08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どっか~ん(爆)

とりあえず・・・

『cartoon KAT-TUN II You』初登場1位

そして・・・

史上初!10作連続オリコン1位

おめでとう~~~

なんかうれしいなぁ~(´∀`)

再始動のKAT-TUNにふさわしい快挙だな



さてさてここにきて・・・

『サムライ☆ラブ☆アタック』

赤丸急上昇中です(爆)

今朝も友達から

“今初めて聞いた・・・じゅんの・・・惚れた

なるメールが(爆)

確かに、あたしらみたいに学生時代にバンドにハマってた人達には
めちゃくちゃ懐かしいテイストだったりするのよね(笑)

だから気持ちはよ~く分かるけど・・・惚れない(爆)

でも、メンバー内でもこの曲って大人気なんだよね

特にカメちゃんたっちゃんの“お姫ちゃんず”に(笑)

先週のオリスタで歌いたい歌いたい言ってたもんね~

だったら田口ソロにコーラスで出ちゃえばいいのにね~

もちろん衣装は・・・

ポンポン持ったチアガール

で、ジュニアと一緒に「L・O・V・E」とかってやるのぉ~

絶対に可愛いと思うんだけどな~←そういう問題か?

てかコスプレコーナーの前にコスプレしてどうすんだ?!って話だよね?(爆)

そんでそれ見て鼻の下伸ばしてる仁と中丸みたいな?(爆)

すいません!すいません!すいません!

妄想の垂れ流しには注意します・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さて、今日はニコラジの日~

4月に入って火曜日にお引越ししてちょっと忘れがちですが・・・

今回はいよいよあの新コーナー始動!
上田中丸が待ちに待ったあのテーマです!


これって・・・もしかして・・・電話でリスナーを
闘わせるっていう例のあのコーナーのことですか?

ん~、どうなんでしょうね?(笑)

昨日の睡眠時間は約3時間・・・

お友達にお願いして電話してもらおうかな~

最近携帯のアラームが・・・聞こえない

オルゴールVer.のラブスノが・・・

これはやっぱりLOSTに変えるべきか・・・

朝からLOST・・・ヘビーかも・・・(爆)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

惚れた(爆)

じゅんのにっていうか、Anchangに惚れた(爆)

どっか~ん(爆)

いや~たまんないっすこのテイスト!

だってモロうちらのバンドブームの頃のじゃない?
ラモーンズあたりのパンク系?
いや~あのドラムの音とリズムだけで飯が食える~!(今食べられないけど 爆)
チアガール!が見えるようだわ(笑)
アタシもチアガールになりたい~!!!
あははははっ
とにかく最高なのでヘビロテです!
昨日まではYOUとHeartBreakClubばっかり聴いてたのに(笑)

朝からLOSTはヘビーですよ(笑)
それこそ、ドカーンのほうにすれば・・・(笑)
じゅんののソロ評判いいですね~♪
わたしもすきです~♪

ポンポン持ったチアガール・・・
たっちゃんと亀ちゃんの姫二人が
やってくれたら
会場中がかわいさのあまりに倒れますね><。
もちろんゆっちも(笑)
でもそんなことになったら
誰もじゅんの見てないかも(←相当ツライ^^;)

仙台速報ありがとうございました♪
読ませてもらいながらきゃーきゃー大興奮でした^^
セーラーたっちゃんが見たひぃーーー。
また詳細レポしてくださる予定でしたら
楽しみにしています^m^

ラブ☆アタック友達へ♪

あんた、いつからHN変えたのよ!しかも長い!(爆)

だから言ったでしょ!
絶対好きだから早く聞け!って(笑)
んで、チアガールになりたいと?
お姫ちゃんずの可愛さには敵わないと思うのでやめましょう(爆)
で、LOSTは聞いていただけましたの?

どっか~ん←すでに合言葉化(爆)

ねえねちゃんへ♪

今朝ためしに『LOST』で起きてみました。
たっちゃん!
っていきおいよく起きすぎて・・・頭痛くなった(笑)
やっぱり目覚ましアラームは静かな曲じゃないとダメな事が判明(^。^)
カメちゃんソロにでもしてみようかと検討中です!
『どっか~ん』も多分ダメだと思う(爆)

はるさんへ♪

お姫ちゃんずのチアガール、想像しただけで死にそうです(笑)
ゆっちは喜ぶかアタフタするかどっちかだと思うんだけど・・・
どっちだと思います?(笑)

仙台レポも出来れば週末にはなんて思ってるんですが
何かと“亀”な私なんで気長に待って下さると助かります。
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

