10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニコラジ♪

今日のエントリーどうしようかな~って思ってたら・・・

つばさがさっさと書いててくれた!(爆)

ん~、いい子だ
めんこめんこしてあげよ~

そういえばニコラジの感想忘れてた

なんと50回目、目前の49回目!

で、まにゅだか、ゆちぺだかで披露済みの
“車にパイロン話し”でスタートですが・・・

上田さん、ウケすぎです(笑)
まあ、ゆっちの話しならなんでもおもしろいんだろうけど・・・

☆ゲゲゲのゲ

相談者:嫉妬心がないと恋愛が出来ない(21歳OL)
    
友達の男の子に彼女が出来るとその男の子が欲しくなってしまうらしい(笑)

竜:彼氏になって自分の方を向くといらなくなるんだ!
雄:(こっちを)向いたら向いたで終了なんだ!
竜:そう!この人にとって恋愛はゲームなんです!
雄:じゃあ、ストリートファイターⅡと一緒だ!
竜:そう!

なんか・・・ちがくね~か?(爆)

竜:こんなことしてたら友達減りますよ、確実に。
雄:確実に友達は減る!
竜:一人で、生きていけるって思ってるかい?(笑)
雄:《人》という字はね・・・
竜:ぐふふふふふふふふ・・・
雄:ふふふふふふふふふ・・・

コイツラ…ケットバシタイクライ…カワイイ…(爆)

結論:自制心を持つ!

“ゲゲゲのゲ”だからいまいち記憶に薄かったりして(笑)


☆め~るわん 食べ物特集!

◎ふたりは何味のラーメンが好き?

雄:とんこつ!
竜:俺も!とんこつしょうゆとか!

去年はたくさん九州に行ったゆっち

雄:九州行くたびにラーメンと明太子買ってました。
竜:買ってましたね。
ゆっちからのお土産はいつもラーメンだったのかな?

◎好きな寿司ネタとキライな寿司ネタは?

~好きなネタ:上田篇~
竜:うにと~、タコ、あとエビ!
雄:あぁ~、エビ好きね!
竜:あと~、ネギトロ!
雄:ネギトロうまいね!

~キライなネタ:上田篇~
竜:アナゴ
雄:アナゴ

こいつら・・・ほぼ同時に言いやがった!(爆)

竜:ウナギ、サバとか
雄:ヒカリもん?
竜:ヒカリもん!

中丸さん…さすがです
たっちゃんのことならな~んでも知ってるもんね


☆はんた~ちゃんす!

◎想像してみようシリーズ。
 クリリンの頭の点が1個多い

竜:ぐふふふふ…
雄:終了~!
竜:そんなのずるいよぉ~←…か、かわいい…

てことでたっちゃんの負け~(笑)

ほ~んと、ドラゴンボールネタに弱いわね、たっちゃんは
ぐふぐふ笑うたっちゃん、マジでかわいッス


来週はなにやら重大発表があるらしいですよ?

なんだろ~!

気になるよ~!


そういえば昨日は雑誌も大量購入
いつもの3誌とお子ちゃま本を2冊(笑)

そして明日は“POPEYE”だよね!
これがけっこう楽しみだったりするんだな
ポパイ買うなんて何年ぶりだろ?

昔は部屋の隅にポパイとホットドッグが山積みだったもんな~(笑)

いっくら「片付けろ~!」って言っても知らん顔で

なのに今のアタシの部屋はその山の何倍ものヲタ誌が!(爆)

はぁ~、そろそろ本気で片付けに入らないと
昔の怒りまくってた自分に呆れられそうだわ(笑)






スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

よく書きました(笑)

アナゴ大好きなのにぃアタシ(笑)
最近は、しまあじのにぎりをよく食べます♪ ダーと同じ♪

ゆれあっちへ♪

は~い、ど~も~(笑)

あたしもたっちゃんと一緒で←ここ大事!
アナゴもウナギもヒカリものもダメなのよ~!
あたしと一緒に寿司を食いに行くときは
ぜし!回転寿司でお願いします(爆)

重大発表って...!?

こんばんわー。ニコラジレポ有難うございます!寿司話しは綺麗に録音失敗してたので嬉しいです♪「あなご」は確かに声かぶってましたよねv-238さすがゆっちですよね~。グフフ
来週の重大発表とは何ぞや!?って事で気になりますね。「結婚します!!」って発表か?と勝手に想像しました(笑)
そういえば今日のゆちペで「YOU」のPV見よう...なんて書いてありましてよね?それって新曲なのー!?DVDの未発表PVなのー?と心の中でゆっちに問いかけました。あー気になりますね。

紫龍さんへ♪

1回の放送に付き、必ず1回はラブトーク(?)があって
ホントに“ニコラジ”はいいなあぁ~なんて
幸せを噛みしめてたりして(笑)
重大発表・・・
まあ、番組が終了はまず無いとして←勝手な希望(笑)
1番勘弁して欲しいのは“3時間出ずっぱり”ですかね?
“YOU”も気になりますよね♪
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

