の2公演入りました!

久々のエイトさんはやっぱり楽しかったよ♪

エイトさんを見つつ、ワラワラと出てくるジュニアくん達をがん見(爆)

森本弟くんのあまりの可愛さに・・・

・・・やばいな、あたし(笑)


それでもやっぱり大阪方面の情報を頂くたびに、そっちが気になって気になって・・・


今日は友達と浅草に行きました♪

前に裸少でロバ丸が浅草に行った時に、
ゆっちがたっちゃんと雷門で記念撮影したって行ってたから・・・(笑)

人が多すぎて(連休だもんね)
記念撮影どこの話しじゃなかったけど、

“ここですけさんかくさんなロバ丸が写真撮ったのね~”

なんて妄想するだけで幸せだったりして(笑)

で、その時に行ってた天ぷら屋さんで天丼食べてきた!


そんでその後は、今回上京の第2目標のジャニショへ!

もうダムかな~なんて思いながら、
7時ちょっと前に行ったら、
なんと8時の入店整理券(実はラス2だった)をもらえて

で、友達のお使いものも合わせて、3万ちょいのお買い物

99%が写真ですが(笑)

閉店間際に散財してくれるいい客だったのか、
はたまた迷惑な客だったのかは分かりませんが(笑)

なんか『金使ったな~』って感じです(≧▽≦)

・・・感じじゃなくて使ったんだよ(爆)

帰ったら貧乏生活始めます


明日は東京最後の日

友達と思いっきりヲタ話してから帰ります~

まぢ長ぇ~なw

これって…たっちゃんonly分?
3万超すと裏っかわに印紙貼られるんだってね~(笑)
未経験ですけど…(^_-)-☆

akkoしゃんへ♪

ぐふふふ・・・自分でもびっくり!
てか、ちょっと・・・引いた・・・(爆)

3万はね、ちょっとだけ超したんだけど
裏には何も貼られなかったの。
あれ?いいの?なんて思ったんだけど
そのまま帰ってきちゃった(笑)

ちなみにロバ丸担2人分と仁担1人分の写真でした!
もちろんみんな全買い・・・(^_^;

あれま(~o~)

そうなんだぁ~?w

ちなみに…akkoさんはレシートも大切に保管したい人だから~(どうせ劣化で消えちゃうんだけどさ…)
ひと様も「そうかなぁ?」って思ってレシートは別にお買い上げしますでやんす♪

みみっちぃべ…苦笑^_^;

akkoしゃんへ♪

もちろんレシートもちゃんと保管なんだけど
お友達にお願いすることが多いから
まあ、その辺はしょうがないかな?って(笑)

それにしても今回のレシートは長かった!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

