07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Peak!

昨日の天気予報・・・
みごとにハズレて今日はいい天気

大荒れになる予定だったのでは?

まあ、大雪とかにならないだけいいんですけど、
なんかこの時期に雪がまったく無いってのが
変と言うか不思議だというか・・・

天気予報ハズレたな~・・・なんて空を見上げてたら
“君の愛は信じてる 天気予報くらいにね”
って、なにげに口ずさんでいました(笑)

この歌、すごく好きなんだよな~・・・しばらく聞いてないけど

そうそう、お友達のおかげでやっと「Peak」が聞けました!
私信:ありがとうございました

あたしの携帯、着うたフル対応してないから
どうしたもんかとちょっと考えてたところに天使の声が

ちょっと!めちゃカッコいいやん!

これ発売しないの?もったいなくね?

今回はちゃんと全員のソロもあって

もちろんたっちゃんの声もちゃ~んと聞けたよ~
相変わらず甘い声なんだけどちょっと力強くて

はぅ~ん、ステキ・・・

久々にワイルドな感じの曲です~っごい好き

“ゆちぺ”でフリつけやったって書いてあったから
ライブでやるのは確実だとは思うけど、
少クラプレミアムでも歌ってくれるのかな?
なんかMステにも出るって聞いたんだけど・・・←ホント?

フルで聞きたいからぜし!CD出してくだパイ

カラオケで思いっきり歌ったら気持ちよさそ~!

てか、ワンコーラス目はもう覚えちゃったから今すぐにでも行けるぞ?(爆)







6人になってもちゃんと歌える曲だよね?

カメちゃんソロ2回あるもんね?

早く帰って来い!(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Uh~Year♪

こちらは大荒れでしたよ~ん
玄関前に置いといた生協の箱がぶっとんでました(爆)
「Peak」はすでに着うた設定完了だますっ!

ダーリンが歌う部分、あるよね?
声を想像するだけで萌え~(爆)

ウチのちびっこもCMが流れるたびに

「う、いえぇ~、う、いえぇ~・・・たって~♪」

と歌っております。
耳に残るサビだし、
絶対コンで聞いたら格好良くて感動するだろうな~!

あ、多都季さんも仙台に入られるんですか?
私も2日共行きます!
(入れるのは今のところ2公演ですが)
初仙台、楽しみ~♪

ゆれあっちへ♪

ぶっとんでった生協の箱回収したか~?(爆)

着うた~着うた~・・・ダメだったi-241

あんたのダーリン歌うトコあるから
早く連れ戻せ!(爆)

一花さんへ♪

すごい耳に残る曲だよね~♪
CD出してくれないかな~って
切に切に願っているんだけど・・・(笑)

あら、一花さんも仙台行かれます?
もしかして会えるかな?
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

