06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


KAT-TUN電車♪

またしてもKAT-TUN電車が山手線にお出ましとか

『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の宣伝で

ピンクのカメちゃん
オレンジのじゅんの
黄色のこうき←見にくい
青いたっちゃん
ムラサキのゆっち


カラフルなオトコマエが山手線をぐ~るぐる

5月の連休に東京行くのになぁ~・・・

やっぱり今回も見れないんだろうなぁ~・・・

水曜日が発売日だから今週いっぱい、

遅くても来週には終わっちゃうんだろうなぁ~・・・

見に行ける方はお早めにね


そんで“J-One Records”でアルバムの試聴が出来るってあったから
ちょっとのぞいてきたです(笑)

したら試聴が出来るのは5曲のみ・・・

1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
14.YOU

「Splash...」以外は全部聞いたことある曲だから
試聴の意味ないじゃん・・・(笑)

しかもめちゃくちゃ短い・・・

まあ、明日あさってまで待てば聞けるんだもんね

悪あがきせずに、いい子で待つことにします



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

こんばんは^^

いよいよアルバム発売ですね♪
楽しみです^m^
ステキな電車も都会では走ってるのですねー。

広島行ってきました♪
ゆちに押し倒されるたっちゃん見て倒れそうになりました。
中丸さんたらもー(笑)
たっちゃんのかわいさはほんとにヤバイです。
モモレンジャー2回には笑うしかなかったですけど(^^;
多都季さんももうすぐですね~>m<
ロバ丸の絡みがあったら教えてくださいね~~♪

おぉ!

KAT-TUN電車ですか!!
それは是非とも乗りたいですねv-353
通勤で山手線使っているので巡り会う事を祈ります(*´>ω)m†
むしろ、駅でやってくるのを待ち構えるでしょね(笑)

多都季さんのお友達からも報告が来るでしょうが
私も出会えたら報告しまーす♪

こんばちは♪

最近おコメ残しすぎ?なかなこですけども。笑。

バトロワ。混ざってなくてよかったぁ。
実は俳優・山本太郎も結構好きだったりで
高校生て設定は苦しいようなかんじもしつつ
劇場に観に行った記憶があるよ~。
安藤政信見てガ●ト??って思ったり。笑。
塚もっち(ごめん呼び方変で;)キンパの短髪だったよね??
で、自力でいろいろ直しちゃうの~vv

って、バトロワで書きすぎだね;

あ、仙台までの交通手段ね!
高速バスでのらりくらり前入りで~す。
多都季ちゃんとこの新幹線がうらやましいわぁ~。
うち、田舎すぎてバス乗り場まではマイカー運転とか;
がんばって逢いにゆきますvv

アルバムもコンもすぐそこだっ♪♪

はる。さんへ♪

おかえりなさ~い!
広島、かなりよかったみたいですね~♪
あ~ん、あたしも押し倒されるとこ見たいよぉ~(≧▽≦)
話を聞いただけで鼻血出そうでしたけど(爆)
仙台ではぜし!上田様のセーラー服が拝めますようにと
願掛けでもしたい気分です(笑)
なんかあったらご報告しますね~♪

KAT-TUN電車・・・ホントにうらやましい・・・(T_T)

カズさんへ♪

通勤で山手線!
それはすごい!遭遇率高そうですね!
出会った時にはぜし!写メを下さい~(笑)
車がメインの交通手段な田舎っ子は
指をくわえて待ってますからぁ~(爆)

かなこちゃんへ♪

いやいやなんぼでも残しってって下さいましヽ(^。^)ノ

バトロワね、劇場には見に行かなかったんだけどレンタルで見て、
塚本くんに堕ちて・・・DVD買った(爆)
そうそう、なんかインテリなんだよね~♡
確かに「お前ら高校生には見えないって」って人たちもいたね・・・

そうか、バスで前入りか!
いや、そっちからだとどうやって行くんだろうな~って思ったのね!
でも、こっちも駅までかかるんだよ!
なんてったって○○駅は市内の外れにあるもんだから・・・(^_^;
あ~、なんかドキドキしてきちゃったよ!
かなこちゃんにも会えるんだね!楽しみ♪

ちわっ

こないだの4/15のコメント名前が文字バケしてた~☆ ごめんね(*_*)
エミだよ♪
KAT-TUNトラック、大阪でも走ってるって!
友達が、写メ送ってくれた(^O^) うんで、大音響だって♪


初めまして、今晩は☆ayaといいます。
池袋の大学に通ってるんですが、KAT-TUN電車見ました!!!気づいた時には発車して田口くんが流れていて、たっちゃんを見れなかったのが心残りです。

えみさんへ♪

たま~に文字化けしちゃって誰だろ?ってことが・・・(^_^;
大阪でも走ってるんですよね!
私も友達から教えてもらいました。
エミさんは実物には遭遇してないのかな?
走ってるうちに会えるといいですね♪

ayaさんへ♪

初めまして!コメントありがとうございます!
流れるじゅんの・・・さぞかし王子オーラが全開だったんではないかと?(笑)
池袋だったらまだ見れるチャンスはきっとありますね!
その時は麗しいたっちゃんをしっかり目に焼き付けておいて下さいね!
青いたっちゃん・・・すっごいキレイですよねぇ~♡
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

