11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっとこさ・・・

ここ2・3日、さまざまな諸事情がありまして
ブログもすっかり放置プレイ・・・

メールのお返事、明日(今日?)必ずしますから!
だってこんな時間(1:30am)にメールしたら迷惑だもんね

書かないでいる間にも書きたいこといっぱいでさ~(笑)
いっぱい書くとまた「長い!」って怒られっから少しずつ、でもいっぱい(爆)


①YOUたち!

オープニングからいきなりテンション上がったよ~(笑)

次長課長の河本さんいきなり・・・

河本:中丸君の位置をどうするか会議は終わったの?
中丸:・・・えっ?←素でビックリ(笑)

YOUたち 河本:今、上田君がグイグイ来てて・・・
 中丸:KAT-TUNのですか?←ちょっと含み笑い?
 河本:そう、KAT-TUNの上田君がグイグイ来てて・・・
 中丸:チェ、チェンジ?!
 井上:まだ本人には言わないほうがよかったんちゃう?
 中丸:・・・
 聖:あ~あ・・・(笑)

わ~い、たっちゃん、“YOUたち!”初登場?(笑)

ゆっちとたっちゃんが一緒にいたら絶対におもしろいんで←○○漫才・・・
チェンジじゃなくて追加ってことでよろしくお願いします(爆)

②少クラプレミアム

カメちゃんのビジュ、すごいよかったわ~
だいたいは既出のお話だったけど、
こうきが自分の“T”の部分を破いてたのには驚いた!
ホントにそんな時期があったのねぇ~・・・
紆余曲折があって今のKAT-TUNがあるんだね~

で、待ちに待った『Peak』
曲に入る前のやり取りが微笑ましいね~
「少人数だと元気が出ねぇや」なんて言ってる中丸さん
いつものように(?)田口先生から振りを習う上田さん

雄:全体的に初めてだからちょっと不安なんだよな~
竜:そうそうそう

グフフフフ・・・そうそうそう(笑)←?

久々のハードな楽曲だけあってめちゃカッコいい
この衣装、厚着な人と薄着な人の差が激しくないですか?
ねえ?亀梨さん&上田さん(爆)

わ~い、たっちゃん頭になんか巻き巻きしてるぅ~
眉間のシワがめっちゃそそるぅ~←・・・はしたない・・・
そんで二の腕がムキムキだぁ~
・・・これはあまりいただけない・・・華奢な上田推進派!(爆)

うぉ~、間奏はシンメで前列じゃないか~!
久々で萌えぇ~~~(爆)

あははは、たっちゃん、なんかパタパタしてるよぉ~・・・かわいい
うん、ゆっちはさすが!って感じでカッコいい!
衣装もゆっちのが1番好きかも?

何よりみんな楽しそう
早くライブに行きたいよ~

③カウントダウンメール

土曜日:ゆっち→まにゅと中ペのミックス?(笑)
日曜日:たっちゃん→かる~く中丸チックで・・・あ、やっぱいいや(笑)
月曜日:こうき→こうき節が炸裂やね!
火曜日:じゅんの→ついてこいよ!←お約束(爆)

そんで今日、水曜日は・・・誰?
やっぱりカメちゃん?
世の中そんなに甘くないですか?(笑)

④TVガイド

☆あなたのイチバンは?

たっちゃん:暗算が得意!(今、安産って変換して一人でウケちった)

うへぇ~、すげ~、暗算得意っつーか早いんだ
暗算なんてあたしがもっとも不得意とする物なんだもん
数えらんなくなるといまだに指折り数えてる大馬鹿者ですけど、何か?(爆)

ゆっち:O型度!

あははは、これわかるわ~(笑)
あたしもO型だから、基本、大雑把なのよ!
でもね、ものっすごい変なところに神経質になるのよ。
え?なんでそこ?みたいなとこにね(爆)

え?KAT-TUNこれだけ?
NEWSに比べたら少なくない?なんてブーたれてたら・・・
な~んだ後ろにいっぱいあんじゃん

☆誰の手?

これはね、当たり前だけどたっちゃんのとゆっちのはすぐ分かった!
だってたっちゃんは常時深爪だから←アレが趣味になる前からですよ~(笑)
この丸っこいかわいいのはたっちゃん!ってなるし、
中丸さんは言わずと知れた“手タレ”さんですから(爆)

カメちゃん、家事ってことは・・・やっぱり・・・

ピンナップのたっちゃん、なんかちっこくてかわいい
衣装もなんだか女の子チックで
・・・なんで隣がゆっちじゃないんだ?・・・チッ←ガラ悪い

⑤星をめざして

午前中にいつものペリカンのにいさんが持ってきてくれました~
もうすっかり顔なじみで、事務所の中を迷わず私のところへ持ってきます(笑)

そんでさっそく昼休みに特典DVD鑑賞
このDVDに収録されてる仙台公演ってあたしも入ってたから
すご~く見たかったの!
サヤエンドウとか「どうしても映像に残したいからみんなでやろう!」って
メンバーが直接サビの所の振りを教えてくれて・・・
あらためてその映像を見ると、なんかあの時のことを思いだして
ちょっとだけ切なくなったり・・・
NEWS担じゃないけど、なんか寂しくなったの思い出しちゃった・・・

でもその後のジャケ写の撮影風景見て・・・爆笑
だって~、あれってばおもしろすぎるよ!いや、マジで!
NEWSってこんなに仲良かったんだ~って(笑)

特にね、ツボったのが・・・コヤテゴ!(爆)
ちょっと何あの子たち~って・・・萌え(爆)

いや~、手越くん、いい!すごくいいよ!君、光ってるよ!(笑)

PちゃんVS亮ちゃんのレフ板対決もおもしろかったし、
コヤシゲもいつもどおりのいいコンビっぷりだし
まっすーもあの“ぽわん”てした感じでね

あ~、楽しかった
まあ、欲を言えばあのDVDにPVも入れて欲しかったな~(笑)

あのPV、すっごく好き
1番のサビの部分ですっごく楽しそうにじゃれあってるのもいいんだけど、
2番で、それそれが自分自身と向き合って歌ってる場面がすごく良くて・・・
なんかジーンときちゃったりするんだな

あらためて、おかえりNEWSのみんな!って感じです。
あ~、仙台コン行けばよかったかな~←おっせ~(爆)

⑥少クラ公録

月曜日の公録、入ったお友達が教えてくれたの
以下ネタばれのため読みたくない方はスルーで!
(もしコメントを入れてくださる際もここについては触れないでくださいね!
どうしても触れたい方はシークレットで!爆)

質問:『友情を感じるときは?』

中丸くんの答え
『コンサートの時、衣装とか靴が急になくなって困ってると
 聖や上田がささっと用意してくれるんだ』

きゃ~~~、ゆっちがたっちゃんのこと話してるよ~!!!
・・・この際、聖のことは・・・(爆)

上田さん、さすがは“内助の功”って感じですかね、中丸さん!(爆)

そして中丸さん、コヤシゲの仲良しっぷりになにやら興味津々だったとか?(笑)

やっぱり自分達以外の仲良しさんたちのことも気になるのね~!
なんてお友達とグフグフ・・・



ざっとこんなもんかな?
短いつもりが十分長いってな!(爆)

まあ、3日分だし、ご勘弁を!ってことで
最後までお付き合いくださったそこのあなた!

たまにはコメント入れてみないかい?(爆)
レスはすっごい遅いけど・・・←めちゃくちゃ失礼

あ~、ダメだぁ
もう眠くて・・・何を書いてるかわかんないんで
・・・今日のところはこの辺でドロン

明日の朝、読んでみて恥ずかしくなりませんように!←絶対なる!(爆)







スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

じゃ コメントするっ


ぐふぐふ お誘いにお答えしておじゃましまーす

Peakの竜ちゃんもガイドの竜ちゃんも可愛かったですね~(ぽあん)

Peakの・・・

亀ちゃんに、ちょいと「堕ちそう」になっちゃって(爆)
いやいやっ!!!
私には、いるじゃないかっ!!!
・・・たっちゃんがっ!
「Peak」のたっちゃん、良かったですよねっ(*^^*)
あの腕・・・・・(妄想中)
うちのTVはBS見れないんで、昨日ヲタ友ちゃんがダビして持って来てくれました。今朝やっと見ました・・・・・。何度でも、見たくなる!!!

テレガイのあの「手」だけで私は幸せになっちゃうんですねぇ~!
ゆっちの手!相変わらずキレイですよねぇ~!ホント・・・。

呼びかけられたので…

お言葉に甘えて初コメさせていただきます。
多都季さんのblogはビュー前(昨年の秋くらい)から読み続けて、いるストーカーのヲネと申します。あ、竜担です。はじめましてhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

多都季さんのロバ丸萌えトークが大好きで、隠し文字ももちろん呼んでおります(笑)

Peakの竜ちゃん、というかKATーTUNはとてもよかったですよねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして、竜也様の魅力をより引き出す白衣装を用意して下さったガイド様、素敵ですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まだまだ語りたいことはございますが、今日はこの辺で失礼させていただきます。ではε=(o´∀`)o

こんばんは!

こんばんは! \(⌒∇⌒)/ 
多都季さんと同じく華奢な上田推進派!一派のモノです(笑)
最近メッキリ男前になってゆく上田様。嬉しいような悲しいような・・・。可愛らしいたっちゃんが大好きなのであのたくましい二の腕を見るたびに、成長STOPしてほしいと願ってしまいます。(^_^;

2回目です!!

以前、1回コメントしたことがあるゆぅです。
今回お言葉に甘えて書き込んでみました☆
新曲Peakイイですよね!!KAT-TUNらしい曲で好きです。

YOUたち!はあたしの住んでいる地域では放送がないんですよー…。
だから、このブログのおかげで内容が解って嬉しいです。
毎日見てるので、これからも頑張って下さい!!

訂正

多都季を知ったのは、去年ではなく、一昨年の秋でしたhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
少クラの願いの回の前辺りですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みやさんへ♪

お、お誘いに乗ってくださって、あざ~す!

ホントにあの子はかわいいです♡
むしろかわいすぎです♡
それについてはまたゆっくり・・・(笑)

さなさんへ♪

おほほほ、カメちゃんのサングラス姿?
実はあたしも・・・ぐわ~ってきちゃいましたが、
次の場面で映ったカワイ子ちゃんに釘付けです(笑)
ちなみにうちも只今BSはお休み中なの(^_^;
いつも友達にお世話かけちゃってるんだけど、
お友達ってありがたいですよね~♡

テレガイは・・・やっぱり神ですな(爆)
あの手に萌え~~~←頭おかしくてすいません(汗)

ヲネさんへ♪

初めまして!
コメントありがとうございます!
ヲネさんのお名前はお友達ちゃんブログで
お見かけしてましたんで存じ上げておりますよ~♪
うちも見ていて下さってありがとうございます!
しかも“裏トーク”まで・・・(笑)
いつまでたっても進歩のない、アホアホブログですが
これからも遊びに来ていただけたらうれしいです♡
また来てくださいね~(´∀`)

Queenさんへ♪

あら、ここにも推進派の方が!(笑)
もうね、あの女の子みたいに華奢なたっちゃんに堕ちたあたしなんで
ムキムキよりはやっぱり・・・って感じなんですよね~♡
まあ、最近はちょっとあきらめ入ってきてまして、
たっちゃんが楽しいならいいよ・・・っていう複雑な心境です(汗)

ゆぅさんへ♪

またまたいらっしゃいませ~♪
「Peak」は私も大好きで家でも見っぱなし、
それでも足りなくてMDに落として車でも・・・(笑)

YOUたち!・・・実はそんなに萌えツボは無いんですが
今回はやっぱり同じ画面にロバ丸がいる!ってことで
書いてみたんですよ(笑)
何かあったらまた書きますんでのぞいてみてくださいね!
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

