FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カツマニュ & TV3誌

うおぉ~!いきなり真冬になったぁ!!
今朝はあんなにいい天気だったのに…。
昼過ぎからの猛吹雪のおかげであたり一面雪景色。
1年ぶりにに川が全面凍ってたよ!(←ほんっと寒いんだよ!)

私が住んでる所は北国の割には雪が降らないで有名な所なんだよね。
12月はめったに雪も降らないし、降ったとしても積もらないし。

でも、今回は道路もすっかり圧雪になってて、滑る滑る!怖えぇ~!
何ヶ月振りかのツルツル道路にすっかりビビリまくり!!

でも、根性で本屋によって、TV誌3誌ゲット!
上ボサンタだけ買うつもりが、運転するのに全神経使い果たして、
何も考えずに全部買っちゃったよ(汗)

でもでも、見る気力が…残ってない!
だから、明日ゆ~っくり読もうっと!!(ウキウキ☆)

キャ~、上ボサンタ、かわえ~♪ 萌えぇ~!!
なぜ、ゆっちだけトナカイ?やっぱり、そういうキャラ?(笑)
個人的希望としては、3人サンタ、3人トナカイにして欲しかったわ!
組み合わせはご想像におまかせします(爆)



最後に今週のカツマニュ担当、聖くんに一言。


こらぁ~!こうき、てめっ!! ぶっとばすぞ!!(笑)

さ~すが大学生はどっか違うぜぃ!などと感心していた私の純粋な(?)感動を返せ!!(爆)

しかも、こうきち……。



コメントレス ***** ゆぅさん、yayowitchsん、ゆれあさん






> ゆうさん

ありがとぉ~!
ほんとに当たるなんて思ってなかったから自分でもびっくり(笑)

使うか、使わないかって?
それはもちろん、使いますん!!(どっちだよ!)

どうしようかなぁ~…。
とりあえず今使ってるApple&Honeyが無くなるまでは使わない!
使うとなったら、誰から使うか悩みそうだよ(爆)


> yayowitchさん

えへへ~、1口応募で当たるなんて、奇跡だわ!!
きっとドリボに行けない私に神様がごほうびをくれたんだわ!(爆)

6人が1回使用済みとかだったら、真っ先に姫のから使うわ!!
私もたいして変わらない…ヘンタイ?
いいもん、いいもん、自覚済みだも~ん!(笑)


> ゆれあさん

いいよ、いいよぉ~!!
アップだろうが、どアップだろうがなんでも送っちゃる!!
じゃ、ついでにたっちゃんも一緒に♪(え?いらない?)

そのうち仁ちゃんがゆれあさんとこ飛んでくから、乞うご期待!!

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いやん 仁ちゃんかもーん!
早く飛んできてぇ~♪
私サンタの格好してまってるからっv-238

今度はコスプレ倶楽部かっ!

サンタ、かも~ん!!

こんばんは!

あんなかっこ良いサンタさんが来てくれるなら、
イヴはちゃんと良い子にして早寝します!
いや…早寝した振りして…来たなぁ…と思ったら
襲っちゃいます(^^;)

スミマセン…m(__)m

あっ!リンクありがとうございました!
私もリンクさせて頂いて良いですか??
Secret

Calendar

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You