09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


777+1

昨日はコタツで寝ちゃいました

今日は朝から鼻血です(爆)
(私信:ふぐちゃんとは戯れておりませぬ)

ちょいっす!
多都季でっす

で、いきなりだけど今日のタイトルですが・・・

実はですね~、昨日は私がたっちゃん堕ちしてから

777日目

だったんですね~

大当たり~←ちげっ!(爆)

すっかり忘れてた←バカ・・・
そうか~、もう777日、まだ777日・・・
でも、別に意味は無いの(笑)
ただ単にゾロったってのが楽しくてね

これからも精進して参る所存でございます


さて月曜日は“中丸のページ”の日

今回も・・・ゆっち・・・あざ~す

グフグフ

たっちゃんと一緒に黒豚しゃぶしゃぶだって

ライブの話しで盛り上がったんだぁ~

ふ~ん、で、あとは?
それしか教えてくんないの?
デートの報告オンリー?
ゆっちぃ~!

報告が足りない!(爆

それはやっぱり君だけの秘密なのか?
かわいいたっちゃん、独り占めですか?
まあ、教えたくない気持ちも分かるけど・・・←え?

ゆっち、カレンダーはまだだよ(笑)
そんで、ゆっちも部屋に飾るんだ!
それはやっぱり・・・
たっちゃんのページ?それともロバ丸ツーショットのページ?
グフグフッ(爆)


そしてまたまたラブラブな“TVnavi”

この雑誌はもう・・・たった1ページで
ここまで萌えが詰まってる雑誌は他に無いです←キッパリ

ん・・・キャー
たっちゃん、髪の毛まっくろぉ~
前髪ピンでとめてるぅ~
サングラスしてるぅ~・・・いつもやん

か・・・か・・・かわいい・・・

☆胃を責めろ

ライブの準備で食生活が貧しいらしいお二人。
口々に「料理が出来る子がいい!」って(笑)

内面重視を声高に訴えるゆっちに対し、
上田さん、なぜか自信なさげな小声の返答・・・(笑)

たっちゃんいわく、

「その人の内面の美しさってやっぱり顔に出ると思うわけよ。
 外見と内面の美しさは結構比例するのではと!」


なるほど~
たっちゃん、あなたいい事言いました

と言うことで、世のお嬢様方!
上田さんのハートを射止めるには“それなりの容姿”
“かなりの料理の腕前”が必要かと(笑)
・・・中丸さんにはそれがあるのかしら・・・?(笑)

☆絵文字について新事実

え?
たっちゃん、ゆっちとのメールに絵文字を使わないの?

だって、某芸人さんには絵文字いっぱいの
かわいいメールを送ってるんでしょ?←ちょっとムカつく

って、2人ともそんだけ一緒にいんのに
メールもやりとりしてんのか?(笑)

竜:今までは男同士だから中丸には別に可愛らしさを
  アピールしなくてもいっかと思ってた(笑)」


うん、アピールしなくてもキミの可愛らしさは隠せないもんね

雄:じゃあ、使ってよ!

おねだりゆっち・・・

竜:でも俺が絵文字や顔文字を駆使して
  スッゴイ可愛いメールを送ったらどうする?


ゆっち、どうする?

雄:「キモイ」って送り返す。

ゆっちの・・・ウソツキ・・・ボソッ(爆)
内心、可愛くてしょ~がないって思うくせにぃ~!

☆お互いの癖

たっちゃんの“爪噛み癖”を自信満々に暴露する雄一さん

だけど・・・これみんな知ってるっしょ(笑)
もっとアナタだけが知ってる癖はないのかしら?
あ、それは言えない?自分だけの秘密?(笑)
たっちゃんの右手、かわいい手だね~
爪がまん丸で、でもしっかりボクサーの手になってんのね

ゆっちの癖は頭を“カサカサカサ~って頭を掻く”こと(笑)

この写真のたっちゃんがまた可愛い

ゆっちのうさんくさい顔も何気に好きですが?(爆)

1番下のツーショット写真・・・

あぁ~、こういうカップルいるよなぁ~

なんて普通に思ってしまった・・・←末期症状(爆)

ナビ様、いつもありがとうございます

あなた様のおかげでロバ丸担は今日も元気に萌えてます

なんだか萌えすぎて疲れたんで
本日はこの辺でおいとまいたしとうございます

月刊ジョンくんの感想はまた明日・・・かも?


※所々に心の声が隠れています。
 いくつ見つけられるかな?(爆)

スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

全部

クリックしなうてもお見通しだったわよ!
うふふ

ま・・おんなじこと考えてるからね(笑)

萌~♪

心の声、7箇所で良かったでしょうか?(笑)
2人の萌萌度120%超でーす!!もう撃沈だーーーっ!

みやさんへ♪

エヘヘへ、さすがわかっていらしゃる(笑)

だって・・・ねえ?←何?(笑)

もうダメです私・・・(爆)

竜恋さんへ♪

あは、そんなにありました?(笑)
実は本人も数えていなかったというオチで・・・
はい、心の声はきっちり7ヶ所でした!

そんな2人が可愛くて仕方ありません(笑)
日々爆弾を投下されてるみたいで・・・萌え~i-175
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

