06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カレンダー?写真集?

ちまたではやっと当落確認が始まり
あちらこちらで悲喜こもごも・・・

あたし・・・なんもやってない(爆)

いや、「ちゃんと確認しないと!」なんだけど、
どうせ繋がらないだろうな~とか思うと
別に急がなくてもいいのかな?なんて
またしてものんき者の本領を発揮しております

・・・また「だからあんたはダメなのよ!」って言われそう・・・

でも今回の倍率、なんかすごそうね・・・
電話するのが怖いなぁ~

さてさて、今朝、元気なペリカンのお兄さんが
大きな箱を抱えてやってきましたよ

予想を上回る箱のデカさに頭の中で“???”がにょきにょき(笑)

開けてみたら・・・

カレンダー エイトカレンダー・・・

 デカっ!(爆)

 内訳は
 KAT-TUNカレンダー2冊
 エイトカレンダー1冊
 ホールドアップダウン《通常版》

エイトカレンダーは友達の頼まれ物だけど
存在感がすげぇ~(爆)

KAT-TUNカレンダーはモノクロでシックな感じ

うぅぅぅ~、早く中を見たい!

話しに聞くとたっちゃんのビジュがそーとーいいらしい

なんで2冊なのかは・・・ちょっとした目論見がありまして・・・(笑)

「ホールドアップダウン」買おうかどうしようか迷ってたら
たまたま45%オフで、即決!←無駄遣いの女王・・・(爆)

ジャニまみれなお届け物で朝から幸せ~

あ、AmazonさんでライブDVDの予約受付始まりましたよ~

こちら→Live of KAT-TUN “Real Face”

こちらは25%オフ~
いつもながら・・・助かります(笑)

さて、今日はちょっとバトンをやってみようかと(笑)

続きからです~♪







▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
ってみやさんとこで思わず見ちゃったからやっちゃいます(笑)
ここで見ちゃったYOU!やっちゃいなYO!(爆)


●好きなタイプを外見で答えよう!

・華奢な人!
・足が長いとなおステキ♡
・あどけない無邪気な笑顔なんか見せてくれたら
 完璧にとろけちゃいます
・ってこれたっちゃんか?(爆)

●年上が好き?

・今は年下!
・断然年下!
・だってあたしより年上って・・・みんなおっさん(爆)

●財布はどんなのを使ってますか?

・バーバリーブルーレーベルの二つ折り財布
・プラダの黒い二つ折り財布
・2つを休ませながら交互に使ってます
・バーバーリーのが断然お気に入り

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

・DoCoMo SH902is プロミネンスレッド
・最初のDoCoMoの広告でたっちゃんが持ってたヤツ
・実はやけくそで買いました(爆)

●携帯ストラップは?

・友達がくれたステキな小花のストラップ
・ゴールデンレトリバーのなんか可愛いストラップ
 (tuna.be参照)

●手帳って持ってますか?

・GUCCIの大人っぽい黒い皮の手帳を持ってますが
 今は使ってません。
・最初のうちは気合を入れて書いてるんだけど
 半年もすれば真っ白・・・←根性梨・・・

●バッグはどんなのを使ってますか?

・今はヴィトンのミニボストン
・だんだん薄汚れてきたんで新しいのが欲しいなと(笑)

●バッグの主な中身は??

・財布
・携帯2つ(私物&社用)
・MP3プレイヤー
・化粧ポーチ
・小さいポーチ(常備薬がギッシリ)
・あとは・・・内緒(爆)

●星に何を願う?

・私にたっちゃんみたいな彼氏を下さい!(爆)
・みんなが幸せだといいな~(家族・友達・ロバ丸←?)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

・キレイな薄い水色

●好きなスポーツは?

・アイスホッケー
・アメリカンフットボール
・バスケットボール
・でも自分では何もしませんから(笑)

●好きな曜日

・水曜日←ロバ丸バンザイ♡
・土曜日←次の日が休みだとうれしい♪

●最後に観た映画は?

・全然見てないから思い出せない

●怒ってる時にどうする?

・クッションに八つ当たり(爆)

●お年玉何に使う?

・もらえるお年頃ではないので・・・

●夏か冬どっち?

・冬!
・暑いのはちょー苦手!
・日焼けも絶対イヤ!←いつぞやの姫のような・・・(笑)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

・昨日の「花より男子」

●ベッドの下に何がある?

・引き出しが付いてて、マンガ本が山ほど・・・

●昨夜何した?

・テレビ見た
・読書した
・おなか痛くてうんうん唸ってた(爆)

●好きな車は?

・特には無いです
・○ー○○とか○○ー○とか?(爆)・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

●好きな花は?

・カーラー

●上司に一言どうぞ

・4月と5月と6月は有給いっぱい使いますんで何卒よろしく!


こんな適当でいいんかな?(笑)


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

で…

コン当落いかがでしたかぁ~?
きっと当たってるんだろうなぁ~(*^_^*)

今回かなり遠征組の方に22日があたってるみたい
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

