08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あれでいいのか?

なんだか低~いテンションの竜也さんの声から始まった
今週のあ~るわん第56回目

そんでかかった曲は中丸さん大のお気に入り『Splash』

この曲、あたしもすっごい好き
・・・なんか曲の好みがダンナとかぶるな・・・(笑)

ちょっときわどくて、切なくて・・・

ってここまではよかったんだよ!

問題は昨日から始まった、2人がめ~っちゃ楽しみにしていたという
新コーナー「R-Oneバトル」

尻上がりにテンション上げていくとの言葉通り
上がったことは上がったのですが・・・

あのコーナー・・・はっきり言って・・・ヤダ

昨日のお題は「口げんかバトル」

てかさ~、何が悲しくて人様の口げんか自慢を
週に1度のプレシャスタイムに聞かなきゃいけないの?

リスナー2人が話してる時間が多いってことは
たっちゃんとゆっちの声を聞けない時間もまた多いってことだよ?

あの2人のくだらないまったりトークが聞きたいあたしらは
いったいどうすればいいのさ!

だったら「アルティメットハンター対決」のが全然いい!

何がおもしろいのか分かんない様なことで
グフグフしてる2人の声を聞いてるほうが断然楽しい!

あのコーナー、早急になんとかしてもらえませんかね?

やっぱり嘆願書かな?

ねえ、Iちゃん!と西に向かって敬礼

まあ、どうしてもやりたいなら月一位でお願いしたいもんです


エンディングの秘密の質問コーナー・・・

『○○の色は何色?』

雄:キレイな茶色ですよ

竜:オレの結構黒いよ

ま~たたっちゃんがシモの方へシモの方へ
妄想を掻き立てる様なことを言うんだ、これが(爆)

「黒光りしてます」
「先っちょまで黒いです」
「女の子はピンク多いよね」
「年配の方は黒いよね」
「黒だと遊んでいると思われるからなぁ」


・・・竜也さん・・・天才(爆)

ちなみにあたくし女の子(←)ですが・・・赤です(爆)


もうラジオは忘れて今日の『カートゥンKAT-TUN』に
気持ちを切り替えよう!
あの番組は期待を裏切らないから~

茶髪のキレイな天使が見られるし~

今日は帰りにヲタ誌と“神”なTV誌を買って帰らなければ

あぁ~、今すぐ帰りたい←近頃ますますダメな社会人





スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

で、

何の色が赤なの?(爆)

同感その②

無しな方向でお願いしたいです…内容なんて、この際なんでもいいので、二人でいちゃいちゃしててくれたらそれだけで…(´▽`)

ちなみにみみは今はピンクです☆前に使ってたブルー、気に入ってたのですが、二台続けてすぐ壊れ…。使い方が悪いんじゃない!と言い張ってます(^o^;

同感その③

みみさんに便乗して同感してみました(^▽^;)
こんなにつまらないコーナーを毎週やられたら嘆願書もだしたくなりますよ!
さむーい空気がスタジオに流れていたと思うのは気のせいでしょうか?

私もカートゥンKAT-TUNに気持ちを切り替えて夜中を待ちます♪
今週も茶髪の天使が爆弾を投下してくれたらいいなぁ~なんて期待をしてv-344

同感その③

もうー!ヤダ!!!
何が悲しくてリスナー2人の声を
たくさん聴かなくちゃならないの???
ロバ丸の声がいっぱい聴きたいよーーー
時折り聞こえる竜ちゃんの笑い声を
必死に聞いていましたよ。

エンディングのほんのわずかに激萌です☆

ゆれあっちへ♪

あなた、あたしの“赤いの”見たことあるじゃない!(爆)

みみさんへ♪

だって、あのコーナー、ホントにないよね!
あの番組は2人でまったりいちゃいちゃしゃべってればいいのにね!
それだけであたしら幸せなのにね(笑)

ちなみにあたしが前に使ってたのも突然ぶっ壊れました!
しかも買ってからまだ半年も経ってなかったのに・・・
結局中身は全部パーだったんですが・・・(T_T)
そうです!勝手に壊れるんです!(爆)

カズさんへ♪

みんな同じこと思ってて安心(笑)
だってヤなんだもん!
あんなん聞きたくないよね!
もともと電話はいらないっしょ!って思ってたのに・・・
まだ続くようなら・・・嘆願書ね(笑)

カートゥンKAT-TUNは・・・いいね!(爆)

和湖さんへ♪

あ~んもう、こっちこそ同感!
あんな全然知らない人たちの口喧嘩なんか聞きたくないんだよ~!
たっちゃんとゆっちのグフグフ言ってるのが聞きたいだけなのに・・・
たいしておもしろいこと言ってなくても←失礼(笑)
楽しそうな2人の声を聞いてるだけで癒されるんだけどな~・・・(´∀`)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

