06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きのう(BlogPet)

きのう、上丸へ多都季は携帯したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

いつのまに・・・

たっちゃん、上丸のケータイ番号をいつの間にゲットしたのよ~(爆)

すごい!!

つばさは凄いこと書きますね!!
多都季さん、上丸さんとは一体どんなお話をされたのですか??( *´艸`)

おもしろビックリで思わずコメントしてしまいました★

出た!上丸!爆

名前は竜雄ですよね?(笑)

ってあたし最近つばさにしかコメントつけてないような…。

に、逃げろっ!

な、なんと!
上丸の携帯を・・・
非公開で教えてくだせぇ(笑)

ゆれあっちへ♪

いつのまにかつばさがゲットしてきたのよ~(爆)

どっからだよ~(笑)

カズさんへ♪

こいつの日記の威力は一撃必殺なんです(爆)
昔からすごいヤツだとは思ってましたが
まさかここまでとは・・・(笑)

yayoたんへ♪

久々に聞いたぞ“上丸竜雄”(爆)

まあ、あたしよりつばさの日記のがおもしろいからな(笑)
これからも遊んでやってくだパイ(。・_・。)ノ

ねえねちゃんへ♪

つばさちゃんに聞いてくだせぇ(爆)

あ、携帯じゃないヤツは飛ばすから待ってて!

つばさ~♪

つばさ大人気だね♪(笑)
私にも上丸の携帯番号プリーズ♪

えっと、今日メールしたけど届いたかな~?
一応お知らせです。

ゆぅちゃんへ♪

レス遅くなってごめ~ん!
メール届いてるよ!
後で送るからちょっと待っててね!

つばさ、人気ありすぎて・・・ムカつく(爆)

ウソウソ(笑)
いっぱい可愛がってやってね♡
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

