06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仙台1日目1部終了

アリーナB3ブロックから

以外順不同


テンガロンハットは無し

ファッションショーとPEAKは眼鏡で『キレイお姉さん』仕様

上田さん、笑顔少なめ

MCで咳してた

ちょっと鼻声?

もしかして風邪引きさん?

トロッコでこうきと仲良し

こうきにか〇ちょうされる上田さん

大丈夫?って心配されて、大丈夫と笑顔

『アンコール』じゃなくて『仁コール』

ホントに来た!

みんなにボコられる仁

でもいつのまにか田口にすりかわってた←お約束(笑)

たっちゃんに早速ちょっかいを出す仁

あ~、仁に肩組まれた~

中丸!のんきにしてる場合じゃないよ!

仁の第一声『ただいまなさい』

亀とガッチリ肩を組む仁←(◎o◯;)

最後の手繋ぎもしっかり・・・

とにかくはしゃぎまくる中丸と田口


一旦ここで終了

箇条書ですいません(^-^;


2部もがんばります

夫婦の絡みが見られますように(笑)




はじめまして

コメントどうぞ。

もう一度・・。

 はじめまして、ちぱちぱです。

 すみません、始めの書き込みが失敗してしまいました;
もう一度、書かせていただきますm(__)m
何個も同じコメントしてしまっていたら、すみません。

 『キレイなお姉さん』という言葉に反応して、コメント書かせて頂いてます!!

 仙台すべて参戦なんですねっ!うらやましいです!!
私は、明日1部のみ参戦します(^◇^)
『キレイなお姉さん』が見られることを、期待したいです♪

多都季ちゃんありがとー!
もう気になって気になって
ブログUP待ってました。
仁、ちゃんと来たんだねーー
で、竜ちゃんに早々ちょっかい!!!
見たかったーーーー
見たかったーーーー
見たかったーーーー

でも多都季ちゃんのレポで
感謝です♪

竜ちゃん元気ない・・・て
心配です。

ありがとう

多都季ちゃんありがとう♪
生メガネ竜也さま、うわーーー
考えだけで倒れそうよ。
大阪でも見せてほしいな♪

で、私もお名刺両方とも希望です。

ちぱちぱさんへ♪

初めまして!ようこそいらっしゃいました!
そして仙台コン、お疲れ様でした!
『キレイなお姉さん』仕様の竜也さんに会えて
天にも昇る気持ちになりました!
ホントにキレイで可愛かったですよね!
ちぱちぱさん、2日目の1部のみ参戦って
大当たりじゃないですか!
いろんな意味で大満足なライブになりましたね!
また遊びにきて下さいね♪

和湖さんへ♪

なんかめちゃくちゃ箇条書きなレポしか出来てなくて
かなり恥ずかしいよぉ~(^_^;
雰囲気だけでも伝わってくれればいいかな?って(笑)
たっちゃんもずっと仁のそばにいてニコニコ♪
ダンナは・・・たぐたぐと遊んでました(爆)
近いうちにレポしたいと思ってるんでちょっと待っててね!

雪乃ちゃんへ♪

生の『メガネ竜也さん』はぷりっぷりの美人さんでした!
それを見た瞬間の興奮ぶりは、とてもじゃないけど
人様にお見せ出来るものではなかったんじゃないかと(爆)
きっと大阪でも見れるよ!
名刺はドームでね(。・_・。)ノ
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

