10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おかえり《追記あり》

お友達から速報いただきました。

やっとで・・・ホントにやっとのことで

『おかえり』

この一言が言えたよ・・・

短いようで長かったこの半年

ホッと胸をなでおろした金曜日の午後3時

今日からまた新しいKAT-TUNのスタート




∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

明日から顔出すって?!


《追記》

赤西は「ファンにあいさつしたい」と、
21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。
最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、
離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。
               ~スポーツ報知より~


あわわわ・・・ホントだったよ・・・

それにしても“お詫び行脚”って・・・(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ながかったー

明日は、アタシの代わりに仁ちゃんに穴が開くほど
ガンミしてきてくだぱい(爆)

あっ やっぱヤダ! アタシも見たいー!!!(笑)

コメも追記(笑)
おわび行脚って見たときにめっちゃ笑ったよ~

早く逢いたいよ~仁~

祝!スーパーKAT-TUN

こんばんは。紫龍です。
ようやく6人が揃いましたね。昨日からずっと緊張してました。今日の会見を見るまで落着かなくって。
今日、奇跡的にも有休をとったんですよ。だから夕方のニュース番組の中でやった会見模様をしっかり見れました。
ちゃんと5人のコメントも映してくれてたし、笑顔もあったし、仁君がスッキリした顔してるように思えたし。
泣くとは正直思ってなかったけど、泣きましたi-241 かつんのファンになって良かったって改めて想いました。 仁君、英語もの凄く流暢でした。かっこよかったです。
明日からお詫び行脚(笑)なんですねi-229
本当に6人で再始動なんですね。ばんざーいi-184

おはようございます

いよいよ仙台コンですねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんだかんだで私も22日2部以外参戦できることになりましたーhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

竜ちゃんをみてニョロニョロしている私とサムライを見て砕けている姉妹がいたら、それは私です(笑)

お互い、萌死しないよう注意ですね。

ゆれあっちへ♪

なんかこのレス・・・いまさらじゃね?(爆)

仁ちゃん、ガン見したかは・・・聞かないほうがいいと思うよ?(爆)

私の視線はさるお方にロックオン状態でしたから(爆)

でも仁様・・・“おわび行脚”のはずなのに、おわびしなかったよ!(爆)

紫龍さんへ♪

いつもコメントありがとうございます!

やっとで6人揃いましたね!なんとなく一安心しました。
でも、私的には複雑な気持ちで会見の様子を見ていました。
実際に目の前に仁くんがあらわれても本物かな?
なんて思ったりしてね(笑)
でも、他の5人が楽しそうだったんで余計な事を考えるのはやめようと。
新しく生まれ変わった“ろく~ん”には思いっきり暴れてほしいですね!

ヲネさんへ♪

仙台コン、お疲れ様でした!
萌死・・・しまくりましたよ、私(爆)
だって・・・あのカワイ子ちゃんぶりったら・・・(≧▽≦)

ヲネさん姉妹ととはひょっとしてどこかですれ違ったり、
実は席が近かったりしてなかったかな?(笑)
また機会がありましたら次こそはお会いしましょうね!たっちゃん見ていちいちしゃがみこんでたらそれが私です(爆)
・・・今さらでしたね(^_^;
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

