07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ごぶさた~(笑)

あ~、なんか気がついたら3月が終わって4月が始まって
そんで気がついたらブログ放置プレイ・・・(笑)

みんな、あたしのこと覚えてる?(爆)

なんかね~、年度末だし、年度始めだし、体調が悪かったり、
なくし物して落ち込んだり、見つかって喜んだりって忙しくね?(笑)

でも、萌えるところはしっかり萌えてましたんで


☆ザ・ワイド

ザ・ワイド 上田さん・・・ 

 この座り方

 ほっぺたぷくぅ~

 そしてスニーカー

 ・・・かわいすぎだって

そしてKAT-TUNのスゴ技“組体操”(爆)

手を繋ぐときにね、カメちゃんがたっちゃんの手を見ながら
ギュっギュって握ってる姿がすんごい可愛かった

・・・でもゆっちにかぶって見えなかったけど・・・
ゆっち・・・そんなにたっちゃんを見せたくないのか?(爆)

ねえ、「ポロリもあるよ」って言ったのだぁれ?
ゆっちが突っ込まれてたけどゆっちじゃないよね?
かわりに突っ込まれてあげたのね~・・・愛だな(爆)

☆nicola

あははは、中学生雑誌ナンバーワンだって・・・
中学生じゃないのに中学生雑誌買ってすいません(爆)

別におまけの“スニーカーソックス”が欲しかったわけじゃないんです!

・・・あれはいつ履けばいいの?(爆)

ニコラ1 “自由上等”

 まさに君らのためにある言葉だな(笑)

 対談しろって言ってるのに
 なぜか見つめ合ってるし・・・
 くふふふ・・・萌え(爆)

このたっちゃんの衣装、す~っごい好き
黒パーカー脱いで正解

はぁ~・・・かわいい(´∀`)

でもね、何が1番萌えたかって言うと
ゆっちが自主制作映画で「ゾンビシックス」を
作ってみたいって言った時の“亀ちゃん竜ちゃん”の会話・・・

竜:じゃあ、監督が亀で~♪

亀:主演が上田ねっ(笑)

って・・・か、か、かわいい~~~~

最近ね、カメちゃん&たっちゃんの“お○さまコンビ”に
ひじょーに劇的に弱いです(爆)

さっきの手つなぎといい、もう頭の中がわきゃわきゃしちゃいます

あ、ゆっちとは違った意味だから!←どんな意味じゃい(爆)

☆小学六年生

すいません・・・小学生じゃないのに小学生雑誌買って・・・(笑)

いや、でもね、これ絶対買いですよ!
なにげにページ多いです!ピンナップもついてます!
書くと文字がキラキラ光る2色ボールペンもついてます!(爆)

K→T→T→U→N→Kの順でメンバー同士の紹介があります。
ちなみに“上田竜也による中丸雄一の紹介”には

中丸はいい奴っすよ。
ぼくもあまり詳しくはありませんが。
あえてあげるとすれば、
妹に優しいところがいいなと思います。


あまり詳しくないですと・・・?
たっちゃんの嘘つき・・・(爆)
で、妹にヤキモチやいてんのかな?(笑)


KUNとT-Tに分かれてのショットもありです。

6年生 ちなみにこれがKUNバージョン

 このスリーショット・・・

 くふふふふ・・・

 かわいい

5人全員でのショットもあるんですが・・・
たっちゃんとじゅんの、くっつきすぎ!(爆)
たっちゃん!ゆっちに怒られちゃうよ~(笑)
「お前くっつきすぎだろ~」なんてね(爆)


☆カートゥンKAT-TUN

予告が入ってるんですね?
関東だけですか?
地方も入ってるんですか?
1度もお目にかかれていません・・・

☆CMがいっぱい

・山Pのラクベジ←かわいいね~
・ヨコ&マルのUFO←さすがです
・岡田くんのポスカム←ち、ち、近っ!
・キンキのチョコジャンボモナカ←パカパカやねん(爆)

☆R-One KAT-TUN

今日から火曜日あ~るわん

火曜日にお引越ししての初回放送!
新企画の呼び込みを大々的にやります!
メモの用意を是非!


大丈夫、MD用意してっから(笑)

☆中丸のページ

また宮古島行ってたんだ!
これはもう決まりかな?

あ、ゆっち!

たっちゃんも一緒にド・・・

あ、なんでもない・・・

☆ツアー初日

いよいよ今日から

TOUR2007 「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

名古屋からスタート

自分が行くわけじゃないんだけど
お友達と話してるうちにドキドキがうつっちゃったみたいで
朝からなんだかソワソワ・・・(笑)
朝一の会議も上の空、心は遠く名古屋へってな感じで(笑)

お友達が入るから話を聞くのが楽しみ

私信:Mさん、Iちゃん、左右から熱い視線を送りすぎて  
    たっちゃんが焦げちゃわないようにお願いね(笑)
    おみやげはロバ丸の萌え話で!(爆)

あたしも早く行きたいよ~

今日行かれるお嬢様方、めいっぱい楽しんできてね~



あ・・・また長くなっちゃった


怒られる前に逃げろぉ~



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ウフッ
ホント焦げちゃうほど熱い視線かもね(笑)

報告お楽しみに~

みやさんへ♪

昨日はいろいろありがと~♪

報告もめちゃくちゃ楽しかったです!
帰ってきたらまたゆっくり♡
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

