09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あの子に逢いに・・・

昨日の会見の上田さん・・・どっから見ても

『キレイなおねんさん』

にしか見えませんでしたが何か?(笑)

てな訳で←なんの訳だ?

仙台コン、行ってきます!

今回は4公演すべて入ります。

いろんな意味で楽しい仙台遠征になればな~って思ってます。

はぁ~・・・ドキドキ・・・

ではでは、いってまいりま~す♪


私信:コメント、メールくださったお嬢様方、申し訳ありません!
   お返事は帰ってきてから必ずしますんでお待ち下さい。

超私信:名刺を希望してくださった方
    大丈夫、まだありますよ(笑)


超私信2:ちゃんと携帯は準備しておくように!(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

この2日間、たっちゃんと、KAT-TUNと燃えつきて、楽しんできてね~♪
帰ってきたら、どんな事でもいいから、かわいいたっちゃんの報告待ってま~す(^O^)
久しぶりの生6人のKAT-TUN興奮するね(≧ε≦)

行ってらっしゃい!!

こんにちは。紫龍です☆
えぇ、昨日の会見の竜ちゃんは可愛い女の子にしか
見えませんでした←真剣
でもコメント言うときの低い声とのギャップがたまりませんでした←あ、ヨダレが...あ、なんでもないです(笑)

今日赤西くんが見れるんですね。
多都季さん、思いっきり楽しんできてください。
そして茶髪の天使を思いっきりガン見してきてください!!

エミさんへ♪

仙台コン、行ってきましたよ~♪
近いうちに簡単でもレポが出来ればな~って思ってました。
気長に待っていただけると助かります(笑)

紫龍さんへ♪

『キレイなお姉さん』仕様のメガネ竜也さん・・・
可愛すぎです・・・(≧▽≦)
そしてそれを生で見れて・・・
もう思い残すことはありません!(笑)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

