10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パパ丸ママ上の親心

どうも

春麗の“スピニングバードキック”8連発で
ダルシムを倒したことがあります、多都季です(笑)

やったぁ~←中丸くん・・・低いよ!(爆)

・・・でも長いこと“スピンターンキック”だと思ってましたが・・・

来週のニコラジには息子の和也くんが登場

親子 DE ラジオ

和也くんを迎えるのがなんで“親心 by たっちゃん”なのか
ちょっとよく分かんなかったけど・・・

まあ、ご夫婦で思いっきり持ち上げてやってください(笑)

・・・母さん、ポロリある?(爆)

そうそう、NYでのオフの話

吹雪の中を夫婦でおもちゃ屋へ行ったのは聞いたけど
実は夫婦だけじゃなくて息子さんもいっしょだったとか

親子 DE おもちゃ屋

・・・もういい?(笑)

だってさぁ~、この親子が揃うと可愛いんだもん

さて、ささっとラジオのおさらい

☆アルティメットハンター対決

判定が分かりにくいとのことで今回からホイッスルが登場
ちょっとでも笑うと笛が鳴るからって事らしいんですが・・・

・・・まさか2人で同じの吹いてる?←間接・・・(笑)

それにしても中丸さん、弱すぎ(笑)
ネタ読む前から笑いすぎだし、
“勝手にシリーズ”にウケすぎです

あたしはネタよりもゆっちが
“中丸チーム”を“中丸チーズ”って言った方がおもしろかったけど(笑)

結果はあっさり3対1で上田チームの勝ち

自分で自分を「上田くん」って言っちゃうたっちゃんが激カワ

それにしても君たち、リスナーの存在を覚えているかい?
完全に2人で楽しんじゃってる感ありありなんですが・・・

そんな2人に萌えないはずが無いじゃんね・・・くふふふ

☆エイプリルフール

だますのを忘れた中丸くん
エイプリルフールを忘れた上田くん

4月1日に髪を染めたたっちゃん

じゅんのすけ○に

「髪明るくしたんだよ~」

ってメールをしたら

「うそつけ!!」

って返されたとか・・・(笑)

2人して「あの野郎」を連発してんのが可愛いにょ~

前回罰ゲームの“せんぶり茶”お持ち帰りして
その後仕事で合流したたぐたぐに“がっつり飲ませた”って(爆)

じゅんのいじって遊ぶの好きだよね~、おふたりさん

☆秘密の質問コーナー

普通の質問をわざとエロ路線に持ってこうとしてるね?(笑)
まあ、普通に妄想ネタを提供してもらったって感じだったけど

なんだろう?って考えて・・・
初めて○○に行ったのはいつ?みたいな質問じゃないかと思うんだけど?

ん~・・・ライブ?クラブ?・・・?
したら友達が「美容院?」って

あ、なんかそれっぽいかも!って納得(笑)

でも質問を教えてもらえないってなんかストメスたまるっつーか
消化不良ぎみじゃね?
せめて次の週に「先週の問題はこんなんでした~」って
教えてくれるとかさ
何卒ご検討下さいます様、よろしくお願い致します←お仕事モード(笑)


あ、忘れてた!
昨日の竜まにゅ

め~っちゃくちゃ可愛くないっすか?
だって・・・

俺だよ(´∀`)
今はライブの真っ最中
久しぶりだからすごく楽しいにゃ


“にゃ”って・・・(爆)

そして自画自賛の素晴らしきバラードが出来たようで

家庭内や周りの環境に傷ついてボロボロになってしまった女の子の話(´∀`)

ってどんな内容なのよ(笑)

ちなみに亀君も誉めてくれたぽ(´∀`)

きゃはははは“ぽ”って何よ~~~

・・・ゆちくんは誉めてくれたのかな?(笑)



あぁ天才


やっぱりあなたは


天然だ



多都季ちゃん心の俳句(爆)


お昼はテレビ誌買いに走ります
ロバ丸が・・・くふふふ・・・なんだって

ライブDVDも今日届くかな~

3誌も買ったけどまだ袋に入りっぱなしなんだよな~

しかも今日はカートゥンKAT-TUNじゃん

どうも『水曜=ラジオ』が抜けないんだよな~

うわ~、その前にじゅんのドラマをDVDに落とさないと~

じゅんの、さわやか好青年っぽい役なんだけど・・・
やっぱりウザキャラがちらほら(爆)
来週はいきなり「結婚を前提に!」とか言ってったし(笑)
でもあぁいうテンポのラブコメディーはキライじゃないです

なんか忙しすぎるぅ~・・・あたしもHDDも・・・



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

嬉しい悲鳴です

もう今期はまぢでアタフタな連日になりますな…。

夜は夜で「見なくちゃいけないもん」も多いし
ぃゃ。見てても録画してるんだけどね(笑)
編集→ダビ…するのがおっつかねーぜぃ。

akkoしゃんへ♪

ホントに追いついていくのが大変(^_^;

毎日リモコン片手にアタフタしてますよ~

でもとりあえず楽しいアタフタだからいいかな?(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

