10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ!!

昨日は電話にフラレまくった日でした。
朝のドリボに続き、夜のカウコン・・・。

私は行かないんだけど、いつもお世話になっている
友達のお姉さんが行きたいとのことで
じゃあ、がんばって恩返しでも!!と思ったんだけど

「予定の販売枚数は終了致しました。」

・・・またかよ。

比較的早くつながったんだけどなぁ・・・。
恐るべしジャニーズパワー!!


ダメだったよメールをしたら遅い時間にもかかわらず
着信音(今は“絆”の着うた)が鳴り響き、

「あんた、12/23休み?」といきなりな友人の声。
「うん、休みだけど何?遊び行く?」とのんきな私。
「アホ!Mステ見てないの?年末のライブにKAT-TUN出るんだよ!!」
「・・・・・・嘘!!マジで??」
「ドリボ行けないんだから行かない?」
「え?どうやって?チケットは?」
「それを調べるのがあんたの仕事でしょ?」
「・・・・・・・・・」

という会話が真夜中に繰り広げられました(笑)

早速、ジャニnetとMステHPをチェック!!(はい、私の仕事ですから)
とりあえず出演者一覧を見る。
どれどれ、え~と、KAT-TUNにNEWSに嵐にTOKIO、お~V6!!
惜しいぃ!!タッキー&翼がいれば完璧だったのに!!!(贅沢モン)

夜中なのに1人で小踊りしちゃったよ(爆)

まぁ、あまり期待をしすぎない様、肩の力を抜いて、
とりあえずハガキなんぞを出してみようかな。
期待しすぎるとダメだった時のショックがデカいからさ。(ちょっと弱気)

ヤバっ!!月曜日必着やん!!(十分、肩に力入ってるって!)
急がないと間に合わな~い!!(これだから田舎は・・・)

神様、贅沢は言いません。
クリスマスプレゼントはどこでもドアとたっちゃんにして下さい!(爆)



コメントレス ***** 雪乃さん






> 雪乃さん

ミラクルに期待したい気持ちはまだまだ十分あったりして(笑)
さて、どんなミラクルがおとずれてくれるか、気長に待ちます!
ホントのことを言えば、やる事はやったんでいいかな?って。

バトン、ありがとうございましたぁ!
後で見に行ってコメしときますね!

そう!月曜日は要チェックです!!
生(?)翼ですから!!
笑える事に、こっちはいいともが昼と夕方と2回見れるんですよ!
これぞ、田舎マジック!
こんな状況を、笑っていいとも!(爆)


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あたしもどこでもドアと仁ほしぃ~(爆)

ハガキだしたの~?
当たるといいね~! アタシその日は旦那の付き合いでゴルフ・・・。
びえ~ん、仁のところに行きたいよぉ~。
仁ちゃ~ん(しくしく)

当たること祈ってるよ~♪
生姫見れるといいねっ!

でもなんて豪華ゲスト!
ジャニたっぷり。うひっ

え~あたしもどこでもドアと姫がほしい~ってコメントしようと思ったらゆれあさんに先越されてるし…(笑)

いいな~最高のクリスマスプレゼントぢゃん!!

私もさっきMステ応募ハガキ出してきました!
(その為に朝早く起きた・笑)
でも、間に合うかな~。
もっと早く気付けばよかった!
とりあえずだんなにも名前借りて2枚出してみた!
あたれ~!!

もう、どこでもドアなんて贅沢はいいません!
姫でいいです(え?)
私に姫を下さい(爆)

はじめまして~

110さんのところのコメント見て遊びに来ました!
もしかすると・・もしかして・・わりとお近くかも!
キャ・・それもたっちゃん・・担!!!
嬉しくて来ちゃいました。
冬は寒くて都会は遠いけど、がんばりましょうね~

Mステ行くんですか!?
お得ですもんね、イロイロ出るし!
これで翼くんがいれば(笑)ね。

あーん、多都季さんとお近くだったら・・・きっと
昨夜の上映会にビール持参で乱入してたと
思いますよ(笑)
お友達って誰ファンでしたっけ!?関ジャニでした?
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。