09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ラブラブマンハッタン?《追記あり》

うひひひ

テレビジョン・・・ぐっじょぶ

いいよいいよー
めちゃ楽しかったよ~

いつものように○の○付き感想です(爆)
(最近○の○が大きくなりつつありますが・・・)

☆クロストーク編

その①

雄:みんなそれぞれのソロもこだわってるね。上田は上田らしいロックだよね。
竜:中丸のバラードはね、最高!
雄:えっ、どこが?
竜:前奏のピアノが
雄:音かい!

・・・はいはい・・・
いつものことだけど・・・仲良く褒めあっててください
所詮キミたちバカップル・・・(爆)

その②

竜:こいつ(じゅんの)、『俺のソロのバックに出たい?』って聞くんだよ?
淳:チアリーダーのカッコして出てよ!ねえ、出て~

たっちゃんのチアリーダー・・・出て~(爆)
ゆっちもきっと喜ぶよ(笑)

その③

(NYの話で)
竜:部屋は、ジャンケンで俺と中丸、亀と田口が同室・・・

一緒の部屋ってのはポロリくんがチラッとポロってたから(笑)
でも・・・今度は確情だね?
一週間かな?ずっと同室・・・?
ま、いつもいっしょだから変わんないのかな?(笑)
あ~、TOKIOにいさんの“ラブラブマンハッタン”が聞こえるぅ~(爆)

その④

(DVDの話で)
雄:感動の最終日の模様です
竜:中丸のウソ泣きが見れます
雄:やめろよ、文字にすると本当にそうおもわれるだろ~

・・・どうしてみんなが揃うと「上田→S」「中丸→M」になるんだろう?
二人だけだと完璧に「S丸くん」なのに・・・(笑)
家に帰った途端に亭主関白になるダンナみたいだ・・・(爆)

その⑤

雄:最後はもう泣いてもいいかと思って
竜:じゃがいもみたいな顔して泣いてたぞ(笑)
雄:ガンモドキです!

・・・どっちでもたいして変わんなくないですか?
てか、ふたりだけの世界になってますよ?(爆)

その⑥

(田口のドラマ話で)
竜:田口、まゆ毛垂らして芝居すんの、やめてほしい!
雄:ビックリするときの演技も笑えるんですけど(笑)

・・・きみたち、タッグ組んだらやっぱり最強だね(爆)
きっとふたりであ~でもないこ~でもない言いながら
田口のドラマ見てたんだろうな~
竜「中丸、見て見て、田口の演技!」雄「はははははは」
あなたたちもドラマに出た時、そんな風に言われないようにね

その⑦

『ゾンビ3』

監督&カメラ:亀梨和也

主演:上田竜也 共演(恋人役):田中こうこ(聖)

近日ライブで公開予定?(爆)

その⑧

『特急田中3号』にこうきの弟くんたちが出る?!


☆2年目の告白

竜:イカサマの正体は、俺です!

・・・知ってます(笑)
田口くんを陥れるのは・・・おもしろすぎです(爆)

雄:親知らずがちょっと出てきた・・・

歯を抜いたらビートボックスに影響あるの?

聖:イカサマの手伝いぐらい?

隠し事、野望は特になし!
でも、たっちゃんのイカサマの手伝いはすると・・・
あんたたち・・・何してんの!(爆)


☆2年目の上田へ

聖:クリスマスに上田の実家に、うちの家族と一緒に行ったな。
  これからも一緒にバカ騒ぎしような


うわ~、これもすごくない?
こうきとも家族ぐるみ?
もちろんそこには間違いなく中丸さんもいますよね?(笑)

雄:昔から仲いいから、すごいリラックスして毎週ラジオやれてる。
  2年目も楽しくやっていこう。


うへへへへ
もう、何も言うことはありません(笑)
末永くお幸せに!

☆2年目の中丸へ

竜:今度のライブでも泣いてくれることを期待してます。
  中丸が泣くとニヤリと思うからね(笑)


ニヤリって・・・( ̄▽ ̄) ニヤリ(爆)


そんでニコラジ

放送日が水曜から火曜に変わったことが分かっただけでも幸せなんで
ラジオの話はまた後で(笑)

cartoonとニコラジがかぶらなくて良かった

それに1週間の楽しみが1日から2日に増えたし

こいつぁ~春から縁起がいいや

《追記》

昨日は全然気が付いてなかったの・・・
今朝、お友達からのメールで知ったの・・・

ゆっちのピアス・・・ヴィヴィアンだって・・・

たっちゃんとヴィヴィアンでお揃い・・・?
そんなにラブラブを見せつけたいと?

はい、末永くお幸せに・・・(笑)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

うふふ。
そうなんですよね~。
「ピアス飽きた」って言ってココ最近
つけなくなったな~、ゆっち。
って思っていたら昨日のジョンでは・・・、
「ん?これって土星?ヴィヴィアン???」
って思ってました~♪

ほんとに、ジョンはみんなこの春に
スタートすることでわいわい楽しそうで
「そうそうっ!こういうKAT-TUNが大好きなの~♪」
って改めて思いましたヨ★★★

なんか言いたいこと全部書いてくれたから満足(笑)
しかし・・・何度も言ってますが・・・・・
ホント・・・あの二人って・・・・妄想超えちゃってるから凄いです!!(キッパリ)

去年恥ずかしくって付けれなかったのね・・土星ちゃん

うふ(ニヤニヤがとまりません)

おはようございまーす!紫龍ですっ。
いやぁ~ジョンは良かったですね~。みんな良い顔して映ってるし、一人一人が台の上に立ってカメラに向かってポーズしてる時の竜ちゃんの可愛いこと×2v-238 クロストークの竜ゆちのトークが完全に二人の世界になってる部分ありますよね(笑) でも、ホントに麺が全員いると竜→S、ゆち→Mになるのが面白い!!
昨日のニコラジも何だか二人の雰囲気がいいなぁ~と改めて思っちゃいましたv-237 
新番組とニコラジがかぶらなくなるのは、ほんっとに嬉しい限りですね♪

たっちゃんのブログ

反転して読むのが日課になりました。。。

正直、読みづらいです(爆)

上田祭りの真相 ありがます。

なるほろ。

一花さんへ♪

ゆっちのピアスっていつも忘れた頃に
復活してたりするんだよね~(笑)
しかしヴィヴィアンピアスには驚きました
今までこんなタイプのピアスなんかしなかったのにね

今回のテレビジョンは見ててホントに楽しくなったよね♪
私もいつまでも無邪気に騒いでるKAT-TUNが大好きですi-175

みやさんへ♪

こんなんで満足していただけました?
何か書き忘れてる萌え所ないかな?(笑)
妄想が妄想じゃなくったら?・・・グフフフ・・・

あ~、やばい・・・
こっちの世界に帰って来れなくなっちゃうよ!(爆)

紫龍さんへ♪

こんにちは~♪
今回のジョンはすっごくよかったですよね~♪
ロバ丸の相変わらずの仲良しっぷりがなんとも・・・
上を見上げてグーって手をあげてるたっちゃんも可愛くてi-237
おなかいっぱい、ごちそうさまでした~って感じね(笑)
ラジオも曜日が変更になってホント助かった!

ゆれあっちへ♪

読みづらいゆうな(爆)

そんなこと言うと・・・引っ越すぞ!(爆)

って引っ越してもあなたには影響ないな(笑)

貴重なご意見、ありがます!


Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

