06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カオナシタツヤ♪

末っ子カメちゃん中丸父さんのベッドを占領し、
上田母さん中丸父さんの部屋に靴と靴下を忘れていった、
そんなステキな(?)夜を過ごした名古屋公演も
無事に終了したみたいですね~

お疲れ様でした

まだまだ先は長いけどがんばって!
そんで、たっちゃん!
髪の色、そのままでね?(笑)

さてさて、いよいよ始まりました初の冠番組

『カートゥンKAT-TUN』

・・・いきなり野球延長かよ

ま、ま、しょうがない、いいとしよう!

なんかいいね~、すごくいい感じだった!
てか、初回から飛ばしすぎ?
自由すぎんだろお前ら!みたいな感じで(爆)

“じゅんのすけべ王子”にいたっては・・・もはや何も言うまい・・・

こうきの蹴りがすべてを物語っているから(爆)

てか、こうき!
王子の暴走を止められるのはこうきしかいないよ?(笑)

まあ、仲良きことは美しきことかなってことで

カメちゃんが司会かと思いきや、ここはMCゆっちが仕切るのね

くふ・・・くふふふ・・・

たっちゃんとゆっち、ず~っと2人で並んでるから
と~っても見やすいね~

ずっとこのままで!

しかし上田さん、相変わらずしゃべんないな~って思ってたら・・・

特大の爆弾投下しやがった!(爆)

なんだ、あのカオナシのモノマネは!

「あっ・・・」

ってアレはカオナシじゃないだろ~(爆)

ただのあ○○声にしか聞こえないっつーの!←天城越えにあらず・・・

こうきじゃないけど艶めかしいって(笑)

終わってから「上田!あんな声出したらダメだろ!」
って誰かさんに怒られなかったか?(爆)


言った後のあの極上のブ○○ワ笑顔も最高にヤバかった~(爆)

携帯片手に悶えまくってましたがな(爆)

ゲストのAIさんもおもしろかったね~
初回のゲストで大正解だったね

やっぱりね、メンバーだけってすごくいいよ

変なおっさんとかお笑い芸人とかいなくてよかった(笑)

じゃないとあのKAT-TUNの“自由上等”な空気は出せないもん

ありゃ?
ダーツは来週に持ち越しなん?

男前たっちゃん、すっごい楽しみにしてたのに~

でも、毎週必ずあの子達に会えるなんてホントに幸せ

ウタワラ終わってからマジで干乾びそうだったもん

来週・・・

ん・・・?

んん・・・?

んんん・・・?

うおぉぉぉ~~~っ!

ゆっちがぁ~!

たっちゃんを盾にしてる?

そして・・・手はしっかり肩にタッチ

きゃ~~~~~・・・←説明不可能・・・

こら~!公衆の面前でいちゃいちゃするな~!
ロバ丸担が悶え死んだらどうすんのよ!
いや、むしろ悶え死にたいんですがね?(爆)


早く来週にならないかな~

あ、上田さん!

毎週1回くらいは“100Q”の流れる帯を止めに走りませんか?

だって、完璧に視聴者の気分になってるでしょ?(笑)

お口を開けてポカーンとしてたり、キョロキョロしてたり

すっごい可愛かったけど・・・

やっぱり参加しよう!(爆)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

多都季さん、こんにちはっ☆お久しぶりです。紫龍ですが覚えて頂けてますか?(ウルル)
初日から野球延長の「かーとぅん~」は冒頭から竜ちゃんのコメントにゆちも参加しててまずひと萌えしました♪
カオナシはもぅ反則ですって!艶かしすぎ...ゆちはさぞびっくりしたことでしょう。100Qに視聴者寄りで参加の竜也くんはコンタクトつけてないのでしょうか?あれ、絶対見えてないから行かないのでは...と思ってました 私(笑) それにしても5人でやってるのって本当に楽しそうですよね。素の彼らが見れてる感じですね。亀くんが仕切るかな?と思いきやさすが年長者ゆっち!上手く仕切ってましたね。竜ちゃんは今後もさりげなく爆弾を投下すると思います 私(笑)ゆっち、気をつけて!!
雑誌情報ありがますですっ☆小学6年生、私も勇気出して買ってしまおうかしら。売ってるかなぁ。あとnicolaですか?これもまだ売ってるかしら?ちょっと本屋を覗いて帰ろうと思います。ではっ。また来ます。
あ、ゆっち連ドラレギュラーですね♪第1回目のゲストって...誰なんですか? 私も調べてみよう。

ブロペっ!

や~ん うちの”ぽんじ”がお邪魔してますぅ~♪
さすがプレミー(爆)
メール届いたん? よかったな!
おぉ~つばさが俳句詠んでる~! 二匹で喋ってる~かわいい~(≧▽≦)/
つばさ「スニーカーというと?」
ぽんじ「う~んソックス・・・?」だって(笑)

でね、

つばさ「お嬢様ー!」
ぽんじ「ダイエット♪」だって(笑)

アタシがダイエットダイエットって言ってるからかぁ?(笑)
やっぱしプレミーになるしかねーなっ♪

紫龍さんへ♪

こんにちは~!もちろん覚えてるに決まってるじゃないですか!
ゆっちがたっちゃんの服に突っ込みを入れて、
またそれに乗っちゃうたちゃんが夫婦漫才みたいで可愛かった~♪
後で見直してわかったんですが、
やっぱりたっちゃん文字が見えてないね!
ちゃんとコンタクトいれようよ~(笑)
雑誌は勇気を出さなくて買えるようになりました(爆)
もうなんでも来い状態です(。・_・。)v
立派なヲタになるために日々精進です!(爆)

ゆれあっちへ♪

や~ん、ぽんじ帰るの早いって!
居心地悪かったかな?(笑)
メールは来なかったけどちょっと強引にやったら出来た!(爆)

ちょっと~、2匹のやり取りがちょ~かわいかったんですけど~♡
また遊びに来てくれないかな~♪
早くプレミーになって!
そしたら今度はつばさがお邪魔するからさ(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

