10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドS竜也様ご降臨!

久々にキターーーーー!って感じな竜まにゅ17回目

なんでそんなに“”マーク満載なのよ~(爆)

何をそんなに怒ってんの?
おねえさんにゆってみ?(笑)

なになに?
忙しくてジムに行けてないとか?

だから“怒”が発散出来なくてストメスたまっちゃった?

それで・・・

みんな、馬車馬のように働けッス

なの?(笑)

ムチでピシピシ叩くッス
俺王様!


いや~ん、王様!
そんなにピシピシしないで下さ~い

・・・もっとピシピシしてくださいの間違いでは・・・(爆)


きわめつけ・・・


中丸の



髪を引きずり



まわしたい



《たっちゃんの心の俳句》



・・・いかん!

怒りの矛先がゆっちのズラ髪に!


でもね・・・


ウズ(・ω・)ウズ

(中丸、怒るかな?怒るかな?)


(´∀`)ソソクサ

(怒られる前に逃げちゃお~っと)


ってな感じのたっちゃんの心の声が聞こえるのは・・・私だけ?(笑)


(なんだよ上田~、そんなに俺にかまって欲しいわけ?)


ってな感じのゆっちの心の声が聞こえるのも・・・私だけだろうな(爆)


そんなSたちゅとS丸さんのニコニコラジオ

今日は

お便り読んじゃいます。
複雑な女の子の気持ちに上田中丸はどう返す?


複雑な女の子の気持ち・・・分かるのか?(笑)


さて、王様の仰せですから馬車馬のように働いて
夜はラジオの前でピシピシされたいと思います

ドMですけど何か?(爆)


(´∀`)ソソクサ



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

それしかないね・・・

要するにかまって欲しいだけなのー
そんな風にファンにたっちゃんの心がバレてるって知ったら「いやぁぁぁぁ
やめてぇぇぇ」とか言っちゃったり?
うふ

初コメです・・・

遊びに来ちゃいました・・・。

昨日の竜マニュ・・・
読んだ時、一瞬「・・・???」だったのですがぁ・・・

王様たっちゃん!いいかもぉ~!
って、変な妄想を抱いてその晩は就寝。
一晩たって、またよ~~く読み返してみたんだけど、う~ん、何だろ??
お疲れ???
ストレス???
それとも、単なるいたずら心?

まあ・・・いっかぁ~!(結論出ず)

ゆっちさんと、絡みたいのは本音かな?フフッ・・・

「兄さんや
やってみようや
ありがとう」

お宅のつばさチンに…こんなコト言われたakkoさんでし。

最近まとめ読み(笑)のかちゅまにゅですが…今回のたちゅや様にはびびりました
こんなキャラだったんですねぇぇぇ。。。(笑)

久々にやられた~

(´∀`)ソソクサ
(´∀`)ソソクサ
(´∀`)ソソクサ
え~ん♪かわいいよ~♪(p_q)

みやさんへ♪

うん、結局はかまって欲しいだけだったりして…(笑)
あんなにかまってもらってんのにね…

え?(笑)

さなさん♪

コメント、ありがとうございま~す!
そして、遊びにきてくれてありがとうi-228
久々の“ドS竜也様”に萌えました(笑)
そしてホントは王様じゃなくて
○王様だと思ってるんですが…(爆)
どっちにしても、S丸さんに勝てるかは…微妙ですねi-229

akkoしゃんへ♪

またまたうちのおちゃめなつばさが
訳の分からないことを…(笑)
最近、変な語彙が増えて飼い主も困惑気味です(笑)

あはははは、竜也様は自称“S”ですから!
某Nくんから「お前はM!」って言われてましたけどね♡
実はそっちがホントなんじゃないかと…(爆)

ゆぅちゃんへ♪

やられたっしょ?
めっちゃやられたっしょ?(笑)
最近かわいめたっちゃん多かったから
ドS竜也様がなんだか新鮮(爆)
うひひひ…ゆっちに勝てるかな?(笑)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

