06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛しの君はトゥイーティー♪

『月刊ザ・テレビジョン』にて・・・

“メンバーを漫画キャラに例えると?”

この質問に対するたぐたぐの答え

『上田は、トゥイーティー。
 ちょこまかしてそうじゃん(笑)
 かわいらしいヤンチャさもあるし。』


田口・・・GJGJGJ←しつこい

みなさん、トゥイーティー知ってます?

トゥイーティーはね・・・

世界で一番キュートなカナリア♪

なんですよぉぉ~~~~

たっちゃんにピッタリ(≧▽≦)

・・・まあ最初にアレがカナリヤって知った時は???でしたが

あたしね~、実はトゥイーティー大好きで、
グッズもいっぱい持ってたりして(笑)

学生の頃に付き合ってた人が持ってたトゥイーティーのペンケースを
拝み倒して拝み倒して押し倒して←え・・・
ついには強奪したという噂も←ヲイ・・・(爆)

なんか仙台コンからこっち、
じゅんの株が上昇中です(笑)

なんたってじゅんのがあたしらの目の前で
セーラーたっちゃんのスカートをめくってくれたおかげで
間近でキレイなあんよが丸見えで死にそうになったし、
“うえぴー”はトゥイーティーなんて可愛いこと言ってくれるし

ちなみにダンナにとって嫁は“ドラえもん”(爆)

『なんか、ポケットからいろいろ出しそう(笑)』

ゆっち・・・たっちゃんになんか出してもらったんか?(爆)

もしくは“サザエさんのタマ”

猫みたく可愛いってことかしら・・・?

くふふふ・・・きっと膝の上でゴロゴロし・・・

あ、なんでもない

『カートゥンKAT-TUN』の収録風景もなんだかとっても楽しそう

ロバ丸並びが多くてこれもかなりのGJ

でも1番笑ったのは・・・

アレ? ←これ
 
 オトコマエな嫁と・・・

 乙女なダンナ・・・

 めちゃウケた(爆)

所さんに床に転がされた姿といい、
この乙女リアクションといい、
なんだろう・・・近頃ゆっちがとっても受・・・

あ、なんでもない


そんですでに“神”として崇め奉っております『TVnavi』

あははは、息子さんを囲んでの親子ショットですか

茶髪ママ・・・カワエエ・・・

サングラスしててもカワエエ・・・

雄:上田、後ろから見ると、イケメン風だって噂があります(笑)
竜:そうそう、田口や亀から(笑)
雄:後ろから見ると、というのがミソです(笑)
  ま、茶色もいいですよね


ゆっちぃ~、素直に「茶髪もかわいいよ」って言ってあげなよ~

あ、すでに言っちゃってますか!
それはそれは、大変失礼をば・・・(爆)

後ろから見たらイケメン風?

ちゃう!
君たち、完璧に間違ってるよ!

前から見ても後ろから見ても美少女じゃん!

いや、冗談じゃなくてね?
あれはホントに“美少女仮面セーラー竜也”でしょ(爆)

・・・ってあたし朝から何エキサイトしてんだか・・・

親子ショットもいいんだけど今月のNo.1は
右下の端っこの1枚

『ちょっとラジオマンの気分?』

って書いてあるヤツが・・・萌えでした

なんかたっちゃんが機材をいじってるのかな?
その後ろからなんだか優しげにそれを見ているゆっちがね・・・

グフグフ・・・いい・・・

これはお友達と共通意見だったんで
おそらくロバ丸担的には間違いないんじゃないかと(笑)


水曜日に本屋さんに行って恥ずかしながら大量購入してきたんですよ!

・ポポロ
・Myojo
・女性自身
・TVガイド
・ザ・テレビジョン
・月刊ザ・テレビジョン
・TVnavi
・テレパルf

でもね、袋から出して読んだのは上に書いたたったの2冊だけ

全部まとめて週末に・・・
なんて言ってるけどそんな時間あるんだろうか・・・?

さて、今日は帰りに地元亮担友とカラオケ行ってきます

ちゃんとどの機種を選べばKAT‐TUNもエイトも全曲歌えるか調べたし
(こんなトコだけ抜かりない・・・)
明日も仕事だけどちょっと暴れて来ます←警報発令中

あぁ~、早く「key of life」と「LOST」が歌いたい

「LOST」はやっぱり竜也さん仕様で
“あまったる~い”感じでいってみようかと(笑)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

カラオケ楽しんでるでしょう~か~^^?
いいですね~♪
じゅんのソロも歌ってるとテンションあがりそう~♪

乙女なダンナ(ぷぷっ)
ゆっちって言動が女の子みたいなときありますよね。
かわいい^m^

「美少女仮面セーラー竜也」が
めちゃめちゃツボにはまってしまいました(笑)
寝る前に思い出し笑いしそうです。

初コメです~。

じゅんの株UPしましたか~?

私もセーラーたっちゃんが離れません。
あのスカートめくりをされそうになってにげているたっちゃんの仕草(?)が本当に乙女ちっくで、なんともいえずプリティでした(笑)

萌えポイント

夜分遅くに紫龍です。
多都季さん。神雑誌navi様の萌えポイントはまさに
私もそこ!!でしたよ~i-237
機材?をいじってる嫁を後ろから優しく見守る旦那i-175 この写真最高にいいですよね!!本当にゆっちが優しく見守ってるんですもんねぇ~i-278

「美少女仮面セーラー竜也」を本気で拝みたい毎日ですi-199ドームでもセーラーを着てくれることをこの時ばかりは神様にお願い中です(笑)

それかDVD化希望ですi-199
あ、カラオケいいですねぇ。「LOST」は歌いましたか?
私も歌いた~いi-185

はるさんへ♪

カラオケ行ってきましたよ~♪
サムライ~はね、めちゃめちゃウケてた!
ちゃんとセリフ付きで歌いましたから!(爆)

それにしてもゆっちはな~んであんなに乙女なんでしょうか・・・
そのくせたっちゃんにはS丸だからますます謎です(笑)

セーラー竜也さんはこの目に焼き付けてきました!
一生忘れないくらいの勢いですが・・・夢には出てきそうもありません(笑)

ちぃさんへ♪

初コメ、あざ~す!
そして仙台コン、お疲れ様でした!

じゅんの株、めちゃくちゃアップですよ!
なんたってあの派手なスカートめくりのおかげで
たっちゃんのキレーなあんよがばっちり拝めたんですから~(爆)
しかもセーラー服のチャックを上げてあげたりしてお世話してたり
色々ちょっかい出してたっちゃんの相手してくれてたのは
ちゃ~んと見てましたよ!
さすがはじゅんの様です!m(_ _)m
また遊びに来てね~☆

紫龍さんへ♪

カラオケ行きました!
LOSTも歌いました!思ったより歌いやすかったですよ!
紫龍さんもぜしチャレンジしてみてくださいな♪

もう茶髪たっちゃんの威力は凄まじいですね!
あたしらだけじゃなくダンナまでもメロメロ・・・え?(爆)

ドームではカメちゃんたっちゃんのWセーラー服を希望してるんですが・・・
やっぱりダメですかね?(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

