10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛してる愛してる♪

昨日の日記で「6月6日はオーメンの日だ!」なんて言ってたら・・・

昨日はジェイソンが暴れる日だった←13日の金曜日(爆)

ついに始まりました『特急田中3号』

主題歌はいつ?って待つこと約10分・・・

ちょっとね、友達と打ち合わせがあったんで
電話しながら見てたんだけど、歌が入った瞬間に

「キタキタキター!主題歌主題歌!」

ってお互いにボリューム上げる私達(笑)
電話の向こうとこっちとダブルで聞こえてきますから

「たっちゃんの声が聞こえなぁ~い」

なんてゴモゴモ言ってたら・・・
ん?これそうかな?ってトコあった!

真ん中くらいの唯一のソロっぽいトコで
2回目の「愛してる」って言ってんのそうかな?
その後のゆちソロはばっちり分かったんだけど

でもいいね、この曲
ドラマの雰囲気にも合ってるし、楽しい感じで

オープニング見てて気がついた!

一郎自身が「田中3号」だったんだ!(笑)

な~んで3号なんだろうな~って思ってた謎は解けた!
・・・じっちゃんになりかけて!←古い・・・(爆)

ドラマの内容もなかなかおもしろかった
テンポもいいし、それぞれのキャラもいい感じだったし

ロバート森乃進、マジで『テツ』に見えるよぉ~(爆)

てか、「テツ」ってすごいんだね!
「時刻表がすべて頭の中に入ってる」とかって
思わず「こえぇ~」とか言いながら大爆笑しちったし

なんだかんだで一郎も感化されまくりで
線路にロマン感じちゃったりしてるし(笑)

こうき、やっぱり演技うまいね!
うん、安心して見ていられるもんね

・・・これがあの子だったらこうはいかない・・・(爆)

今回はあんまり出番が無かったんだけど
平岩紙ちゃん(キャッツのミー子)もかわいい~
あのぽわ~んとした雰囲気がすごく好き

そんでやっぱり塚本くんが最高なのぉ~

もうね、もうね、もうね・・・

やっぱり大好きぃ~~~~(爆)

塚本くんはね~、『バトルロワイヤル』の頃から見てるけど
この安定した演技力はホントすごいと思うんだ
(そういえば栗山千明ちゃんとはバトロワで同級生だったな!)
カッコいい2枚目役あり、不良っぽい役もけっこうあったし、
キャッツの“アニ”みたいなおバカな役もあり、
「マンハッタン~」では女の子だったし(爆)
でもなぜか全部ハマってしまう所が彼のすごい所←べた褒め(笑)

今回の「テツ」も見事だわぁ~
秋山さんとのコンビネーションもバッチリだし
ロバート大好きって言ってたもんね~(笑)


はっ・・・
こうきのドラマなのに塚本くんを語ってしまった

話を『喜びの歌』に戻して

早く歌番組に出てくれないかなぁ~
どんな感じの衣装かな?とかどんな振りかな?とか

・・・全員ジャージで出てきたらどうしよう・・・(爆)
(だって今回のこうきの衣装が全部ジャージなんだもん

TBSだから“うたばん”と“CDTV”は確実だよね?
その前にライブで歌ったりするのかな?

くふふふ・・・楽しみ楽しみ

あいしてるぅ~あいしてるぅ~

『喜びの歌』が脳内エンドレス状態で鳴り響いております

発売までまだまだだからとりあえずCDに落とそうかな?(笑)


さて、今日は広島

今日もたっちゃんはかわいいかな?

ゆっちとラブラブしてるかな?(笑)




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

衝撃

衣装が全員ジャージ!!(笑)
恐ろしいけど、見たいですo(>▽<)o
喜びの歌、楽しみですね♪♪♪
今はムリでしょけど、ドームでは喜びの歌やってくれたりするのでしょうか?
広島でもたっちゃんは可愛いでしょうね。+゚(*´∀`*)。+゚
ゆっちからの暴露話楽しみにしてよっ★

こんばんはぁ★

バトロワ懐かしいなぁ。
あれって、クラスメイトに柴崎コウとかいたよね??
安藤政信とか。山本太郎とか。
ってあれ?2とキャスト混ざってる??;

平岩紙さんて、うちもあのほんわか空気好きなんだけど。
お名前はなんてよむの??
かみ・・・さんじゃないの・・かな?
もしかして苗字がたいらさん??ん??←混乱中;

2回目の『愛してるぅ♪』がたっちゃんで合ってると思う~vv
はやく手元にほしいなぁv

あ、仙台で是非会えたらなって思ってます♪
交通手段??仙台入りしてからのだよね??
JR+バスを利用しようかなぁと思ってるよ~。
もう少しだねぇ~きゃぁ~~~vvvたのしみ♪♪

カズさんへ♪

全員ジャージ・・・
あんまり想像したくないけど、想像すると笑えるでしょ?(笑)
テレビで披露してくれるのがすっごい楽しみですよね~♪
広島のたっちゃん・・・
ピンクレンジャーになったらしい・・・しかもノリノリ・・・(爆)

かなこちゃんへ♪

んにゃ、大丈夫、混じってないよ~!
めちゃくちゃ懐かしいでしょ?(笑)
インテリ塚本くんに惚れました(´∀`)

平岩紙ちゃんは“ひらいわかみ”でいいはずよ!
紙ちゃん、マンハッタンにも出てたし、磯山ドラマの常連さんだよね♪

仙台ではぜし!お会いしましょう!
あたしも1日目から行くから多分大丈夫だと思うよん(^o^)
交通手段は地元から仙台までのだよ!
こちらは新幹線なんでかなこちゃんはどうなんだろうと思ってね♡

広島行ってきましたよ~ん(*´д`*)
たっちゃんはかわいかったしゆっちとはラブラブ(笑)でしたよ~(≧∀≦)あぁ楽しかったぁ♪

ねえねちゃんへ♪

おかえり~♪
広島いいなぁ~(≧▽≦)
なんかロバ丸萌えがいろいろあったみたいでうらやましい!
ゆっち、花道でたっちゃんを押し倒・・・
あ、なんでもない(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

