06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」詳細

ラジオも雑誌も感想書けないまま・・・(笑)

今夜は何も予定が無いからちゃっちゃと書いちゃいたいな

新しいアルバムの詳細がJ-Oneのサイトにアップされましたね

まだ見てない!って方はこちらからどうぞ

ザーッと見て・・・TUNのソロは分かるのよね

それぞれが作詞してるし、YOUたち!とかでもこうきとゆっちのは見てるから

で、たっちゃんのも作詞が“上田竜也”になってるからわかるでしょ?

そんじゃあ、それ以外の方のソロは?

これは蓋を開けてみないことには分かんないのかな?

まあ、名古屋で歌うだろうからそしたら分かるね

あ、そういえば今日だよね?コンチケ、第1弾が届くのは

今日の届く予定が無いからいいんだけど、問題は来週の第2弾

はぁ~、今からドキドキ

そして今日はNEWSの仙台コン

ウキウキしてる友達見てたら行きたくなった!(爆)

去年は一緒に行ったのに・・・

「今年はKAT-TUN1本で!」

なんて偉そうな事を言っときながら、いざとなるとやっぱり行けばよかった~

なんてね(笑)

だって・・・お金なかった・・・(爆)

しかもエイトコンも申し込んでるから全然“1本”じゃないし・・・

わはははは・・・ワラッテゴマカセ・・・





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ありがとう

アルバムの詳細教えてくれてありがとう♪
FIGHT ALL NIGHT のRap詞に山Pの名前が!!
そうなんだ~知らんかった~
ノーマター・マターのRap詞はJOKER & YUCCIって
Rap詞のときはYUCCIなの?雄一さん?
なんか可愛い~(笑)

藁 テゴまかせ?(爆)

ワラガイさんも手越くんまかせってことか~

あっ関係な…

らないば

たらいま

行ってまいりました…にぅすコン♪
やっぱりなぁ~NEWSはアイドルっす。
そして相変わらずfanが若いっす(笑)

でも決めました!
akkoさん的に…『にぅすは娘っちに譲る』…ってことで(笑)

次は本命コンにどきわく

ゆぅちゃんへ♪

なかなか新鮮な驚きが多いアルバム詳細だったね!
“山下智久”にもびっくりだったけど、
“YUCCI”って・・・←ノーコメントで(笑)

ゆぅちゃん、あたしにメールくれる?
なんかメール送れないんだよぉ~!

ゆれあっちへ♪

最初ね・・・
何をこいつはまた訳の分からんことを!
って思ってたんだけど(爆)
ワラガイさん・・・どこ行っちゃったんでしょうね・・・

あ、なんでもない・・・

逃げろ~

akkoしゃんへ♪

NEWSコン、お疲れ様でした~♪
今回も“おひとり様参戦”だった亮担友も同じような事を言っておりました。
まわりが若すぎて顔をあげられなかったと・・・(笑)
にぅす担のお嬢様方はやっぱり若いんだね(^_^;

来月は本命コンでそちらに乗り込みますので
その時はよろちくね♪

多都季ちゃんへ

あ~い!メールしたよ♪
届いたかな?
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

