09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アワワ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アワワ

昨日のニコラジ・・・まさに冒頭から・・・アワワワ・・・

『こっ・・・』

こ?

なに?たっちゃんてばいきなり噛んだの?

『こっ、ここじゃまずいって!』

・・・・・・ギョエーーーーーー

ブホッゲホッ・・・←あ、お茶ふきだした!きったね(笑)

上田さん!上田さん!

急に何言っちゃってんの?

おねーさん、脳みそが爆発しちゃったんですけど?

ゆっち・・・たっちゃんに何したの?(爆)

・・・朝から歯止めが利かなくてすいません

ヤバイですねマズイですね

こんな私を止めてくれる人、大大大募集中!

お願いします!誰か私を止めてください!

・・・ねえ、今誰か笑った?


今日は恐怖の月初め
時間が無いから細かい“ニコラジ”レポは後ほど~♪

・罰ゲームは洗濯ばさみ
・ふがふがたっちゃん
・意地悪ゆっち
・「こいつバカだぁ~!」
・「にょきにょき」
・「ドーメルマン」


気になったら・・・
明日の朝にでものぞいてみれください
もしかしたらアップされてるかもしれないんで←テキトー星人

それではみなさま、今日も1日がんばりましょ~



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

こんにちわ。

こんにちわ。紫龍です♪お昼休み中に見てます♪
昨日のニコラジは冒頭からドキドキでしたよね。
たっちゃん!?何言っちゃってるのぉー!!と私も心の中で叫びましたよ。ゆっちは何をしたのだろうか...(妄想中)
ぐふふ(^_^)

そして罰ゲームの時のたっちゃんの「痛っ!!」というホントに素のままの声が可愛かったです☆
それに大笑いしているゆっちはやっぱたっちゃんに対してはSだな...(ニヤ) と思いました。
私も声なき大笑い(夜中なので)で楽しんでましたけどね♪ 「にょきにょき」→可愛かったです~。たっちゃんの口から初めて聞けました。感激!

あー、何だか支離滅裂なコメントですみません。でも、私には多都季さんを止められません!!
壊れましょう、お互いに。
昼から長々と失礼致しましたm(__)m 

願いのピノ・・・

だから、コン前に色んなところで運を使わないでくだぱい(爆)

どんだけ今年に入ってから運を大放出してるんですかっ!

明日からリンリンですわよ~

紫龍さんへ♪

コメント、ありがとうございます!
ぐふふふふ・・・もう何度聞きなおしても・・・
やっぱり水曜の深夜は至福の時です♡
内丸・中丸・外丸さんにはやはり“S丸”も付け加えてもらわないと(笑)
たっちゃんの「痛い痛い痛い!」もある意味・・・ぐふふ・・・
はい、一緒に壊れてくれる方、大歓迎でございます!
また遊びにきてくださいね♪

ゆれあっちへ♪

そんなこと言わね~でくれよ~(T_T)

自分でもちょっとヤバいな・・・って思ってんだからよ~(T_T)

リンリン・・・しばらく静観する所存にございます(笑)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

