07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Live of KAT-TUN “Real Face”

やっと・・・と言うかいまさらと言うか・・・

だってもうあきらめてたんだもん・・・

てか、ホントに?

マジで出してくれるの?

Live of KAT-TUN “Real Face”(仮)

発売日: 2007/04/11

レーベル: ジェイ・ストーム

定価 5,900円

◆ダブルアマレーケース/20Pブックレット封入◆

全国9都市で行われたKAT-TUNのデビュー・ツアー。
その追加公演最終日である5月14日の東京ドームの模様を収録。
ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追います!
特典映像として未公開ビデオ・クリップも収録!!


これはタワレコさんのHPからの抜粋です。
こちら→Live of KAT-TUN “Real Face”(仮)

J-Oneにはまだアップナシ。

新星堂は・・・アクセス出来なかった。

≪追記≫
アップされてました。

こちら→Live of KAT-TUN “Real Face”(仮)

Amazonはまだなのかな?

てか、何回も聞くけどホント?←疑り深い(笑)

ってことは・・・あの人も帰ってくるってこと?

だって、帰って来ないならDVD出さないよね?

それとは別問題なん?

なんか嬉しいんだけど・・・半信半疑(笑)


あ、うちの“つばさ”が飼い主に似てアホなエントリーあげてるんで
ぜし!読んでやってくださいな(笑)

・・・もしかすると飼い主よりも才能があるかもです(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あの人・・・

慌てずに、ゆっくり見守ろうかな。




リアルコンが見れる?

こんにちは。仕事中ですけど、紫龍です(^^♪
今、多都季さんのブログ見て、大声出しそうになりました!! 本当に出るんですかーーー!!!???
このコンの時はまだここまでハマる前だったので、今となってはこのコンの映像を見たくてしょうがなかったんですよ。それが見れると? 嬉しくて踊りたいです。会社ですけど^_^; 私も帰ったらさっそく色んなHPで情報探してみます。素晴らしいお知らせありがとうございました。

・・・今度のツアーで仁くんが復活するのでは?と私は勝手に思っているんですが...。 そうであって欲しいですね。

嬉しいニュースですね♪

デビューコンのDVDが出るなんて嬉しすぎますv-411
同じく、もう出ないもんだと諦めていたのに、ココにきて発売とは!!
中丸のページで「Peak」の振り付けしたみたいなこと書いてあったし、コンサート用はモチロン新曲発売用だとしたら更に嬉しいですv-344
あの人・・・帰ってきますでしょうか
私も慌てず見守ります★

ちょうどね。

半年なんだもん…
期待するなというほうが無理(笑)

でも…片目を閉じて待ってましょう…確率は…片目くらい^_^;

今日は多都季ちゃんのメールで会社なのに
声あげちゃいましたよ!
もうほんとに春が近づいているねー
私たちも冬眠からお目覚めだね♪

あの人・・・必ず帰ってくると信じてます☆

ゆれあっちへ♪

うん、そうしよう・・・
あたしもそのつもりだからさ。

紫龍さんへ♪

ドームのオーラス、私は中にいましたが
今でもはっきりと思い出せる、
絶対に忘れることができないであろうライブでした。
それがまた見れるのは、そして手元に残るのは
本当に嬉しいです。
特典映像もあるみたいだし楽しみですね♪

仁のことは・・・とりあえず見守ろうかと・・・

カズさんへ♪

コメントありがとうございます!
あははは、やっぱりあきらめてました?(笑)
だってこんなに待たされるなんて思ってなかったんだもんi-229
DVDも楽しみなんだけど、実は「Peak」の方が気になってたりして(笑)
出来れば新曲として発売して欲しいな~♪
フリも付いたみたいだし、テレビでも歌ってくれるかな?
あの人のことは静かに見守ります。

akkoしゃんへ♪

そうか、ちょうど半年なんだ・・・

片目を閉じてあたしも待ちますi-236

和湖さんへ♪

お仕事中、お騒がせしましたe-330
なんかいろんなことがいっぺんに押し寄せてくる感じで
どことなく落ち着かないと言うかなんと言うか・・・(笑)
テレビ、ラジオ、DVD、そしてライブ!
しっかり目を開いて、ちゃんとついて行かなきゃね♡
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

