08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


その肩に乗せられた手は・・・

昨日は関西方面からものすごいニュースが聞こえてきましたが・・・

4月11日ニューシングル『ズッコケ男道』が発売

5月から47都道府県をまわるツアーが決定

東京ドーム公演も決定

メンバーから

『どうせやるんやったら全部まわろうや』

って提案したみたいですね

すごいな~、エイトはどんどんスケールが大きくなっていくね~

なんかもしかすると今回は私的ジャニコン初の
NO遠征費かもしれないみたいな・・・?(笑)

それよりも大本命KAT-TUNの当落に気もそぞろでございます


さて、やっと読んだよP誌です(笑)

見開きの5人のショット・・・

たっちゃんの肩に乗ってるこのキレイなおてては・・・

間違いなくゆっちだよねぇ~

イヒヒ←意味梨(爆)

☆マイ ベスト KAT-TUN ソング

竜:僕らの街で

突き抜ける青い空がただ続いていた

うん、あたしもここの歌詞がすごく好き
思わず空を見上げたくなるんだよね・・・

「今度のライブでは歌もじっくり聞かせたい」

お!バラード路線でいくのかな?
たっちゃんが書く詞ってすごくすきなの
言葉の使い方とか、言い回しとか、揶揄の仕方とか
なんかスーッとしみこんでくるんだな~

楽しみ楽しみ

雄:ONE ON ONE

先を行ったはずがおいてけぼり
今がすべてじゃない わかるだろ?


ゆっち、自分で書いた歌詞がえらくお気に入りの様子

でも、この歌詞見るとなんかキューンて
胸が締めつけられると言うか・・・切なくなってしまう

そして今回のライブではボイパよりも
踊りたいらしいゆっち

いいね~、ゆっちの激しいダンス見たいにゃ~

☆最新オレ情報

竜:高校時代の友達と昔話をしたよ

文化祭のコスプレで悪魔になったらしいたっちゃん
まぁ、天使と悪魔と両方の顔を持ってる(でしょ?こきさま 笑)
たっちゃんだからどっちもかわいいと思うけど・・・
てか、そのコスプレ見たい!(爆)

雄:上田と買い物に行ったよ

出たな、雄ちゃん!(爆)
てか、いつも行ってるから事後報告みたいなもん?(笑)
ゆっちから誘って代官マウンテンに行ったのね
ゆっちたっちゃんと買い物に行くと決断が早いらしい・・・
その後、どっかのおしゃれカフェでお茶したりとかしたいから
早く買い物終わるんじゃないの?←妄想過多・・・(爆)


☆3択スペシャル テーマは“春”

◎ホワイトデーのお返しは?
竜:アクセサリー←ピアスが欲しい!(爆)
雄:キャンディー←お返しの定番?(笑)

◎生徒委員、やるなら?
竜:生徒会長←やりそう(笑)
雄:保健委員←やりそう(爆)

◎春のファッション、着たい服は?
竜:B系←うそぉ~~~~~!(爆)
雄:カジュアル←いつもどおりってことかな?

◎女の子の春ファッション、すきなのは?
竜:フレアスカート←クルクル回したいって?お代官様!(爆)
雄:パンツ←パンツもはける子がおしゃれだって

◎春に食べたいイチゴスイーツは?
竜:イチゴショートケーキ←やっぱり定番よね
雄:いちご大福←これも今は年中食べられると思うよ?(笑)

◎花粉症対策、どうしてる?
竜:自然のまま。根性で治す←治るの?
雄:花粉症じゃないです←でも目がかゆいって・・・

たっちゃんこうき、花粉症だったのか
大変だろうな~・・・
あたしのまわりの花粉症のみなさんも泣いてるもんな~
幸いなことにあたしはまだだけど
でもいつ始まるかわかんないってすっごい怖いよね~

早く花粉がおさまることをお祈り申し上げます

合掌

☆裏ポポロ

ゆっちが「あたたかいうどんが食べたい」と言って
決まったこの日のメニュー

亀:鍋焼きうどん
淳:もりそば&ミニカレー
聖:鴨南蛮
竜:???
雄:???

・・・結局ロバ丸の2人は何を食べたんだ?(笑)

鏡の前でボクシングのフォームを確認するたっちゃん
すっかりボクサーになっちゃって・・・

『アイドルやめてボクサーになれ!』

そんな悪魔の囁きに惑わされたりしないでね(笑)
ジムの方、それだけは勘弁して下さい(爆)

☆乳製品で健康ライフ

2人ともヨーグルトを選んでるのね
あたしゃてっきりゆっちは野菜ジュースかと・・・(笑)

きっと・・・あ、やめた・・・←ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
だって・・・今思ったの・・・確実に・・・ピーーッ・・・だもん(爆)

ちなみにカメちゃんもヨーグルト、
じゅんのはヨーグルトドリンク、
こうきは・・・ん?練乳とバター炒め?(笑)

みんなそれぞれ健康に気を使ってるんだね~

やっぱり体が資本!体力勝負みたいなお仕事だからかな?

ちなみにあたしは毎晩“ブルーベリー黒酢”を飲んでます
近くのスーパーで安売りの時に大量に買い込むのさ(笑)

あ~、運動しないと~
健康診断の結果・・・言えない・・・←悪かったらしい・・・(爆)

公開集団おデートまでにはなんとかする!

絶対に絶対になんとかする!

・・・なんとかなる?(爆)


スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸 こうき カメ じゅんの

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

