10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついに本格始動!

今朝、出勤準備をしながらふと昨日の“中丸のページ”を思い出して、

そういえばカートゥンKAT-TUNの収録したって書いてたよな~・・・

もし仁が参加してたらズームとかでやるのかな?

な~んて考えてたら、いきなりその映像が飛び込んできた!

あたし!気付くの遅いだろ~が!

まあ、ズームは基本、毎日録画なんでいいんだけど、
慌ててその後のWS予約もしちゃったりして(笑)


さてさて、仁ちゃんの座り位置・・・

やっぱり夫婦の間だった・・・

いや、いいの!別にそれが悪いわけじゃないの!

ただね、あの座り位置はロバ丸担には“神”だったのよねぇ~

いやね、8割方そうかな~?って友達と予想はしてたの!

だって、3人:2人で座ってたらどうしたって2人の方だし、
でもゆっちはMC担当してるからゲストの隣からはきっと離れない・・・

そしたらやっぱり仁はダンナと嫁の間しかなくない?って(笑)

わはははは・・・ビンゴ!

しかもたっちゃん・・・トークでもダーツでも・・・

ず~っと仁とお隣さんで・・・

めちゃくちゃ楽しそうで・・・

ゆっち・・・大丈夫か?(爆)


そういえばたっちゃん髪切っちゃった

なんだかちょっとボーイッシュな感じになっちゃって・・・

“リアル女の子仕様”が終わってしまった・・・_| ̄|○

なんだか黒髪になる前の竜也さんに近いような?

お友達いわく「あまりにみんなが可愛いって言うから」

それは言えてるね!

だってどっから見ても可愛い女の子にしか見えなかったし

あらためて、仙台でリアルに女の子女の子してたたっちゃんが
見れてよかったな~なんてしみじみ

あぁ~、やっぱり北海道行きてぇ~~~!

だれかあたしをきたえーるにつれてって!(爆)


さて、午後はご近所U担Mさんとランチデートに行ってきます

Mさんのお誕生祝いしたいな~




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

