09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いったいどこまで・・・

さっきまでの涙はどこへやら・・・
ってな感じで“カートゥンKAT-TUN”に突入しました(爆)

たっちゃんが今回も流れる“100Q”を止めに走らなかった
カートゥンKAT-TUN第2回目

わははは、なんか前回よりおもしろくなってるぞ~(笑)

“チェケラッチョ”も健在・・・(爆)
あのゲスト紹介は毎回田口のお仕事なん?(笑)
持ち回りにしよ~よ~(´∀`)

上田さん、いい仕事しますよ?(爆)

もうね、ここ2日間くらいね、夫婦ネタの萌えが多すぎて・・・

☆手つなぎ VS へばりつき

カメちゃんの“飲んだ時とか男同士で手をつなぐ”発言に
全力で否定するロバ丸ご夫妻ですが・・・

しがみつく中丸 カメちゃんを指さしながら

 「もっかい言ってみ?何つった今??」

 って言ってるたっちゃんのその後ろには
 肩に手を乗せてビッタリとへばりつく中丸さんの姿が・・・

 手つなぎよりもそっちの方が・・・モゴモゴ・・・(笑)

「手なんかつないで、パパとママは許しませんよ!」
ってそんな風に思っちゃう私はもちろん○女子です

まあ、パパとママの立ち居地が逆ですが・・・(爆)

☆プリズン・ブレイク VS 24

森泉さん、カメちゃん、ゆっち、こうきが
「男の人がカッコいい」
「止まんないよね」
「寝ないで見た」
なんて口々に話してる時・・・

竜:あれって24時間なんでしょ?
一同・・・・・・・・・・・・・・
聖:それ『24』でしょ?
雄:オマエ、大丈夫か?!


あっはっはっは、出たよ出た出た竜也さんの天然発言(爆)
いや~、あたしはコレを待ってたのよぉ~←おかしい?
それでこそ竜也さん、本領発揮です

☆やってみたいアルバイトは?

聖:ガソリンスタンドとかやってみたい
竜:ガソリン臭いアレだろ?
一同:・・・・・・・・・・・・・・
竜:オレもやりたい!
雄:ガソリンの臭いが好きってこと? ←旦那フォロー入りました(笑)
竜:そうそう
聖:オレもガソリンの臭い好きだよ
雄:オマエら、大丈夫か?!


もう言うこと無し!
バンザイたっちゃんブラボーたっちゃん
それでこそ“KAT-TUNのリーサル上ポン”だわ

☆お前、坊ちゃんだもんな

プライベートで飛行機に乗ったことある?
って話題になった時のカメちゃんの一言

聖:コイツ、温室育ちだから
雄:毎年ハワイに行っちゃうコですから


うふふふ・・・
中丸さんの“オレが知ってる上田情報”が出ましたよ~(笑)
・・・オレしか知らないの間違いか?(爆)

☆ゴールデン・レトリバーが4匹います

言わずと知れたたっちゃんちの4匹の愛犬

仕事にくると朝から毛だらけたっちゃん
犬臭いって言われたことあるよ
上田が来ると犬の臭い


そりゃあんなデカいのが4匹もいたら
臭いもつくし毛だらけにもなるわな

でもなぜそれをそんなに嬉しそうに中丸くんが話すのか・・・
そもそもたっちゃんにその話を振ったのは中丸くんだったわね(笑)

きっと犬と戯れてるたっちゃん見るのが好きなのね~・・・え?

☆こうき、歩き方おかしいよ?(笑)

なぜか水戸黄門のテーマに乗せてウォーキングするこうき(笑)
完璧にガニ股で、ガラ悪くって・・・(爆)

それを見て足をバタバタさせて笑ってる亀竜が可愛い~~

森さん:もうちょっとズボン上げたほうが・・・

ぎゃはははは、こうきがズボン上げたよ~(爆)
さっきよりさらにバタバタ喜ぶたっちゃん
めちゃくちゃキュートだぁぁ~~~

☆ちゃ、ちゃ、茶髪だぁ~~~~!

ぎゃあぁぁぁぁ~~~~~来週の予告~~~

たっちゃんが茶髪茶髪がたっちゃん←おかしくなってる(爆)

しかもまるで今時の女子大生みたいな巻き髪・・・
どっから見ても女の子じゃんか
そんじょそこらの女の子よりマジでかわいいから!
しかも中丸の隣にちんまり座ってるからどっから見ても・・・

“中丸の彼女”←キッパリ

・・・どうしよう・・・(爆)

来週のゲストはSEAMOさん♪
SEAMOさんのマネージャーさんかな?のブログに
収録の様子が書いてあります。
興味がある方はこちらから!

ものすごく楽しそうで来週も楽しみヽ(^。^)ノ


そして・・・奇跡のテレビライフ(爆)

すごいよ!萌えだよ!ってお友達の日記を見て
さらにお友達からの写メを見て・・・

婚約発表か?!

なんて本気で思いました(爆)

裏ピース この写真があって

 「一緒に人生を歩もう!」

 なんて書いてあって・・・

 プロポーズ以外の何物でもないっしょ?(爆)

・・・ちなみに言ってるのは嫁の方だけど(笑)

たっちゃんの肩に回された右手とそっと添えられた左手・・・
嬉しそうに笑いながら裏ピースするたっちゃん・・・

間違いないって!(爆)←何がだよ!


とどめは“中丸のページ”

これにいたっては・・・公開ラブレターですか?(爆)

新しく出来た☆中丸の歌☆のコーナー(笑)

第1回目のタイトルは「ホテル」

これはやっぱり・・・嫁にあてたメッセージだよね?(爆)

シャワー浴びるときはドアをしめきれ(in NY)

とか

裸足が嫌ならスリッパをワスレルナ(in 名古屋)

とか・・・

でもなんだかんだブツブツ言いながらも
甘やかしてるのはあなたなんじゃないですか?中丸さん?(笑)

だって最終的には

For ever LOVE

なんでしょ?
オノロケ、ゴチソウサマデシタ・・・


はぁ~、今日も元気だ、あたしがイタイ(爆)

・・・みんな、ついてきてる?


スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

付いて行ってるっていうか・・・ひっぱってるかもな私ですが・・・(笑)
実に萌えすぎてお疲れです。

で・・・昨日の婚約発表のようなあのご本は「ガイド」じゃなくて「ライフ」ですよ~~(まぁ一応ね・・ヘヘ)

みやさんへ♪

はい、楽しくてしょ~がないんでガンガン引っ張ってください(笑)
最近、萌え疲れしすぎですよね?

あ・・・ホントだ・・・間違った!(爆)
夕べ、バカップルに萌え疲れて
ボーっとしながら書いてたから気がつかなかったi-229

今日は・・・2枚目ですよ~(笑)

ロバ丸大好きだー!!

こんにちは。紫龍です。
多都季さん。大丈夫。ついて行きますっ!!(爆)多都季さんの日記で私の気持ちを代弁していただきました。ありがますです。
昨日のロバ丸夫婦に萌え死させて頂きました。今週も何とか乗り切れます(笑) LIFEのツーショットは早々待受けです^^

紫龍さんへ♪

あたしも待ち受けにしてるよ~!
携帯開くたびに・・・くふふふふ♡
は~、こんなんに幸せ感じちゃってるなんて
やっぱりちょっとイタイですね(笑)
え?ちょっとじゃない?
はい、かなりの間違いでした(笑)

多都季ちゃんこんばんは!
もうーーーー!
私が思ってること全部だよ。。。
自分のミク日記書かずにこの多都季ちゃんの
ブログ貼り付けたいくらい!!!

最高だったねーー♪
竜ちゃんの天然ぶり!笑顔満載!
足バタバタ!

カートゥンKAT-TUNありがます☆

ビックリ

な、なんなんですか!!このロバ丸イチャイチャ写真は!!?
早速明日買いに走ります。+゚(*´∀`*)。+゚

中丸のページも告白以外の何物でもないと思いました
ホテルで同室といえば、たっちゃん!
たっちゃんに「For ever LOVE」ですよ♪

やっと。

手に入れました~婚約発表写真(笑)
これは、やばいですね!!!
二人のあまりのかわいさにキュン死です><。
私も多都季さんを見習って早速携帯の待ち受けにしました!
そして、とどめの「For ever LOVE」
全部激しく同意です(笑)
ロバ丸ネタいっぱいで嬉しいな嬉しいな♪
これからもいっちゃってください^m^

和湖さんへ♪

わははは、楽しんでいただけたみたいで・・・(笑)
書きながら「あ~、ヤバイ!これ以上はマズイ!」
なんて思いながらも・・・止まんない!みたいなね(爆)
はぁ~、もうまだ2回目なのにこんなに楽しくていいのかね?
ウタワラの時は“日テレさん、どうなの?”って思ってたけど
今は“日テレサイコー!”って感じです(爆)
ホントーにありがますヽ(^。^)ノ

カズさんへ♪

無事にお買い上げしましたかぁ~?
近くのスーパーで見た瞬間・・・2冊お買い上げしたのは私です(爆)

中丸さんの大胆な告白(?)歌詞にクラクラです(´∀`)
文句を言いながら、でも「For ever LOVE」ですから(笑)
どんだけ好きなんだ?って一度聞いてみたいくらいです(爆)

はる。さんへ♪

・・・どうみても・・・婚約会見・・・だよね?←腐ってる(笑)
あのゆっちのはじける笑顔の嬉しそうなことといったら!
たっちゃんもとっても可愛く笑ってて、ん~お似合いだ!なんて
今さらながらに納得しちゃってました(笑)
ちなみに2冊買って、1冊はすでに解体して会社のデスクにはさんであります(爆)
あぁ~、幸せ♡
これからもラブラブ報告いっぱいして、私達を幸せ気分にしてね~(爆)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

