08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さよなら水曜日スペシャル

なんかパンダも卒業するみたいですね(笑)

今週で最後の水曜ニコラジ第52回

最終回にふさわしく・・・アルバム曲を2曲かけてくれたね~

まあ『Peak』は予想通りでしたが、なんとフルコーラス

2番のたっちゃんソロパート、1番で言うとカメちゃんパートなんだけど・・・

イエ~イってたっちゃんが言ってた(笑)


☆上丸対決

お題:携帯に登録してある男友達の数

答えたリスナーの平均年齢:8割が10代←ホントか?(笑)

上田の予想:30人
中丸の予想:31人

結果:平均は16人

ということで中丸さんの負け~
そして罰ゲーム~

罰ゲーム:せんぶり茶一気飲み←とにかく苦いで有名らしい

そのせんぶり茶がど~しても気になったらしい上田さん・・・

竜:ひとなめしてみていい?

・・・やばい・・・やばいよ・・・ひとなめって・・・(爆)

この子らきっと『一口ちょうだい?』とかっていつもやってるんだろうな~

なんてまたしてもちょっとおかしな妄想に耽りながら聞いてたら・・・

竜:それでは聞いてください、“ゆう”です。

ん?ゆう?雄?←え?

“雄”かぁ~・・・

たっちゃんがゆっちのこと「雄!」って呼んだらこんな感じなのかな~

『雄、一口ちょうだい?』なんてくっつけて言わせてみたら・・・

うわぁ~~~、激カワイイやん(爆)


そんなこんなで妄想の大海原を浮遊しまくる痛いヤツ・・・(笑)

・・・おい、“ゆう”違いだっつーの!←腐ってるにもほどがある!(爆)

ホントは『YOU』です、ゴメンナサイ

この曲を聴いたのはサプリが終わって以来かな?
すでに懐かしさを感じつつ、やっぱり仁の声はいいな~って思いました

『ひとなめしてみていい?』に全部持ってかれたんで今回は以上で~す(爆)


ゆっち、宮古島から帰ってきたのかな?

きっとおみやげとかいっぱい買ってくるんだろうな~←誰に?(笑)

絶対にないとは思うけど一緒にいってたら・・・ウケる(笑)








theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

センブリ茶

多都季さん、お久しぶりです。紫龍です。気が付けば3月ももぅ終わり...。そしてもうすぐツアーやらDVDやらアルバムやら新番組やらやら...と私たちも気の抜けない日々が続きますね^^♪
ニコラジでの罰ゲームは萌えました。ひと舐めですもんね。しかもものっそいのた打ち回ってるし(笑)ゆちは大笑いしてるし(S丸参上) 
竜ちゃんはプラベではきっと"雄"とか苗字以外で呼んでるんだ!!と勝手に解釈済みです(笑)でも、昔からの仲だし家族ぐるみだし...と考えると...ウフフ
もちろんゆっちは"竜ちゃん"か"竜也"で!! ←これは確信に近い!!(笑)
宮古島にも一緒に行っていたらもぅ間違いなく結婚間近ですね☆
ちょっとイタイ30代OLの春でした^^(笑)

紫龍さんへ♪

こんにちは!
もう来週なんですね~♪
なんかドキドキワクワクです(≧▽≦)
ラジオもお引越しで、ますますパワーアップして
そんで、もっと萌え話なんかも暴露してくれれば
ホント幸せ~って感じです☆
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

