11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


萌えてんのか悩んでんのか・・・

昨日、「あらしのよるに」を見たせいなんですが
やぎとひつじの鳴き方の違いが分からず友達に
「やぎはめえめえでしょ?」とか
「ひつじはえ゛ぇ~でしょ?」とか
結局なんだかよく分からないレクチャーを受けました(笑)

メイもガブもかわいいね~
それでいてなんだかホロリとさせられて

邪魔な○○速報のテロップが入らなきゃ←ホントにウザかった
DVDに落とそうかななんて考えちゃったほど
かなり好きかも知れない映画でした

あ、今日は・・・

Pちゃんの誕生日だ!

Happy Birthday Dear Pちゃん

最近は髪を切ったせいか、とっても可愛くてね~
でもうたばんでテゴにゃんにキレた山Pが
最近のお気に入りだったりします

マブダチくんはちゃんとお祝いメールくれたかな?(笑)

これからもますますのご活躍を期待しています。

で、さっそく今夜はいいタモスペシャルだな

“無駄にハイテンション”なじゅんのも出るから
これは見逃さないようにしないと

ってさすがにいいタモじゃ“チェケラッチョ”はしないよね?(爆)

それにしても昨日の堂本兄弟はおもしろかったな~

キンキもラブラブ滝翼もラブラブ

抱き合ってる2組の○ップ○見ながら←ちょっと語弊が・・・

これがロバ丸だったら・・・

なんてめいっぱい想像妄想させていただきました

ぎゅっと抱き合ってこっちを見つめるたっちゃんとゆっち・・・←滝翼Ver.

ゆっちに抱きついてイスに座らせてもらうたっちゃん・・・←キンキVer.

・・・やばい・・・激萌えだ・・・萌えすぎだ(爆)

いいじゃんいいじゃん、だってみんな好きだって言ってたじゃん

でもあたし・・・

この人たちが手をつないで歩いてても「キモイ」とか言いませんが何か?(爆)

そんなラブラブなロバ丸に(←ちげぇし・・・いや違わないか)
会う日まであとちょうど2週間

なんかやること無さそうで実はいっぱい?
時間が・・・足りない・・・
特にダイエットが・・・(爆)
そしてこの前折れたばっかりの右手の爪が・・・

うちわはね、もうあきらめたの(笑)
いつもどおり公式オンリーでいいやって←根性梨・・・

ちょっと今回はよせげなお席が当たったから
がんばってみようかな?と思ったけど
やっぱり出来なさそうだから早々にリタイヤ(笑)

まだ何着ていくかも決めてないし・・・
あぁ~、新しいお洋服が欲しいよぉ~
可愛くて疲れない靴が欲しいよぉ~

きっと買っちゃうんだろうけど(爆)

あ・・・ヲタ名刺・・・どうしよう・・・

名刺 ちなみにこれは去年作った名刺
 
 ピンクのかわいいたっちゃんがいるの

 ・・・一部、キャバクラ名刺と呼ばれましたが・・・(爆)


そんでちょと聞くけどあたしの名刺、欲しい人、いる?←聞くな!(爆)

今回作ればそれはそのままドームでも
お配りすることになりますんで(笑)

去年のピンクバージョンもあわせて欲しいとおっしゃる奇特なお嬢様方、
いらっしゃいましたらお申し出下さい←だから聞くなっつーの(爆)

さて、3誌買って帰ろ~っと

あ、“月刊SONGS”だっけ?
ついでに予約して来ないと



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

すいません、奇特ですけど、
・・・くだせぇ(爆)

しかも、去年のも・・・(笑)
お待ちしてます(笑)

いいなぁ、わたしもヲタ友と交流したいなぁ☆
なかなかどうしたらいいかわかんないです☆
こういうのはブログに顔をだすことからはじめるのかなぁ??

が~んばろ~☆

私もくだパイ!
もちろん去年のも。。。

今日は悶え苦しみましたとさ・・・

素敵名刺ください♪

昨日の堂本兄弟は2組のラブラブを見せ付けられてキャッキャしてしまいました( *´艸`)
私もロバ丸が手を繋いでいたらむしろ狂喜乱舞で壊れます・・・

やはりお友達が多いとヲタ名刺が必要になるのですね!
初めて見ました!!

多都季さんの3誌感想楽しみに待ってま~す♪

はいはいは~い♪

素敵お名刺是非とも欲しいでっす♪
もちろんピンクバージョンもvv

って、多都季ちゃんに逢えるんだったよね??
↑順序逆じゃぁ・・・。

たっちゃんとv多都季ちゃんに逢えますように・・・★
・・・逢う度胸があるかしら;

こんにちは、記事楽しく読ませていただきました。
私のブログで記事を紹介させていただきました。

また遊びに来ま~す♪

http://blog.livedoor.jp/kat_tun_fun/archives/50116355.html

ぁ。。。

PINKたちゅや姫は持ってるぅ~♪

今度はどんなん?(*^_^*)

ねえねちゃんへ♪

あは、欲しい人がいた!
では、定期便にお入れしますので・・・
でも新しいのまだ作ってないからそっちは気長にね(笑)

そうだね~、なかなか難しいよね・・・
あたしも最近はあまりあちこちに顔出さなくなって
ちょっと失礼しちゃってるな~って反省・・・
初心にかえってあたしもがんばろっと(笑)

和湖さんへ♪

わははは、和湖さんまで!(笑)
和湖さんとはきっとドームで会えるよね?
ではその時にでも♪

昨日の・・・かなりよかったでしょ?(爆)

カズさんへ♪

おや、ここにも希望者が!(笑)
カズさんは仙台に来られるんですよね?
その時にお会いできたらいいな~と思ってます♪

友達ね、そんなに多くないですよ?(笑)
回りの友達が作ってて、作れ!作れ!って言われて
やっとで重たい腰が上がって作ったみたいな?(笑)

手繋ぎロバ丸・・・そんな奇跡を目の当たりに出来たら・・・
死んじゃうかもよ?(爆)

かなこちゃんへ♪

かなこちゃんリンクありがと~♡
こちらもリンクさせてもらいました!

もちろんかなこちゃんとは仙台で会うつもりだよ~!
名刺はそのときにね(。・_・。)ノ
かなこちゃん、交通手段は何?

akkoしゃんへ♪

このたびは色々と・・・m(_ _)m

そうそう、akkoさんには去年ドームでお渡ししました~!
懐かしいなぁ~(*^。^*)

今年は・・・まだ・・・ノープランです・・・(^_^;

(--;

うちわあきらめちゃったの? この根性梨めっ!v-14

名刺はちゃんと作りましょうね~(爆)

じゃないと、わけのわからないレクチャーまたするわよっ!v-391

うわぁい!
私も多都季さんの名刺欲しいっす!
このたっちゃん、可愛いですよね~♪
・・・うーん、こういうのってみんな持ってるんですか?
・・・私、ないなぁ。作ってみようかな・・・。

仙台まで気づけばもう2週間切ってるんですよね。
ウチワは・・・今から作りますっ!!
うをおぉぉぉぉぉ!!!
頑張るぞうっ!!

つばさー!!!

つばさの今日の俳句に(爆)

「あのひとで そうぞうすれば ちぇけらっちょ」

こきたんのことでも想像したんでしょうかね つばちゃんたら(爆)

やばいよ~”ちぇけらっちょ”地獄から抜け出せない~!!!

ゆれあっちへ♪

何とでも言え!
所詮、あたしは根性梨ですが何か?←開き直り・・・(笑)

名刺はなんとかがんばるつもりだけど・・・

出来なかったときにはまたレクチャーしてくだパイ♪

え゛ぇ~(爆)

一花さんへ♪

みんなが作ってるかどうかは分かりませんが
お友達からもらったらなんか嬉しくて、
調子に乗って私も作っちゃったんです(笑)

もうあと10日ですよ!
なんだかソワソワ落ち着かなくなってきました(≧▽≦)
うちわはもう出来ました?
仙台に行ったら見せてくださいね~♪

ゆれあっちへ♪

昨日も“ちぇけらっちょ”炸裂してたね(笑)

つばさに悪い影響が!(爆)

やっぱりうちのつばさちゃんは天才だわ(・ω・)
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

