09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いよいよ・・・

明日はいよいよ仙台コン。

去年の6月ドーム以来の生カツンに会える日。

待って待って待って、ようやく迎えたあたしのツアー初日。

なのに・・・めちゃくちゃ寝不足で・・・ひどい顔・・・(^_^;

あぁぁ~~~、もう長い間の不節制な生活の報いなのか・・・

って特になんも磨いてないからってのもあるんだけどね?(爆)


今朝は少し早く起きて録画中のWSを追っかけ再生してきました。

仁がいっぱいだった(笑)

そんで少し早めに家を出て←すごく珍しい(笑)
コンビニ寄ってスポ紙を全部買ってきました。
ここで買えないのは友達に頼んで←いつもすまんね(。・_・。)ノ


ホントにホントだったんだなぁ~・・・

やっと“この日”が来たんだなぁ~・・・


13時から6人揃っての記者会見だそうで。

仕事中だからテレビ見たりとかは出来ないけど
きっと速報が入ると思うから仕事しながら待ちます。


どうか会見の内容が、この半年間の私達の思い、

そして願いが叶うような物でありますように・・・

みんなのホントの笑顔に会えますように・・・






今朝のWSのどれかで

「5人のKAT-TUNはバランスが悪い」

って言ったレポーターの方がいらっしゃったようです。

それを聞いてものすごく腹立たしい気持ちと同時に
涙が出るほど悲しくなりました。

仁がいなくなって、残された5人は
いろんな人からいろんな事を言われたと思うの。

ホントに大変だったと思うんだ・・・

それでもあの子達は全然平気な顔して

「期間限定の5人組ですから」

って必ず戻ってくるからって、私達を安心させるかのごとく
涼しい顔してサラッとかわしてみせた。

そんなあの子達に涙が出るほどの愛しさを感じた。

仁が戻ってくる・・・

それはあたしだって心底待ち望んでいた事。

不安で今にも崩れ落ちてしまいそうな仁担の親友を
「必ず帰って来るからあんまり心配すんな!」
ってこの半年間、毎日のようになぐさめながら、
あたし自身にも大丈夫って言い聞かせてた。

何の理由も根拠もないのに仁は必ず帰ってくる!
帰って来ないわけがない!って
ものすごい自信満々な自分がいた。

仁がいなくなって、しばらくの間は「Rael Face」が聞けなかった。

あのデビューの時の喜びを思い出すとつらくて・・・

だってKAT-TUNは“K・A・T・T・U・N”の6人が揃って
KAT-TUNなんだもんね。

・・・でもね、だからって仁がいない間の5人を否定しないで欲しいの。

仁が戻ってくるまでの間、KAT-TUNを守っていかなきゃって
思いながら一生懸命に頑張ってた5人を
「やっぱり5人じゃ・・・」的な目で見て欲しくないの。

よく「仁がいなくなってKAT-TUNは失速した」なんて
書かれてたけど絶対にそんなことはないってあたしは思ってる。

あの子達は今あの子達に出来る限りのことを精一杯やってきたんだから。

だから今は「お疲れ様、半年間よく頑張ったね」って褒めてあげたい。

そして仁には「おかえり!この半年間、あんたが泣かせた人たちを
今度はしっかり喜ばせてあげられるようにがんばれ!」
って言いたいよ(笑)

これからまた新しい“ろく~ん”が見れる喜びを噛みしめながら、
明日の仙台は私が生で見る、おそらく最後になるであろう
“期間限定5人組”をしっかり目に焼き付けてくるつもり。



あぁ~、準備が間に合わないよぉ~(笑)



※このエントリーはあくまでも私個人の意見です。
  みなさんいろんな意見をお持ちだと思います。
  おめでたい日に何言ってるの?なんて
  もし不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい。
  批判は甘んじてお受けするつもりです。





スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

同感です(^-^)

いろんな気持ちの人がいると思うので、書き込みするのはやめようかと思ったんですが…あたしも、5人には「よく頑張ったね~お疲れ様でした!ありがとう」って言いたい…(ん~、表現力がなくて、偉そうですが…)

とにかく、会見を待ちます!六人の表情が明るいものでありますように…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみさんへ♪

なんかね、これを書いたときはホントに悔しくて・・・
5人で頑張ったから今のKAT-TUNがあるんでしょ!って思って、
勢いでアップしてしまったんですが、共感していただけてホッとしました。
もしかしてブーイングの嵐だったらどうしよう・・・とかね(笑)
でも、仙台で楽しそうにじゃれあってるあの子達の笑顔は
本当にキラキラしてて素敵だったんです。
だから・・・もういいかな?(笑)

aさんへ♪

コメントありがとうございました!
初のKAT-TUNコンは楽しめましたか?
よく考えると同じ場所にいたんですね!(笑)
また遊びに来て下さいね♪
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

