11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祝!50回!

今朝、な~んか鼻水が出るな~って鼻すすってたら・・・

鼻血でした(爆)

出掛けに鼻血は困るのよね~なんて言いながら
止まるまで暇だからしっかり少クラ見てきました(笑)

なんかね、血が止まりにくい体質なのかな?
一回出始めるとなかなか止まらないのよね
(でも、血液検査は異常なし)

てな感じで思いがけず朝から優雅に“ロバ丸+仁”を愛でてまいりました

はぅ~ん、かわいい

で、記念すべき50回目のニコラジ

~OP~

のっけから中丸くんのサプライズなお知らせでしたね

あ~るわんは水曜日から火曜日にお引越し

“大人の事情”だそうです・・・(笑)
すご~くわかりやすい“大人の事情”で助かりました
違った意味の“大人の事情”じゃなくてよかったです(爆)

そして怒涛のリリースラッシュの告知・・・

「僕街」が出るときにゆっちが遅刻して
たっちゃんが一人で告知したのをふと思い出してニヤニヤ

そして・・・

竜:4/22!中丸くん、脱退です!←仙台コンの日なんですが…
雄:ないですね!
竜:だって書いてある・・・
雄:お前が書いたんだろ!
竜:えへへへ・・・ ←かわいい・・・
雄:ほんっとくだらない(笑)
竜雄:へへへへへ
・・・くだらないけどかわいいんでしょ?

~一緒に話そうゲゲゲのゲ~

相談よりもゲームの話をしている時の方が楽しそう(笑)

相談者:20歳付き合ってる期間が長くてときめきがなくなってしまった。

ちなみに付き合って7ヶ月だそうで・・・
あたしに言わせればたったの7ヶ月?って思うんですが・・・

ちょっとムカつくんで以下省略(爆)

解決法:旅行に行く、遊園地に行く、吊り橋を渡る(笑)

お!吊り橋効果をもってきましたか!
大学の授業で聞いた以来です(笑)

雄:またなんかあったらメール送ってください。
相:はい、ありがとうございます。
雄:あ、DVD出ますね~
相:あっ・・・はい・・・
竜:くっ・・・←笑った?
雄:コンサートも追加決まりましたから~
相:あ、はい、おめでとうございます
雄:・・・来る気ねえな?
相:いえいえいえ
竜:あ、あとですね~・・・

ピッ

雄:切った!
竜雄:(笑)

たっちゃん・・・失礼だよ・・・失礼だけど・・・おもしろい(笑)

~ふたりで話そうゲゲゲのゲ~

①初めての給料で親に何かをあげた?

雄:家族で中華食べに行きました。
竜:半分あげました。

そしてなぜかカメちゃんのBDプレゼントの話へ・・・

雄:ヘリコプターのラジコンの!←謎は解けた!(笑)
竜:Tシャツとパンツ!←多分アレか?(爆)

②気になる先輩に字が汚いと言われた。

竜:書道をおすすめします。
雄:書道やってました?
竜:やってました。やってました?
雄:やってましたよ。
竜:どこまで行きました?
雄:初段。
竜:お!おんなじです。
雄:えぇ~~っ!一緒?←ものすごく不満そう(笑)
竜:初段です。
雄:マジで?←やっぱり不満そう(笑)

たっちゃん、習い事のしすぎでサラリーマンのようだったらしい(笑)
上田ママ・・・さすがです(爆)

~ED~

あ~るわん宣言

朝起きてから家を出るまでの時間が3分!←すごすぎ・・・(笑)


中丸くんから名古屋のみなさんへメッセージ

雄:これ毎回やるんですか?(笑)
竜:いや、名古屋の皆様限定で(笑)
雄:計画倒れ・・・(笑)


~はんた~ちゃんす~

雄:それでは行きましょうか!はんた~ちゃんす!
竜:デデン♪←たっちゃんの口から効果音が!(爆)

隣の男子が「たったひとつの恋」を見て一言
『亀梨ムカつく』


竜:クククッ・・・フッ・・・グフフフッ・・・
雄:アウトォ~~!
竜:ふあっはっはっは・・・
雄:ちょっとぉ~、ふんばってよ!
竜:だって予定外だもんそんなの!←・・・か、かわいい
雄:あっはっはっは
竜:ホントに普通に笑ったね!
雄:うん、普通に笑った!

あ~、もう、ちょっと~!
マジでふたりして楽しそうで・・・ムカつく(笑)←『亀梨ムカつく』と同レベル(爆)

ラジオを収録してる模様を特典DISCとかにして
CDとかDVDにつけてくんないかな?

それか“カツスタ”とセットにして売り出す!
あちらもかなりテンション高くやられてるようですから?

とにかくグフグフなロバ丸が見たいんだよ~

・・・なんとかなりませんかね?○○○○さん!(爆)



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

