10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プリンセス竜也降臨

初めてたっちゃんが“100Q”のCGの帯を
止めに動いた『カートゥンKAT-TUN』第3回・・・

なんですが・・・

誰ですか?
あの茶髪に巻き髪の極上に最強に可愛い女の子は・・・?!

え?上田さん・・・?←可愛すぎてパニック状態(爆)

オープニングからおしりフリフリしながら踊ってるあの子は
どっから見ても女の子でした

女の子って言うか・・・姫ですね

か、か、かわいい~~~

やっぱりあたし茶髪なたっちゃんがすごく好き
もちろん黒髪の妖艶な感じも好きだけどね

それにしても昨日のたっちゃんは可愛すぎた

CGを止めた時の右手と笑顔が殺人的に可愛かった

でも止めた項目は『得意なモノマネは?』でしたが・・・

そして、今回も出ました天然ちゃん

淳:女の人見る時どこから見ますか?

ってゲストのSEAMOさんに聞くと

「オッ○イから」←はっきりしてる人は好きです(爆)

亀:無意識に見ちゃいますよね

竜:おばあちゃんでも見ちゃうよね

・・・おばあちゃん?

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

全員が爆笑の渦に、そして総突っ込み(笑)

ちょっと引き気味(?)なダンナからの

雄:マジで?!

に我に返ったのか

竜:違うっ違うっ違うっ

『めっちゃ慌ててんじゃん、お前』
『絵に描いた様に慌ててんじゃねぇよ、お前』


はい、2つともダンナ様からの愛ある突っ込みでございます(笑)

きっとね、たっちゃんはオッ○イ云々じゃなくて
女の人ならおばあちゃんでも見ちゃうって言いたかったのかな?

でも、ほら、そこは天然だから(笑)
そんな周囲の声と自分の思考回路はぶっ飛ばして
そんであのミラクルな天然発言になっちゃったんだよね(笑)

可愛いなぁ~

たっちゃんの一挙手一投足すべてが可愛い

ポカーンと口を開けて流れるCG見てたり、
一人だけ全然違う方向見てたり、
くしゃってはにかむように笑ったり、
おっきな口開けて足をバタバタさせて笑ったり・・・

なんなんだ、あの小動物的な可愛さは
きっと地球外の知的生命体なんじゃないかと思われる
(↑ちょっと宇宙系の小説を読んでたもんで・・・)

もう、あの番組は神だね

来週はカリスマ格闘家に転がされてる中丸さんが楽しみです(笑)

あと2日で仙台コン・・・

お仕事が忙しすぎて自分を磨く努力がまったく出来ません

毎晩寝不足です・・・_| ̄|○

着ていく服が決まったくらいで他は何もしてません

すでに考えるのもイヤになってきました←・・・考えろ!

まあ、なんか忘れ物したとしても
キャッシュとカードがあればなんとでもなるっしょ!
などと大人的なことを考えてしまう自分がイヤです

・・・大人って・・・(笑)

あ、チケットだけは忘れたらシャレにならんな

仙台でお会いするお嬢様方、
もし私が“目の下クマ子”でも
「うわぁ~」などど思わず、優しく接してやってくだパイ

はぁ~、ドキドキしすぎて・・・吐きそうだ(爆)


アルバムは昨日から聞いてます。

友達から「3日間で完コピしろよ!」ってメールが来ました・・・

高校生の頃ならいざ知らず・・・

今の私の脳のシワの数では・・・無理だな(笑)

ま、感想はまた後であらためて書こうと思います。

とりあえず『LOST』と『サムライラブアタック』に
懐かしい匂いを感じております(笑)←そんな世代の人ですから

『Freedom』復活させてくれないかなぁ~




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

