10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いいとも!

ドリボ電話、やっぱりダメだったぁ~!!
いや、期待はほとんど、と言うかまったくしてなかったから。

でも電話は5分でつながったの。(これにはびっくりした!)

「はい。こちらはチケットぴあ予約センターです。」

「あの~、1月に帝国劇場でやるドリームボーイズのチケットはまだありますか?
 追加席の販売が今日からだと思うんですけど。」

「はい、若干の追加席がございましたが、
 すべて完売となりました。申し訳ございません。」

「はい、ありがとうございました~。」

ツー、ツー、ツー・・・

どうせなら追加席はありませんでしたって言って欲しかった!!

はい、これで気が済みました(笑)

参戦される皆さん、楽しんできてくださいね♪


そんな私にもHAPPYになれる出来事が!!

来週の月曜日のテレフォンショッキング、

翼くんなんだよぉ~!!

うれしいうれしいうれしい×30(笑)
すいません、元担なんでかなり浮かれてます♪
(詳しくはジャニーズバトン、タッキー&翼の項目参照)
この幸せをみなさんに!!(え?いらない?)
忘れないうちに録画予約しなきゃ!(忘れんのかよ!)
その前にHDDの容量空けないとかなりヤバい・・・。



とういことで
コメントレス ***** yayowitchちゃん







バトン、どうもね☆
即答バトンなのに、全然即答じゃなかった!(笑)
ドジで、のろまな亀さんなもんで。(どっかで聞いた・・・?)
でも、楽しかったよん♪

さっきね、ちらっとのぞいてきたよ。
うん、すごい分かる~って感じだった!
後でまたじっくりゆっくりお邪魔しますね。


theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

どうも初めまして、ココロです!
私もつい先日ブログを始めました
目指せブロガーです。
お互い頑張りましょうね.
よろしければ遊びにきてください。
ご意見もいただけるとうれしいです。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ドリボ残念でしたねぇ。
でもまだミラクルがあるかも・・・(しつこい?笑)

翼くん楽しみですね。私も翼くん派!
決め所ではずすのに(笑)ダンスはステキなとことかツボ!

即答バトン答えたのでまた見てケロ!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

