06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仙台公演終了!

先ほど、全ての公演終了!

タブルアンコでダンナががんばりました(笑)

何を頑張ったか?

そりゃもちろん嫁争奪戦ですよ(爆)

トロッコに分かれて乗る時、どれに乗ろうかウロウロしてる嫁に・・・

『上田!こっち!』

と手招きするダンナ・・・

よくやった、中丸

でかしたぞ、ダンナ!(爆)

しばらくはこれで生きていけそうです(笑)


最後に・・・


やっぱり竜也さんは・・・


神です(笑)


マジで惚れ直した

今は『一生ついていく!』くらいの勢いです(笑)


『オレ、なまっちょーけん』 By 竜也さん


・・・詳しいレポ、出来るかな?

多都希さん♪ウラヤマシィ~(^O^) ついにたっちゃんの、セーラー姿を見れたのね♪かわいいやろぅなぁ☆
み~た~い!!

ゆっちとの絡みも、見れてよかったね☆

はぁ~☆たっちゃんのセーラーをこの目で見たいよ♪

全ステお疲れ様です!

仙台はどの公演でもたっちゃんが可愛らしくて、羨ましいです!!
セーラー服・・・見たかったなぁ
私も一生たっちゃんについていきたいですv-347

レポ、お忙しいでしょうがよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした!!

こんばんは。紫龍です☆
多都季さん、お疲れ様でした。仙台魂レポありがますです!! 女子高生竜ちゃんを見れたんですか!?ひょえぇぇぇ~\(◎o◎)/!それは鼻血もんじゃないですくぁ~!!??
私も見たい!!ぜし見たい!!東京でもやってくれるでしょうか? ...やってくれ!頼む、竜ちゃん!!
そして夫婦の絡みもあったということで、はい。私もどのトロッコに乗るか迷っていた竜ちゃんをちゃんと自分の所に乗せたゆっち...と聞いただけで生きていけます←真顔

大変だと思いますが、魂レポ期待しております!!
あ、仁君も歌ったということで。新生かつんの出発の日ですね!

こんにちは☆

仙台ではお会いできて嬉しかったです☆

竜ちゃんはホントに神でしたね!
行ってよかったですー。

私も一生ついていく!と思ったので、よかったら仲良くしてくださいね。

えみさんへ♪

はい、セーラー竜也さん、ガッツリ拝んできました!
あの可愛さはこの世のものではありません!(笑)
最後の最後にミラクルもあったし、
サイコーの時間を過ごせました♪
次のコスプレリクエストは・・・ピンクナースです(爆)

カズさんへ♪

去年の仙台コンも全ステしたんですが・・・
やっぱり疲れました(^_^;
でも、疲れも吹っ飛ぶくらいステキなことも
いっぱいあったんで満足です!
レポはまず思い出す所からなんで←ダメじゃん・・・
少し時間がかかると思いますが気長に待ってて下さいね!

紫龍さんへ♪

セーラー竜也さんはガラスケースに入れて
飾っておきたいくらい可愛かったです(´∀`)
まさに国宝級です!(笑)
出来ればカメちゃんと“W女子高生”になってほしいという
ささやかな願望なんかもあったりして(爆)
ダンナは頑張ったと思いますよ?(笑)

ちかさんへ♪

仙台ではお会いできて本当によかったです!

ホント、あらためて竜也さんの美しさに惚れ直しました!
あのお姿はまさに“神”でした!

あははは、一緒について行く仲間が出来て嬉しいです!
また次回、是非お会いしたいです!
今後ともよろしくお願いしま~す(。・_・。)ノ

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

