07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



cartoon KAT-TUN Ⅱ You 《追記あり》

明日のいいともはニノだぁ~♪

なんて小躍りしながらテレビ見てたら・・・

大踊りしたくなるようなメールが舞い込んできました(爆)

私信: I ちゃんいつもありがと~ ぬばっ

それは・・・

KAT-TUNのNEWアルバム発売情報!

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

発売日:4/18

J-One Records


ちなみに新星堂さんにアップされてたのは3種類

初回限定版《2枚組》→こちら

初回限定盤詳細:
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!

通常版《初回プレス仕様》→こちら

通常盤/初回プレス仕様詳細:
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

通常版→こちら

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。

~新星堂さんのショッピングサイトから抜粋させていただきました~


チケ争奪戦で散財した後の私たちを・・・どうするつもり?


まあ、初回の2枚目には昔の曲も入ってるみたいだし
めでたいことはめでたいわな

それにしてもゆっちのおかげで・・・
(“中ペ”と“ニコラジ”大量ポロリ事件な)
それなりの心構えが出来ていたって感じで・・・


ゆっち、ステキなポロリをアボガドウ(笑)


《追記》

<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ア、アルバム!?

こんにちわー。紫龍です。今、多都季さんのところにお邪魔して、はい。小躍りしたい気分です♪アルバムー!?ですかっ。やっぱり出ますか?そうですよね。あんだけゆっちがポロリしてますしね(笑)つーかそろそろ出してくれないと...ですよね。う、嬉しいッス!早速予約ッス!多都季さん、素晴らしい情報をありがとうございます!
雑誌も見なきゃ♪美しい竜ちゃんを拝みたい...。

こんにちはっ

2回目のお邪魔という事で・・・。
いやぁ~!!!来ちゃいましたね!!
アルバム・・・。
来そうな感じはしてましたよっ!!
でもぉ・・・これって3パターン買っちゃいなよ~~!状態ですかね??

お買い上げ・・・したいんですが、DVDも頼んでしまってるし、5月の魂目掛けてお金も貯めておきたいのに。

どれだけ働いたらいいのかな??
ハハハ・・・(嬉し泣きか、はたまた・・・)

でも!どうにかしよう・・・
(結局、こうなっちゃうんだわ!)

。+゚(*´∀`*)。+゚

う、嬉しすぎます!!!
CDに新旧たくさんの楽曲が収録されてる~v-353
待ちに待ったDVDも発売されるし、どうしたらいいんでしょう
こんなに一気に出してくれるなんて( *´艸`)

チケットが取れなかったのはきっと
これを買え!たくさん買え!!っていうことなんだと思って買います(笑)
多都季さん嬉しいニュースをありがとうございましたv-344

紫龍さんへ♪

う~ん、アルバム楽しみですね~!
今、いろいろ考えながら予約しようと無い頭をひねってます(笑)
雑誌も見てくださいね!
たっちゃん、とっても麗しいですよ~♡
でも、みんなカッコいいんです!
必見です!(≧▽≦)

さなさんへ♪

うれしいんだけど・・・うれしいんだけど・・・
お金が・・・無い・・・(笑)
アルバム3種類はありえないですよ~v-356
「Real Fece」の散財が思い出されます・・・
どこから資金を捻出させるか悩みの種になってしまいました(笑)
でも、嬉しいんだよぉ~♪

カズさんへ♪

なんでしょうね、この振って沸いたようなリリースラッシュは(笑)
DVDに?アルバムに?ライブに?
エイトコンの申し込みもあって?
あぁ~、資金不足です!
完全に予算オーバーです!(爆)
でも、早く聞きたいですよね~♪
う~ん、春はお楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ~♡
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

