10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チケット譲ります&いろいろ(笑)

まずはお願いから・・・

Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

4月22日(日) 時間17:00~

グランディ21・宮城県総合体育館

チケットを2枚(スタンド席)お譲りします。

公演日まで時間がありませんので
なるべくお早めにメールフォームから連絡を下さい。
(コメント欄からのお問い合わせはご遠慮下さい)
よろしくお願いします


お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。


さて・・・

土曜日の仙台コンのためにお休みを取ったら・・・
いきなり忙しくなりやがった・・・

ここにきて日々の寝不足が深刻化しているような・・・(笑)
今の平均睡眠時間は約4時間?
まあ、コタツで寝てる時間も合わせたら
もうちょっと寝てるとは思うけどね

あ・・・コタツはまだまだ大活躍中ですよ?(爆)

昨日の少クラ公録、ゲストは亀くんだったんだね!
(最近“亀くん呼び”がマイブーム

せっかく亀くんだったのに、ゆっちは一緒に歌わなかったみたい←なんで?

オンエアが楽しみだね


そして今日はあ~るわんに初ゲスト登場!
待ちに待った親子対談(爆)

番組初のゲスト・亀梨和也くんが登場!
リラックスムードでまったりとお話します。


パパとママに囲まれて息子和也くんは・・・

寝ちゃわないように気をつけないと・・・


月刊ソングス、やっとで昨日お買い上げ←遅っ

表紙がすでにツーショットでかなり幸せ
“白い彼氏と黒い彼女”のバランスが絶妙じゃない?(笑)

ソロショット、頬杖ついて寝そべるたっちゃんの後ろの方に
ぼやけて見えてる足がかわいい・・・

って昨日Mさんと話してて
「あぁ~見てるトコまるっきり一緒だわ」って(爆)

だって・・・可愛いんだもんね、ねぇ~(笑)

あとね、全員で草原(?)に寝転んでる写真・・・

せっかく隣同士なんだからもうちょっとくっつい・・・

あ、なんでもない

内容は音楽雑誌だけあって、
しっかりと自分の音楽について語ってましたね。

自分で作るのも聞くのもバラードが好きって

亀くんもたっちゃんが書く詞を好きだって言ってくれるって

・・・他にも大絶賛してくれる人いるでしょ?←元祖上田担(笑)

たっちゃんが書く詞の世界ってあたしもすごく好き

ここ最近のソロ曲は作曲は他の方がなさってるけど、
そのうちまた“作詞作曲:上田竜也”の曲が聞きたいな

ちなみにたっちゃんのソロ曲で1番好きなのは
『カキゴオリ』←ダンナと一緒だった(爆)

曲の前半の優しい感じがすごく好きで、
それでいて後半のせつない感じがもうたまんないの

ちなみにゆちソロで1番好きなのは・・・
『Understandable』『Shooting Star』かな?


あぁっ

今日ってアルバムをフラゲ出来んじゃん

・・・あたしはAmazonで頼んだから明日じゃないと来ないのかな?

まだ発送しましたメールが来ないんだにょ~

は・や・く・し・て!

じゃないとショップに駆け込んで通常版買っちゃいそうだよ~(爆)


買っちゃうと言えばショップ写真

またまた大量にライブフォトが売り出されたそうで・・・

この前の日曜日にMさんに頼んで買ってもらった写真の量にさえ
驚いたばっかりだったのに・・・(でも後悔はしてないわっ)

またしても・・・_| ̄|○

でももう頼んじゃったけど(爆)

ショップ写真代でいったいいくら使ってんだか・・・

預金の残高がなくなる前に出来れば嫁に行きたいもんです←超自虐

嫁入り道具は大量のショップ写真とDVDな(爆)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

お、お金が...!

こんにちは。紫龍です。広島のコンレポをいくつかのブログで見たんですが、ロバ丸はラブラブだったみたいですねーi-175双眼鏡で竜を見ると必ず旦那も写りこんでいたそうです(笑)旦那→姫への手紙も(手紙ではなかったらしいですが)レポだけで萌え死しそうでしたi-237早くナマかつんが、ナマ竜也が見たい!! あと2ヶ月の辛抱です。
その前にグッズのお金をしっかり確保しとかねばっと少々焦っているところです(笑)写真がずいぶん出たらしいですね。うーん。絶対欲しいけどいったいいくらになるんだ!?...でも買ってしまうんでしょう、私(笑)
今週有休を取って(ぇ) 初ジャニショに行く予定ですi-185そこでロバ丸写真をたくさんゲットしてきまーす。あ、Songsの竜ちゃんのショットは私も見るところ同じでしたヨ(笑)

紫龍さんへ♪

こんにちは(。・_・。)ノ
いや~、広島のラブラブっぷりは何としてでも見たかった!
・・・とは言ってもやっぱり行けないのが現実ですが・・・(笑)
私はいよいよ今週末です!
ドキドキしすぎて死にそう・・・(爆)

ショップ写真、出しすぎ・・・(T_T)
でも、買いました(笑)
自分では買いに行けないんでいつもお友達にお願いして
買ってもらってるんです。
コン前なのにすごい出費(笑)
今日もオトコマエに貢ぐ資金を捻出するため頑張ります(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

