07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポロリの宝庫?

(。・_・。)ノ

おはよう!

って、中丸さん…

あなたは確信犯?

それともただのうっかりポロリくん?

昨日の“中丸のページ”

コンサートのリハーサルやってるよ!
いい感じだよー


とか

買い物行ってバックと財布を買ったよ

なんてほのぼのまったりな内容で

おぉ~、ライブたのしみだなぁ~とか
たっちゃんも頑張ってるんだろうなぁ~とか
買い物かぁ・・・またたっちゃんも一緒か?(笑)

なんてこっちもほのぼのまったりな妄想に浸ってたら・・・

今日は“YOU”のPV見ながら寝よ

・・・YOU?

・・・YOU?

・・・YOUって・・・なんだっけ?

足りない頭をフル稼働させること5分

脳内検索機能が
《1件HITしました》
との結果をはじき出しました(笑)

もしかして・・・サプリのオープニングって
こんなタイトルじゃなかったっけ・・・?

あちこちウロウロしつつ、
いつもお世話になってるU担Iちゃんにメール

私: I ちゃ~ん!“YOU”ってサプリのオープニングだっけ?

そして I ちゃんからの返信

I ちゃん:そうですよ~!

私信: I ちゃんいつもありがとう

やっぱりだぁ~!

ってことはなに?

“Real Face”のライブDVDについてくる特典映像の
未公開ビデオ・クリップって“YOU”なのかな?

いや、そうとしか思えないな(笑)

と~に~か~く~・・・

ゆっち!ついでにたっちゃんも!

あんたら

ん?

ん?

ん?

なポロリが多すぎんだよ~!(爆)

頭と体が持たないんであんまり振り回さないでくだパイ


余談 その①

“花男”の最後に“特急田中くん3号”(笑)の予告が!
興奮しすぎてYちゃんに電話しちった(爆)
で、Yちゃんに言われるまで気がつかなかったの・・・

Yちゃん:あの曲はKAT-TUN?

え?全然聞いてない!
ってあたしどんだけ舞い上がってんだ?(爆)
リピートすること数回・・・
これはカメちゃんの声?なの?なの?なの?
まだTBSの方にも主題歌情報出てないし・・・
でももしそうなら新曲だよね?ね?ね?←しつこい


余談 その②

昨日のタモステNEWS
Pちゃん、髪切った!
めちゃかわいいやん!
あの髪型・・・IWGPとかやってた頃に近くない?
テゴにゃん・・・アイドル全開やね(笑)


余談 その③

関ジャニ∞の全国47都道府県ツアー
どうやらダイレクトに地元です(笑)
ジャニコン初の遠征費用“Priceless”な感じになりそうです
強いて言うなら・・・駐車場代くらい?
亮担友、すでに手が届かないくらい舞い上がっております(爆)



スポンサーサイト

theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

はじめまして!

はじめましてm(_ _)m 
ときどきおじゃましておりました。
今日はなけなしの勇気をふりしぼってコメントを・・・。←最近ネジがはずれ始めたみたいです。
実はブログを始めました。←先月なんですけどね。
そのきっかけが多都季さんのブログだったので、(重く感じないでくださいね。)なんとなくごあいさつに来てみました。
これからもおじゃまするかと思いますが宜しくお願いします。

花男昨日見逃してショック!だったんだけど、聖の予告もやったんだー
ますますショック!
KAT-TUNの曲?
早く聞きたいよ♪

ゆっち&竜ちゃん
ポロリ多くてジャニさんに
怒られていないといいけど(汗)
はやくDVD見たいですね☆

Queenさんへ♪

初めまして!
コメント、ありがとうございます!
ブログ開設、おめでとうございます!
って、きっかけがここですか?
なんかうれしいような、恥ずかしいような・・・
そちらにもお邪魔させていただきます!
Queenさんもまた遊びに来てくださいね♪
今度は軽~い気持ちでねi-236

和湖さんへ♪

あらら、見逃しちゃいましたかi-201
ドラマの後に聞いたんですが、
やっぱりあの歌はKAT-TUNだったみたいです♪
主題歌だったら新曲だよね~って思ったけど
そういやサプリは違ったなとか…i-229

ゆっちとたっちゃんのポロリは…
きっと事務所公認です!(爆)
だって…かわいいんだもんi-175←100%無関係(笑)

いちぉ

仙台はアリーナらしいので…(-_-;)

こっちも申しこんぢゃってもいいのよ~(笑)
宮城までのぷち遠征もゼシどーぞー!


思いっきりジャニさんに翻弄されまくりのakkoさん。。。
いろんなことで頭ん中がパニック(笑)
どれから片付けよう…^_^;

ひとつずつ発表されても予定が立てられないので
ポロリは大いに大歓迎!!

akkoしゃんへ♪

仙台ね・・・考えないことはないんですが・・・
お財布との折り合いがつけば行きたいかな?
akkoさんこそ北国遠征いかがですか?
新幹線で1本ですよ~(笑)
会場小さいし(去年のサンプラザより小さいよ)
娘っちと一緒にどう?ヽ(^。^)ノ

ゆっちのポロリにはだいぶ助かってます(爆)
あれのおかげで心の準備がなんとなく出来るから♪
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

