06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


たっちゃんをさがせ!

当落確認、みなさんだいぶ落ち着かれたでしょうか?
ここ数日のアクセス数がすごくてびっくりしてます(笑)

誤解の無いようにお話しておきますが、
私ね、仙台の3公演分しか申し込んでないんですよ!
全部当たったって言ってもそれだけなんです。

超激戦区な名古屋や大阪の公演には申し込んでないんです。
友達が申し込んでたんで当たったら連れて行ってもらおうかな?
とかはあったんだけど、自分で申し込んだのは前出の3公演だけ。

いただいたメールの中に
「どうやったらそんなにたくさん当たるんですか?」
というような内容があったものでちょっと気になりまして・・・

ん~、当たる方法・・・私も知りたい・・・(笑)

お目汚し、失礼いたしました。


さてさて、昨日は上田担友Mさんと久々の“上田鑑賞会”してきました

ホントは色々ごちゃまぜお祝いだったんです
ん~、なんのお祝いだっけ・・・←台無し

あ、とりあえずチケット取れてよかったね!と
もうすぐビューコン1周年だよ!と
そしたらもうすぐデビュー1周年じゃん!と
DVD発売決定おめでと~!と
まあ、そんな感じだったです

あまり時間がなくて(私のせいです・・・)
とにかく見よ~!ってな感じで(笑)

おいしいお昼ゴハンをいただきながら
まずは軽~くウォーミングアップを兼ねて
デビュー以降の映像なんかをサクッと見ました

そしてこっからが本番

「ウォーリーをさがせ!」ならぬ

「たっちゃんをさがせ!ゆっちもね!」の開始です(笑)

ようするに先輩のバックで踊るたっちゃんとゆっちを
一瞬の映り込みから見つけ出すというだけのことなんですが・・・

これがめちゃめちゃ楽しい
テレビの画面にかじりついて、目を皿のようにして
探しました・・・上田竜也と中丸雄一のシンメロバ丸

そしてこれでもか!ってくらい見ました・・・
♪あ~らし~あ~らし~ぽんじ~(友達の娘作詞)(爆)

嵐はデビュー当時から結構好きだったんで
見たことあるのもいくつかはあったんだけど
映像残すとかはしてないし、
その頃はバックジュニアとかまるっきり眼中になかったんで
今になってその中で踊ってるカワイ子ちゃんを
見つけては「かわいい~」って言っては悲鳴をあげてみたり
「ほぁ~」ため息をついてみたり・・・←忙しいヤツ・・・

でも嵐のバックについてる頃はまだシンメじゃないんで
たっちゃんの他に「あ、仁だ!」とか「あ、カメちゃん!」とか
他のメンバーも探したりして(笑)

それがだんだんシンメかな?って感じで
ステージの右端と左端で見つけられるようになって
でも、見切れちゃうあたりロバ丸だなぁ~なんて思いながら、
それがだんだんセンター寄りに、ちゃんとカメラに映る位置になって、
最後の方は2人並んでセンターで踊れるようになって

なんか2人並んでセンターで踊ってんの見てるの、すごい幸せだった~

それにしてもシンメって探しやすくていいわ~(笑)
だって右側にたっちゃん発見したら左側にはゆっちいるもん

たっちゃんはサラサラヘアーでダンスも独特だから
担歴短い私でもなんとか見つけ出せるのだ
たっちゃん見つけたらゆっち見つけるのも時間の問題(笑)

少年隊のバックはめちゃくちゃびっくり

そしてキンキの「Misty」は最高です(笑)

そんな感じであっという間の6時間?
予定の電車に乗り遅れるというオチもついて(笑)
かなり充実した日曜の午後でした

私信:Mさんありがとうございました
   
帰ってからはとりあえず録画しといた「YOUたち!」を見て

今週のジュニア時代のお写真は15歳の中丸さん

卒業式では学生服どころかワイシャツのボタンまで
「ぜんっ~~~~~ぶ取られましたよ!」
と力説していた、その学生服のお写真は・・・

「地味・・・」って言われてたけど可愛かった~

で、話題騒然(?)「Shall we ボウズ?」

もうおもしろすぎ!おかしすぎ!バカうけ!
アイドル界のボウズ代表田中聖選手・・・アイドルじゃない(爆)

どこの世界に昼間の表参道で頭洗って
その後全力疾走で何メートルか走って頭乾かすなんてことを
やっちゃうアイドルがいるんですか!(爆)

雄「こいつバカだぁ~(爆)」

ゆっち・・・先週のラジオでまったく同じセリフを
“洗濯ばさみプレイ中”のたっちゃんに言ってたでしょ(笑)

ボウズ頭になった青年を見送りながら

雄:ボウズいいよな~

って言ったらバリカンチラつかせながら

聖:カルーセル?

さすがにゆっちも「俺はいいよ(苦笑)」

うん、ゆっち、やめとき・・・
たっちゃんが・・・大喜びしそうだから・・・(爆)

そんで夜中まで友達とガッツリメールして(笑)

今日は寝不足で目がしぱしぱしてるけど楽しかった~♪

・・・あ、寝不足は今日に限ったことじゃないってな(笑)

あ、Yちゃん

例のもの、今日ダビ・・・

なんでもない・・・

さ、今日もがんばろ~

ガチャン、ツーツーツー←パクリすぎだろ!



スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

せんぱ~い

少年隊のバックでも踊っていたんだね~びつくり♪

バックで踊ってる映像を見つけるのってなんか楽しいよね(笑)
あの見つけたときの喜びがったまりませんわね~
仁ちゃんとかめっちゃがんばって踊ってるし♪

さてさてDIGEST版の仁を探しに行かねばっ

「チケットがゆっちだって♪」

おたくのつばさがゆうてましたよ。
どういう意味?(爆)

そのチケットくだぱい(笑)

楽しかったねぇ~~~
濃い6時間でしたわ(でもまだまだ足りない!!)
次回は仙台まで会えないかな~~
いや・・1回くらいは会いましょうね!

「Misty」が頭から離れない~~~

あぁ・・・ナナメってる竜ちゃん萌え~~(笑)

近かったら是非その鑑賞会ご一緒したーい!
たっちゃんをさがせ!うらやましいな。。。
仙台3公演いいですね。
3回竜ちゃんにあえますね♪
私はとりあえず名古屋初日は竜ちゃんに
会えることになりました☆

3公演自力確保ってすごいですー!!
多都季さん、強運ですよね~。
僕らの街でのミラーもあたってましたよね?!
プラスXもぜひvvv
日ごろの行いの違いなんでしょうか・・・
私当たることにあまり縁がないようです(^-^;
そして、今頃気づきましたが、ピノも当たってすごいーーー★

嵐のバックにたっちゃんも結構いるんですね?!
それは私も昔のあるやつよく見てみます♪

ゆれあっちへ♪

にゃははは、わたくしもだいぶ目が肥えてまいりました(爆)
もうね、見つけたが最後!
「いたぁぁぁ~~~!」ってうるさいっつーのな(笑)
でも、楽しいよねぇ~♪
たっちゃんもちゃきちゃき踊ってるし・・・ナナメってるけど(笑)

DIGEST仁探し、進んでる?
進んでないと思うけど・・・(爆)

yayoたんへ♪

うへ?
つばさ・・・お前はいったい何を・・・?(爆)

ゆっちがチケットかぁ~・・・
チケットのかわりにゆっちを持って・・・?
そんじゃあたしはたっちゃんチケで!
でもロバ丸チケにしてくれたらもっと嬉しいなぁ~♡

使わないで一生保存しとこ・・・(爆)

みやさんへ♪

先日はありがとうございました~(≧▽≦)
ナナメってる竜也さんでまだまだ逝けましたね!(爆)
MISTYはホントに♡♡♡
上田おじいちゃんにポンポンする雄一さん、
あれはいったい何なんでしょう・・・(笑)

仙台の前にお会いできればいいですね♪

和湖さんへ♪

昨日はありがとうございました!
「たっちゃんをさがせ」は楽しかったですよ♪
お近くにお住まいならぜし!って感じです。

和湖さんは初日にたっちゃんに会えるんですね!
いいな~いいな~(笑)
行けない私の分までガッツリたっちゃんを愛でてきてね~♡
私は仙台までガマンします(笑)

はる。さんへ♪

とりあえず、運よく自力で確保できました。
なんか今年に入ってからかな?
くじ運というか、アタリが多くて自分でもちょっと・・・怖い(笑)
友達には「そんなとこで運を使うなぁ~」って怒られてます(爆)
デカボトルも欲しいけど、それよりもドームのチケットが欲しい!(笑)
で、あわよくばデカボトルも・・・←欲張りすぎ(爆)

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

