06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どういう意味かな・・・

中丸のページ・・・

すでにたっちゃんとのデート報告のページ、
もしくは2人の公開伝言板になっているような気がするんですが・・・

ゆっち・・・ぐっじょぶ

でも、最近暴露が多すぎてちょっと萌え疲れ気味・・・(爆)


昨日はミルクレープを食べました

ゆっち、ミルクレープ好きだね~
でもたっちゃんも好きって言ってたよね?
もしかして一緒に食べたとか?

昨日仕事終わったのが夜中の1時半で、
そのあと上田とご飯食べに行ったよ


遅くまでお疲れ様~
・・・ってそんなに遅いのに晩ごはんデートっすか!

寒い中、開いてるお店を探してさ迷うロバ丸・・・

上田はコート着てたからいいけど
たっちゃんが寒い思いしなくてよかったって意味?(爆)

俺、ロンTのインナーと薄いチェックのシャツね
やばかった~


それはいくら東京でも寒そうだ


過去の思い出が走馬灯のように浮かびつつ

え?何なの?その意味深な過去は・・・
たっちゃんとの過去?

おでん屋さんが開いてて3時半まで食べてたよー

わははは、そんな時間まで元気だな~
てか、そんなことおおっぴらに言ってると
まつじゅんとかに「メンバーと一緒に?」なんて
また突っ込まれるぞ~(爆)

そんなに何話してんだろ?
家に帰ってゆっくり話せばいいのに・・・え?(爆)


そして・・・


あ、上田


どういう意味かな・・・



これはやっぱり昨日の“竜也王様”
「髪をひきずり回したい」発言のお返事ですか?

もしそうなら・・・返事がめちゃ早っ(爆)
てか、たっちゃんがまにゅ書いてるの横で見てたでしょ?(爆)


ラジオはまた後で聞きなおしてから書くと思うけど
めちゃくちゃ気になることが1つ・・・

“ゲゲゲのゲ”で相談者のOLさんと電話を切る時

雄「ライブ来てくださいね」

相「あ、がんばってください」

雄「CD買ってくださいね」


竜「宣伝しすぎだろ(笑)」

え?

ゆっち・・・何のCD?

たっちゃん・・・何の宣伝?

いまさら「僕らの街で」?

もしかして・・・また・・・ポロっちゃった?

やっぱり伝説のニコニコ“ポロリ”ラジオは健在ですか?(笑)

限りなく期待が膨らんだ水曜の深夜でした




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

暴露大会

ぽろりしすぎですわね~ロバ丸さんたち♪
ってことは、またCDとDVD同時とかやっちゃいます?

さらに萌・・・

竜マニュ読んで萌!
「にこラジ」聞いて萌!
もうお腹いっぱい!
それなのに多都季さんの心の声、読んでしまったら
萌萌萌~
が止まらない~
ヒェ~(笑)

萌え疲れ(笑)

確かに最近暴露が多いですね
萌えでお腹いっぱいなんて、贅沢な悩みです♪

・・・CDでちゃいますかね?
こういう暴露は大歓迎です。+゚(*´∀`*)。+゚

ここにも萌え疲れがひとりいます(笑)

こんばんわ。多都季さん。火曜日の竜マニュといい、昨日のゆっちのページといい、今週は萌え疲れて死にました(笑)
特に昨日のラブラブデート報告!!ホントゆっちグッジョブv-218ですよねv-237何度読み返してもニヤけます(^^)ニコラジは途中でMDなくなっちゃって録音失敗しました(T_T)
早く音源でないですかね~?でわ、ソソクサ  

ゆれあっちへ♪

♪ジャジャ丸~、ピッコロ~、ポ~ロリ~♪
なんて思わず口ずさんでしまったんですが?(爆)
なんでもいいから早く発表してくれ!(笑)

竜恋さんへ♪

あははは、少々妄想過多な心の声でしたが
萌えの増長にお役に立てたでしょうか?(笑)
私はちょっと疲れてます(爆)

カズさんへ♪

ポロリ・・・
現実になってくれればいいのですが
シングルなのかアルバムなのか
早く教えて~って感じですよね(笑)

紫龍さんへ♪

紫龍さんも疲れてますか!(笑)
このままでは身が持たないのでは?なんて!
ちょっとはこっちのことも考えて…
もっと詳しいデート報告して欲しいもんです♪
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

