10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日から通常の生活に

・・・戻れるわけないじゃん!(爆)

もうね、まだまだこの幸せ気分から抜け出せそうにありません(´∀`)


あんな可愛いセーラー竜也さんとかキレイなおみ足竜也さんとか、
生歌竜也さんとか夫婦 DE トロッコとか・・・


生きてる心地がしないんですが何か?(爆)


土日のエントリーは携帯からちょっとずつしか送れなくて、
しかもすんごい箇条書きですいません!

なのにすごいアクセス数でマジでびっくり(^_^;
こんなことならもっとちゃんと書いとけばよかった・・・

ちょっと長めのネイルチップ付けたら携帯のボタン押し難くて押し難くて(爆)

まあ、多少の時間もかかるでしょうし、どんどん記憶も薄れていくだろうから
どこまでレポ出来るかは分かりませんが、
せっかく全ステ出来たことだし、
(しかも4公演中、3公演はかなりの良席でした)
なんとか覚書程度でもいいから書きたいなって思ってます。


何はともあれ竜也さんは美しすぎました(T_T)

あの子は地上に降りた神です!天使です!←“本気”と書いて“マジ”(笑)

そして中丸さんは・・・髪型が・・・(笑)

いや、ゆっち、めちゃくちゃカッコよかったよ!←遅い?(笑)


そして仙台でお会いした皆様、大変お世話になりました!
いっぱい竜也さん萌え話しが出来てす~っごい楽しかったです!

ブログやってる方のところには後ほどご挨拶に伺います。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪



あぁ~、仕事が詰まってるぅ~

さて、やるか・・・←エンジンかかるのが遅い・・・


P・S ちょっとだけ五関さんな状態に・・・(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おかえりなさい!!

こんにちは。紫龍です☆
本当にお疲れ様でした。そしておかえりなさいです。
かなり素敵なライヴだったことは多都季さんを始めとする仙台魂に参戦した方々のレポで伝わりました。
セーラー服竜也さん...どんななんだろう?これショップの写真に出ませんかね?出たら即効買いに行くのになぁ。
私も早く、本当に早くドームで同じ空間に居たいです。
天使に会いたいです。
仕事に戻れないお気持ちお察しします(笑)私も皆さんのレポだけでエンジンがかかりません(笑)
さて、今週も頑張ります。

おかえりー!

もうほんとにうらやましいよーーーー

竜ちゃんのセーラー服姿
見たかったなぁ~

さぞかし美人さんだったんでしょうね
妄想だけで。。。

今ははやくセーラ服竜ちゃんの写真が
でることを祈るのみです。

紫龍さんへ♪

なんかまだまだ抜け殻状態と言うかなんと言うか・・・(笑)
でもKAT-TUNからいっぱい元気をもらったのは
間違いないんで、次にドームで会える日まで頑張ろうと思います!
あら、今日はまだ週の初めだったのね・・・
すでに気分は週末です(笑)
お互い頑張りましょうねヽ(^。^)ノ

和湖さんへ♪

ただいま~

さすがに全ステはそろそろキツイかも?なお年頃ですが、
竜也さまに会うためなら多少の無理もしちゃうのよね(笑)
あんなミラクルがあるから全ステはやめられない(^_^;
・・・いい大人が何言ってんだか(笑)
でも、たっちゃんすごい可愛かったの!
見せてあげたかったよ~!
今は写真が出ることを祈るのみですね!

こんにちわ~


こんにちわ~
そしてこちらでははじめまして~i-178
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
私も遊びに来ちゃいましたi-237
仙台では本当色々スゴイテンションでお話しちゃって
すみませんでしたi-202
でもとっても楽しかったですi-175
また今度機会がありましたら
ぜしぜしかまってやってください!!!
本当に楽しかったです。
なんて言うか、、、ツボが同じですよね(笑)

ユズハちゃんへ♪

きゃ~~~、ユズハちゃん遊びに来てくれてありがとうi-237
あたしの方こそ変にテンション高くて引かなかった?i-229
でもね、ユズハちゃんと話してるとホントにホントに楽しくてi-185
あとね、グッズ売り場の件で一緒に怒ってくれたのが
すごい嬉しかったの(笑)
こんな私ですが、またぜしお会いしたいなって思ってます!
次はドームかな?
会えるのを楽しみにしていますからね(´∀`)
うん、ツボもツッコミ所も、まったく一緒(笑)


Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

