08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



親子で天ぷら♪

またしてもやってくれましたね~“中丸のページ”

もうね、ホントにね、どこまで喜ばせれば気が済むのか・・・

てか、もっと!もっと喜ばせて!(爆)

今回もさまざまな情報と共にサラッと書いてくれました。

『リハーサル終わりに上田と亀と天ぷら食べに行った

・・・キ、キターーーーーーーッ!(爆)

中丸父さんと・・・

上田母さんと・・・

息子和也くんと・・・ 

親子で天ぷら・・・

もう大好きだ、この親子!(爆)

天ぷら食べながらお酒なんか飲んじゃったりするんでしょうか?

和也くんは母さんの魅力にクラクラしちゃってないんでしょうか?

上田母さんもあの頃に比べたら女らしくなって(?)
かな~り魅力的になってますからねぇ~

・・・さすがに“ポロリ”はしないとは思いますが・・・(爆)

父 VS 息子

・・・息子に勝ち目はあるのでしょうか?(爆)


さて、ラブラブな父さんと母さんのニコラジ聞きます





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウハハ
ママとパパがだいすきなかずやくんは久々のお外でご飯に大喜び!!
きっと真ん中で幸せだったんだろうなぁ~
では~~(逃げ)

みやさんへ♪

あ~、やばい・・・
本格的に・・・やばい・・・(爆)
パパとママにはさまれてる和也くんが・・・♡

あたしも逃げていい?(笑)

多都季さま~(」´ロ`)」

出勤前に焦って訂正コメしたら、呼び捨てになってなしたねーhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">初コメでこんなミスをしてしまい、申し訳ありませんhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">m(__)mhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんなこんなでまた登場のヲネです(´∀`)/(笑)
私はロバ担ですが、多都季さんのロバ丸萌えモエ日記大好きなんです~(人´∀`)~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハフーン
今回の夫婦話も(゚∀`)bhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は携帯派なんですが、裏話が見たいが為に、パソコンを開くくらいのファンですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
グフグフッhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はっはっはっは♪

相変わらず、中丸父さんは「母さん、母さん」言ってるでしょうから
和也くんには勝ち目ないかと・・・(爆)

父さんの仕事軌道に乗って数年経ってることですし
きっと中の上ぐらいの暮らしはなさっていることでしょう。(爆)

どうぞ、中丸家の皆様末永くお幸せに~(爆)

ヲネさんへ♪

ヲネさんも・・・かなりのロバ丸好きと見た!(笑)
昨日の夜も“中丸家の人々”(←?)見ながらグフグフしてましたよ(爆)

わははは、裏トーク・・・
最近ちょっとやりすぎ?なんて思いながら書いちゃってます!
そうですよね!携帯からだと見えないんだった!
すいません、でも意気地梨なんで大っぴらには書けないんですぅ~(爆)
お手数ですがPCからお願いしますね♪

ゆぅちゃんへ♪

あ~ん、もうさすがはゆぅちゃん!
分かってるね~(爆)

最近の父さんと母さんはますますラブラブです♡
見ているこっちがテレテレしちゃいます(〃▽〃)
やっぱり和也くんに勝ち目はないか?(爆)

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

